虹のいろ

e0148083_2021168.jpg

虹を描こう。
空いっぱいに。


(下関市 「馬関名物たこあげ大会」にて)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


*お知らせ*
1DAYワークショップ参加者募集中です。→→コチラ★

[PR]
by niji-no-iro | 2014-02-03 20:19 | 空・海 | Trackback(1) | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21644436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from *keep smiling* at 2014-02-05 18:53
タイトル : 女凧揚げ師☆
昨日は下関にある「亀山八幡宮」主催の「凧揚げ大会」を見に行って来ました^^ 曇っていて残念だったけど。 彼女は小学生で1、2年生くらいかな? 小柄なんだけど、とってもかわいくて、凧揚げも上手♪  最初彼女はコートを着てましたが「暑い」と言って脱ぎ、糸で手が切れたらいけないから手袋をして、 かっちょええヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 師匠の手作りの凧がまたかわいい^^ 連凧でパステルカラーのハート♡ どんどん高く上がって行きます^^ 師匠の凧だけで何十枚も撮ってました(笑)...... more
Commented by a_loves_him_so at 2014-02-03 20:24
ぅっわ~。

めちゃくちゃ可愛い~!!

バレンタイン凧ですね~。
Commented by konoha117 at 2014-02-03 21:07
わぁ~大好きな虹色!!
空を飛んでるとこ見てみたいです!
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-02-03 21:20
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
大空に。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。の虹ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ステキなショットを見せて頂きました。
応援♪ポチッ☆彡
Commented at 2014-02-03 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2014-02-03 21:30
虹のいろ...

虹...


で 虹の凧ーーー!!

素敵〜。こんな可愛いのがあるんですか〜。
もう 蒼さん...幸せーーー♪♪
Commented at 2014-02-03 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おぐっち at 2014-02-03 21:49 x
猫もそうですが、蒼さんの周りにはいい被写体が集まってきますね。
Commented at 2014-02-03 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2014-02-03 22:18
レインボーな連凧ですか。
❤が(・∀・)イイ!!
青空に気持ち良さげに揚がってますね~♪
Commented by skybridge_photo at 2014-02-03 22:39
開いた瞬間、なぜか涙腺が。。。
Commented by frame_blue at 2014-02-03 23:01
蒼さんこんばんは
凧大会の凧も蒼さんにかかると魔法のように一枚の絵になってしまいますね^^
じっと見つめると、なんとも言えないいい感触があります!!
色や形が綺麗なだけじゃない写真のいい感触^^
Commented by miyabiflower at 2014-02-03 23:53
なんてかわいい凧なのでしょう!!
見ていて笑顔になりますね♪
幸せの凧、素敵です。P☆
Commented by lisedream at 2014-02-04 00:04
可愛いですね~!デザインされた方のセンス、最高です。
凧って最近あまり見たことがないですが・・
凧揚げ大会だったのですね^^
水色の優しい空に、揺れている様子がとっても心地良いですね~
Commented by うっちー at 2014-02-04 00:14 x
うわっ! ド・ストライク!!
こんな素敵な凧を考えたひとに会ってみたいです♪
幸せな気持ちになりますね~~~
(タコ上げ大会があることも初めて知りました・笑)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-02-04 06:14 x
地元であったのですか・・・
知らなかった。。
Commented by ties1202 at 2014-02-04 06:30
レインボーカラーじゃなくて
ピンクが何気に入っているところが
ナイスですね!
Commented by ふっさん at 2014-02-04 07:12 x
おはようございます!

これを虹と呼ぶ蒼さんが素敵です。
カラフルなハート型がまた可愛いですね。
糸を離れて世界中に掛かってほしいと思いました!
Commented by サムライパンダ at 2014-02-04 10:03 x
空の青とカラフルな凧が気持ちいいですね!
今日は、清々しい気分で1日が過ごせそうですー(*^^*)
Commented by happysweet1205 at 2014-02-04 10:04
キャーーー 可愛い~~♪
しかもハート!!
素敵な虹がかかりましたね^^

こんなシーン見れたらめっちゃハッピーになりますね^^
P☆
Commented by イッペイ at 2014-02-04 10:23 x
いつも 感心しています
空間の使い方が見事なのに

今回も真似をしたくなりました
Commented by yugawarabanana at 2014-02-04 11:06
かわいいタコと空。
小さい子のつける宝石みたいです。
大浦天主堂のお写真、人が写っていても
うるさくなくって逆に面白い感じですね。
さすがだなあ〜^^
Commented by ゆうこりん at 2014-02-04 11:40 x
これめちゃくちゃかわいいですね^^
我が家も凧買いましたがなにせイカツイのでこういう可愛いのはうらやましい^^
Commented by niji-no-iro at 2014-02-04 12:24
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

青空にあがる凧を撮りたい!と思い、出かけてきました。^^
曇り空&無風とあまりお天気には恵まれませんでしたが。
(これを撮影したときだけ、少し青空が見えました。)
こんな可愛い連凧に出会えて、嬉しかったです。
この凧を作ったのは、可愛い女の子。(小学生かな?)
ご家族で一生懸命あげてましたよ。^^
楽しい撮影でした♪

少しゆっくりペースになるかもですが、ボチボチと皆様の
ところへ伺わせてもらいますね(^-^)
いつもありがとうございます♪
Commented by niji-no-iro at 2014-02-04 12:28
★★うっちーさん★★

可愛いでしょ〜。^^私も、ド・ストライク!でハートを
射抜かれてしまいました♪
これを作ったのは小学生かな?可愛い女の子でしたよ。^^
凧揚げ大会。あるんですよ〜。私も数年前に知ってから、
機会があれば撮りに行っています(^^)
いつもコメントありがとうございます♪


★★サムライパンダさん★★

ありがとうございます(^^)
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
いつも見ていただいてありがとう。^^
Commented at 2014-02-04 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stchild0122 at 2014-02-04 17:18
可愛い♪
手づくり感のあるハートがなんともいいですね。

え!下関なんですか?
こんな行事があるんだ~しらなかった。
やっぱりまだまだ県内知らないことだらけです。