虹のいろ

親愛なるキミへ。

e0148083_8481779.jpg

気づいてないかもしれないけど。
キミの存在そのものが素晴らしいんだよ。



***お知らせ***
★1DAYワークショップ参加者募集中です。→→コチラ★

「Tsumugi+」にポストカードの新作を納品しました。(和紙タイプもあります。)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-01-25 09:06 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21609606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うっちー at 2014-01-25 10:18 x
素敵☆
レトロな雰囲気が好きだなぁ~
赤ちゃんのマジメな顔って、大好きです♪
言葉にだしてしゃべれないだけで、何かすごく哲学的なことを考えてそう(笑
もちろん満面の笑みも泣き顔もかわいいんですけどね~^^
Commented by surigon at 2014-01-25 10:20
難しい顔してますね~(^m^)
何を考えているのでしょう。
脱げかかった靴下も可愛い。
Commented by イッペイ at 2014-01-25 10:25 x
コメントが最高です
子どもは存在そのものが素晴らしくまた
意義があることなんだと
私も思います
Commented by at 2014-01-25 10:27 x
こんにちは♪
うんうん、こんなにも存在そのものが大きいなんて
きっと気づいてないですよねぇ~ (^^ゞ
それにしても、何だか固まってるのかな?(笑)
何にしても私の頬は緩みっぱなしです♪ P☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-01-25 10:52
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
すくすく成長してね。
応援♪ポチッ☆彡
Commented by lisedream at 2014-01-25 11:04
こんにちは~
青いケープが似合ってますねぇ^^
ちょっと難しそうなお顔も、可愛いです。
左足の靴下の感じがたまりません(笑
Commented by happysweet1205 at 2014-01-25 14:14
可愛いですね~^^
まっすぐに見つめる瞳がキラキラしてる^^
私も左足の靴下の感じがまたたまりません^m^
P☆
Commented by よっちん at 2014-01-25 16:38 x
今日は急な仕事が入り
多忙なので訪問だけで失礼します。

明日はゆっくり訪ねさせていただきます。

応援ぽち
Commented by a_loves_him_so at 2014-01-25 16:54
そうなんだよね~。

たった一人の君だから。

Commented by muramasa at 2014-01-25 17:34 x
うわー、可愛らしい。
ケープ、よく似合ってます^^

Commented at 2014-01-25 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2014-01-25 19:26
うふふ、かわいい
Commented by chikka-camera at 2014-01-25 19:27
可愛い~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃♡♡♡
脱げそうな左の靴下~笑
ポチポチの滑り止めも???? ぜ~んぶ可愛いな♡‼‼♡
Commented at 2014-01-25 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2014-01-25 20:58
蒼さんこんばんは
ケープ?から出した顔が可愛いなぁ!! 
つぶらな瞳ですが意志の強さを感じますね。
でも靴下が脱げそうなのがお茶目。
シアンかぶりは肌色に合わないはずが違和感ないどころか逆に良い感じですね^^
Commented by peko at 2014-01-25 21:10 x
可愛いですね^^
全体の雰囲気がとっても素敵なお写真ですよね~。
いつも蒼さんのこの優しい色あいのお写真に
癒されています^^
応援です☆
Commented by zosanjyoro at 2014-01-25 21:43
こんばんは ^^
笑ってる顔ももちろん可愛いですが こんな真面目にじ~っと
見てる顔もすごく可愛くていいですよね~ 凛々しい ^^
また 靴下とあんよの向きが何とも言えませんね
そう 世界中にただ1人なんですもんね ^^
Commented by koyuki2012 at 2014-01-25 22:17
もう、このお写真大好き( *´艸`)
子供の力ってスゴイですよね♪
こんなに可愛く撮ってもらってママもお喜びでしょう^^
Commented by cha-ppa at 2014-01-25 22:56
なんとも^^されるがままで(笑)かわゆすぎます(*^_^*)
この懐かしい色合いとケープ、いい感じですよね~~♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-01-26 06:38 x
春が待ち遠しいですね。
Commented by FREUDE at 2014-01-26 08:27 x
子どもは2歳くらいまでで、親孝行のすべてを終えている
という考え方があるそうです
なるほど、息子も2歳くらいまではかわいかった気がします^^
Commented by ties1202 at 2014-01-26 15:26
3歳です。3歳までのかわいさと言ったら・・・

ちょっと緊張してるかな。
でもそれもかわいいよ!
Commented by konoha117 at 2014-01-26 16:11
蒼さん こんにちは♪
思わず手を伸ばし抱っこしたくなります。(^^)
Commented by kk5d2 at 2014-01-26 16:36
かわいい~~~
心癒されてしまいます~
Commented by niji-no-iro at 2014-01-26 19:59
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

久しぶりに再会した友達の息子くん。
やはり子供の成長ぶりには驚かされますね。^^
笑ったバージョンのもありましたが、この表情が私的に
好きでこちらにしました(^-^)

少しゆっくりペースになりそうですが、少しずつ皆さんの
ところへ伺いますね 。^^
いつもありがとうございます♪
Commented by gomamemamee at 2014-01-26 22:51
こんばんは☽
凄く凛々しい表情^^
何か言葉を発しそうな雰囲気!
私もこの写真が好きデス~♪