虹のいろ

ふぃるむ時間

e0148083_15552686.jpg

どこか懐かしく、あたたかい。
そんなひととき。


*お知らせ*
1DAYワークショップ参加者募集中です。→→コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-01-28 16:04 | | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21621946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HANA at 2014-01-28 17:16 x
あたたか~い!
やっぱりデジタルでは表現できない味わいある色ですね
人物が写ってるとストーリーがあっていいですね
Commented by at 2014-01-28 17:25 x
こんにちは♪
うふふ♪ 私も思わず口を開けてしまいました (^^)
フィルムって温かさが増して撮れるようですね♪
いやいや、これは蒼さんの優しさも目一杯入ってる
という事も最大の要因かもしれません (^^) P☆
Commented by koyuki2012 at 2014-01-28 17:40
きゃ~毎回癒しタイムをありがとうです♪
ひとりでニヤケてます^^ってまだ仕事中ですが・・。
いいなぁ~いいなぁ。
今日、会社の大先輩から古いフィルムカメラいただいたんですよ☆
オリンパスだけど私、使えるかしら・・
また下関に行かないとです(笑)
ボワッと電球が一回しか使えないエリマキトカゲのような
ストロボやら・・・
博物館ができそう^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-01-28 20:27 x
こうしておかあさんの愛情を一杯受けて育ったのか。。
記念にもなる写真です。
Commented by peko at 2014-01-28 20:43 x
母子の温かさぬくもりが伝わってくるようです^^
素敵なお写真^^きっと思い出の一枚になりますね~。
応援です☆
Commented by kyon-chanphoto at 2014-01-28 21:05
こんばんは。
お母さんの優しいまなざしが伝わってきます。
元気に大きくなるんだよ♪
Commented by kk5d2 at 2014-01-28 21:11
暖かさをすご~く感じることが出来ました
Commented by sora_maymay at 2014-01-28 21:20
こんばんは^^

何だかまじめ過ぎる顔してるね(笑) 初めて食べるものなのかな?
でもかわいいね^^ 赤ちゃんって、本当に天使だなと思う^^
見てるだけで微笑ましいって言うか、こっちまでにっこりしてしまう^^
蒼さんのフィルム写真は、どれも本当にいいね^^ 私も頑張ろう♪
Commented by lisedream at 2014-01-28 21:57
ひらがなの「ふぃるむ」が似合う、まあるい時間ですね。
カメラが気になるのかな?^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-01-28 22:28
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
お母さんの温もりを感じながら食べているのでしょうね。
元気に育ってよん♪☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
Commented by happysweet1205 at 2014-01-28 23:43
ふぃるむ写真の温かさ このシーンにぴったりですね。
お母さんの愛情 ぬくもりが伝わってきます^^
スプーンを口にしながらもカメラが気になるのかな^m^
まだ慣れないスプーンにおっかなびっくり みたいな表情が
めちゃ可愛いですね~P☆
Commented by frame_blue at 2014-01-29 00:07
蒼さんこんばんは
まったくカメラを意識していない眼差し。
撮っているという感じがまったく消えて
お母さんと赤ちゃんのありのままだけが迫ってきます。
愛情と言うには軽すぎる、もっと深い"なにか"を感じます
これはホントにいい写真だと思うなぁ!!
Commented by pierre1228 at 2014-01-29 06:15
懐かしさを感じる描写ってフィルムの特徴なんですよね
こういうシーンでは特にマッチしてるように感じます
アナログとデジタルのそれぞれの特徴を使い分けるのが楽しいですよね♪
Commented by ties1202 at 2014-01-29 06:34
ママの愛情
ひとさじ、ひとさじしっかり味わってね!
でもってしっかり覚えるのよ!
Commented by niji-no-iro at 2014-01-29 07:45
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

私が子供の頃に撮ってもらった写真は、フィルム写真で。
祖父が写真が好きだったこともあり、たくさんのプリント
された写真があります。フィルムのぬくもりみたいなもの
を最近また感じています。大好きな人たちをフィルムで
撮りたいなぁ、なんて思います。^^
もちろん、デジタルもデジタルの良さがあるので、どちらも
使いこなせるようになりたいです(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね。
いつもありがとうございますm(_ _)m
Commented by ふっさん at 2014-01-29 08:10 x
おはようございます。

わぁ~♪
めっちゃ可愛いですね!
ぼくもママも♪

なかなかコメントを残せませんがしょっちゅう遊びに来てます!
ココロあたたまるフォトが続いてますね。
たいへん癒されとりますぅ。^^
Commented at 2014-01-30 14:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。