虹のいろ

あたたかな手

e0148083_19373228.jpg

今日も一日、ありがとう。



***お知らせ***
★1DAYワークショップ参加者募集中です。→→コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-01-26 19:55 | | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21615156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-26 20:15
不思議ですよね。
こうして
温かい飲み物を入れてくれる手は
母のようなぬくもりを感じます  琴乃
Commented by nyankotomint at 2014-01-26 20:34
こんばんは^^
ほかほかの湯気がとても優しく見えます。
温かい飲み物、毎晩差し入れていますが、
そんな風に感じてもらえたら嬉しいなぁ~(;^ω^)
向かって左の道具はコーヒーミルかな?
お洒落ですね~^^ポットも素敵♡
明日もいい日になりますように^^
Commented by おぐっち at 2014-01-26 20:42 x
いれたての珈琲はいい香りがしますよね。
Commented by イッペイ at 2014-01-26 21:22 x
暖かく包み込んでくれそうな手
男の手

もし女の子だったら
ゴメンです
Commented by koyuki2012 at 2014-01-26 21:26
わぁ~あったかぁ~いお写真ですね^^
湯気もどうしたら綺麗に撮れるんだろう~。
食器もすごく素敵ですね。

コーヒーのいい香りが漂ってきそう(*^-^*)
Commented by peko at 2014-01-26 21:45 x
何だか温かな湯気がこちらまで届いてるような。。
そんな素敵なお写真ですね^^
応援です☆
Commented by drkk at 2014-01-26 21:51
素敵な瞬間を切り取られましたね!
Commented by happysweet1205 at 2014-01-26 21:57
湧き上がる湯気と光がとっても素敵~。
コーヒーの香りと注ぐ音までこちらに届いてきます^^
タイトルも素敵ですねぇ。
美味しいコーヒー めっちゃ飲みたい~。
P☆
Commented by alpinism2 at 2014-01-26 22:07
ほっこりな1枚ですねぇ♪
湯気って写真に撮ると難しいのですよね(^^ゞ
さて、今からコーヒー飲みます(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2014-01-26 22:35
蒼さん こんばんは☆
湯気がすごくいいですね~♪
コーヒー飲んでほっこりしたいです^^
Commented by frame_blue at 2014-01-26 22:38
蒼さんこんばんは
第一印象 ”気持ちいいなぁ” ^^
じっと見ていると湯気のせいなのかコーヒーを注ぐ手が動いているように見えてくるんですよね
一日の終わり。穏やかな空間 ごちそうさまでした^^
今度は一転してコーヒー色の絵!! この写真屋さん只者じゃない!!

PS:Don't think. Feel. よかったです^^
Commented by kyon-chanphoto at 2014-01-26 23:11
こんばんは。
コーヒーの湯気がとても温かい雰囲気を
出していますね。
一日の終わりに素直に「ありがとう」って
言えるようになりたいです♪
Commented by lisedream at 2014-01-26 23:22
こんばんは^^
心をこめて丁寧に淹れられたコーヒー、格別でしょうね^^
置いてある道具もおしゃれで、温かみを感じます。
Commented by surigon at 2014-01-26 23:23
ほわんとしていて、とっても素敵ですね。
Commented by うっちー at 2014-01-26 23:28 x
手フェチの私としては、ムムッと前のめりになる作品ですよ!(笑
お仕事してる人の手や背中を見るのが好きです♪
湯気がほわ~~~っと!
あぁ、良い香りがこちらまで漂ってきますよ~(2度ウットリ
Commented by nikosaminira at 2014-01-27 05:12
きっと何ともない日常だと思いますが、劇的な瞬間を撮っているかの様ですね、素晴らしい!
ランクの高いフィルムを使うと、カメラの良さも分かります。
色味や質感が別物って感じで・・・
特別な時間に変えてくれる
そんな気がします。
Commented by pierre1228 at 2014-01-27 06:13
いれたての珈琲が美味しそうですね
湯気で手も温まって一石二鳥かな?
こうやって見るとポートラって柔らかくてやっぱり良いですね♪
Commented by ties1202 at 2014-01-27 06:23
今日は寒い日だそうです。
こんな日は、あたたかい手で淹れた
熱いコーヒーがいいですね。
Commented by at 2014-01-27 06:29 x
おはようございます♪
温かな湯気がより一層美味しそうなコーヒーに♪
私は毎朝食事(パン)の時は野菜ジュースなので
たまにはコーヒーもいいな~♪ って (^^)
そうだ、今日の3時のお茶はコーヒーにしよう~♪
P☆
Commented by doronko-tonchan at 2014-01-27 06:30
ハイ!取っ手も・・・(^^)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-01-27 06:38 x
ホットが美味しそう。
Commented by ふっさん at 2014-01-27 07:00 x
おはようございます。

ちょっとご無沙汰しちゃいましたぁ~。(^^ゞ

添えられたコメントが素敵ですね。
毎日に感謝したいと思いました!

最近なんやかんやと忙しくって気持ちに余裕がありません。
でもやっぱり好きな写真家さんの素敵な作品を見てたら元気でますね。^^
ありがとうございました!
Commented by サムライパンダ at 2014-01-27 09:27 x
温かな写真ですねー♪
そして、オシャレ!!
冬に見る蒼さんの写真は、寒さで凍えた心と体を温かくしてくれます。
(*^^*)
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-01-27 09:41
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます♪
珈琲は大好き☆ъ(*゚ー^)v♪
いっぱい おかわりしちゃうかな(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
Commented by yugawarabanana at 2014-01-27 10:35
色合いが素敵で、湯気があたたかい^^
コーヒーが無性に飲みたくなる一枚ですね。
うちのキッチンがこんなだったらいいのにな。
Commented by 寅次郎 at 2014-01-27 11:43 x
ほっとする映像です。
貴女が狙うと何でも立派な被写体になりますね。
Commented by niji-no-iro at 2014-01-27 13:53
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

コーヒーを入れてる友達の手をパチリ。
湯気がいい感じに入ってくれてて、嬉しかったです。^^
色合いは、写真屋さんがノスタルジックないい雰囲気に
仕上げてくださいました(^-^)感謝、です。

皆様のところへの訪問、ゆっくりペースになっていますm(_ _)m
いつも温かいコメント、ありがとうございます。
Commented by niji-no-iro at 2014-01-27 13:54
★★サムライパンダさん★★

嬉しい言葉、ありがとうございます。^^
一日の中でのこういう時間って、なるべく持ちたいなぁと
思う今日このごろです。
まだまだ寒い日が続くでしょうが、サムライパンダさんも
体調など気をつけてくださいね(^^)
Commented by p-bluepaper at 2014-01-27 14:59
不思議と誰かが入れてくれた飲み物は、倍以上美味しく感じます。
ふーふーして、ほっと一息。
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-27 17:52
こんばんは!
温かな飲み物、この雰囲気いいですね~
気持ちと身体も同時に温まりそう!