虹のいろ

イニミニマニモ♪

e0148083_8192296.jpg

ど・れ・に・し・よ・う・か・な?


**「Tsumugi+」にて。1/25(土)まで、「夢見るブローチ展」開催中♪**


*お知らせ*
1DAYワークショップ参加者募集中です。→→コチラ★

みんなでワイワイ楽しく撮りましょう♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-01-18 08:34 | その他 | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21584115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yugawarabanana at 2014-01-18 09:00
こんにちは♪
ブローチとかバッヂが好きなんですよ。かわいい・・♡
そして手先が器用な人、尊敬します。
下のねこちゃんの前足と、壁の色と輪っか、
それにマンホールの☆!
細かく素敵なものがちりばめられているのですね。
Commented by stchild0122 at 2014-01-18 09:28
一瞬ものすごく美味しそうなケーキがならんでいるのかと思いました~(^O^)
かわいい~大きさはどれくらいなんだろう。
ブローチとか今ひとつうまく使いこなせないんだけど
上手にストールとかにとめてるひとを見ると
思わず勉強させてもらおうと凝視しちゃう♪
できれば写真にも撮りたい(笑)

家で鏡の前でどうやっても真似できないのが悲しいんですけど…(^_^;)
Commented by at 2014-01-18 09:28 x
おはようございます♪
わぁ~可愛いのばかりで目移りしちゃう!
手芸は大好きで昔は色々と作りましたっけ♪
そちらのブログも拝見してきましたが
蒼さんのお写真で嬉しかったです~ (^^)
P☆
Commented by FREUDE at 2014-01-18 09:28 x
いただいた、とかで胸に大きなブローチをつけた政治家がいました
彼はいつもつけていて、
斬新さの中に誠実を感じた記憶があります

でも私は似合わないだろうなァ…
Commented by ties1202 at 2014-01-18 09:32
きゃっわいい~~!
全部つけてみたい!(笑)
ワークショップはカメラと子ども持参(笑)です。
自治体がらみなのでこそっと報告しますね~!
Commented by june_an at 2014-01-18 09:39
わたしも一瞬ケーキかと思いました(笑)
ブローチなんて、かわいすぎる〜^^
ホント、どれにしようか迷っちゃいますね。
バッグなんかにもつけたくなります。
Commented by surigon at 2014-01-18 09:50
私真ん中の右から2番目!羊みたいで可愛い~~。
Commented at 2014-01-18 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イッペイ at 2014-01-18 11:06 x
箱に入っているお菓子ですね
一つ一つ もっと見たいです
色合いもばっちりです
イニミニマニモ♪
歌ですか それともお店の名前?
Commented by lisedream at 2014-01-18 12:07
どうしましょう、すっごく好きなんですけど(笑
飛行機に乗って見に行きたいくらいです~
どれにしようか、かなり迷うでしょうねぇ。。。あれも、これも。。。
早口言葉のようなタイトルはお名前でしょうか?
Commented by chikka-camera at 2014-01-18 13:04
蒼さ~ん♡♡
私は一番下の左から2番目~??
ミシン? みたいなのが可愛くて気になります^^☆

蒼さん、お猿さんも見てくれてありがとう。
お猿はデジカメで撮りましたよ~^^
うん?? 背中猫とマンホールだけの写真 笑)
「エイヤッ!」って‼ 気合いupだねヾ(≧∪≦*)ノ〃
Commented at 2014-01-18 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2014-01-18 14:43
可愛い~♪
これだけあると目移りしちゃって
どれにしようか迷っちゃいます。
ハンドメイド作品を見てると私もまた
作りたくなってきます。
その前に〇眼鏡を用意しないとですが^^;
P☆
Commented by kk5d2 at 2014-01-18 14:52
かわいいですね~
見てるだけでも楽しそう
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-01-18 15:09
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
これは ブローチなんですね。
可愛くてステキですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by よっちん at 2014-01-18 16:10 x
私は男ですので
こういうものを買うことはありませんが
写真に撮ってみるのは
楽しいですよねぇ。

応援ぽち
Commented at 2014-01-18 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R!E at 2014-01-18 16:45 x
きゃ~
可愛い!
わたしにもまだ女の子の気持ち残ってたのを
確認できた写真に感謝(笑)
Commented by peko at 2014-01-18 17:51 x
ブローチなんですね^^
可愛いですね~!
こうやって並べてお部屋に飾っておきたいです(^_-)-☆
いつも可愛い夢が見られそうです^^
応援です☆
Commented by frame_blue at 2014-01-18 20:36
蒼さんこんばんは
色とりどりでかわいいブローチですね、二つだけ違ったのがあるのが面白いです。
ミシンのブローチって渋いですよね!
敷物もブローチに合う様に変えてあるのが憎いところですね^^
Commented by cha-ppa at 2014-01-18 21:35
こんばんは♪
わたしは・・・
右から3番目の真ん中の紫のコ^^
しぶーいブローチは持ってるんですが、かわいいコもいいですね(*^_^*)
Commented by kyon-chanphoto at 2014-01-18 22:06
こんばんは。
これは1個1個手作りですか?
かわいすぎて選べないですね~♪
Commented by yume_jin at 2014-01-18 22:31
こんばんは。
乙女?心をくすぐりますね。 *^^*
一瞬、小さなケーキかと思った私です。
近かったら、すぐにでも行ってることでしょう!
Commented by myk-photo2 at 2014-01-18 23:42
うわーーーん!かわいい。買いたいですねー北九州。。なかなか行けないですね。。。いつか蒼さんにお会いしたいですー。北九州いつか絶対行こう!蒼さんの写真展やってる時期に合わせて&在廊時間にヾ(*´∀`*)ノ
Commented by futari-to-nihiki at 2014-01-19 00:46
わあ~、おいしそう!と思ったら、ブローチでした(笑)
一瞬、チョコレートかと思いました。かわいい!
ワークショップ、いいなあ、いいなあ!
近ければ絶対に参加させていただくのになあ・・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-19 03:16
か~~~わい~~!!!
どれにしようか目移りしちゃう♪
こういうのは見ているだけでも嬉しく楽しいものですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by doronko-tonchan at 2014-01-19 06:20
カミサマノイウトオリ♪
Commented by zosanjyoro at 2014-01-19 16:33
こんにちは ^^
わぁ~可愛い *^^*
パッと見た時プチケーキかチョコかと思ったら ブローチなんですね
1つ1つ ホントに細かい飾りがたくさんですごいなって思います
今はなかなか時間がないのでできませんが 私も手芸が
好きなので思わず材料とか飾りつけとかをじ~っと見ちゃいました
ん~どれにしようかな?  ぱぱ買ってくれないかな ^^ 
Commented by pierre1228 at 2014-01-20 06:08
一番上の右から三番目をお願いします
だって紫色大好きなんですもん♪

現像の件ですが、いつも同じラボにお願いしてますよ
中判ブログには時々登場してますが「アルバスラボ」というお店です
仕上げ方とか色々聞いてくれますよ
(いつもお任せですが・・・)
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-20 09:42
こんばんは!
可愛い~~
こんなに楽しいケーキのようなブローチ、
見てるだけでも、テンションがあがりますね!
Commented by niji-no-iro at 2014-01-20 12:48
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

Tsumugi+さんで開催中の夢見るブローチ展へ行ってきました。
写真のブローチは3人の作家さんたちによるコラボ作品。
カラフルで見てるだけでワクワク♪写真も彩度を少し
あげて、色を強調してみました。^^

ちなみに、タイトルの「イニミニマニモ」は
日本語でいう「どれにしようかな」という意味らしいです。
英語版どれにしようかな、の歌(?)のようです。^^

少しゆっくりペースになるかもですが、後ほど皆さんのところへ伺いますね。
いつもありがとうございますm(_ _)m
Commented by nobu at 2014-01-21 15:48 x
どれも可愛くて見れば見るほど迷います。
真ん中の右から2番目の羊っぽいのがお気に入りかも(笑)
応援ぽち。
Commented by papacamera at 2014-01-22 11:06
可愛い!
俯瞰で正対して撮るのってけっこう苦労しますが、さすが。