虹のいろ

お散歩ふぉと

e0148083_11402926.jpg

楽しかった記念に、パチリ★     (下関市 長府にて)


少し前になりますが、ブロ友のhiromiSさんkoyukiさんgomameさんとカメラ散歩してきました(^^)
いつもお世話になっている写真屋さんの店長さんの提案で、記念撮影♪
楽しい時間をありがとうございました☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


*お知らせ*
1DAYワークショップ参加者募集中です。→→コチラ★

[PR]
by niji-no-iro | 2014-02-04 12:19 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21646758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-02-04 13:25
可愛い記念撮影ですね。
撮られるのが嫌いな私でも、これならOKですわ!
マネしちゃお~^^
Commented by at 2014-02-04 14:44 x
こんにちは♪
わぁ~私には想像もつかない撮り方 (^^ゞ
こういうお写真だったら素敵な記念になりますね! P☆

↓のお写真はおっきな夢があって素敵ですね♪
虹を見る事ができたらとってもhappyな気持ち! P☆
Commented by イッペイ at 2014-02-04 14:44 x
日陰のところだけが 緑
撮る前の発想が凄い
こうなることを分かって撮られたんですね
Commented by june_an at 2014-02-04 15:09
草をうま〜く利用されたアイデアは凄いですね。
体がそのまま草の葉になってて動き出しそう^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-04 15:22
楽しかったのでしょうね!
お写真から
和気藹々な雰囲気が伝わります♪ ぽちり 琴乃
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-02-04 15:43
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ステキな記念撮影ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
影が緑???
どうすれば出来ちゃうのだろう・・・・
今晩寝られないかも(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
Commented by koyuki2012 at 2014-02-04 16:58
楽しかった気持ちがよみがえってきました^^
影のグリーンが綺麗に出ていますね☆

フィルムお二人のアップこれから楽しみだわ♪
Commented at 2014-02-04 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-04 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2014-02-04 18:33 x
影でも楽しさが伝わってきますね~^^
フジのC200、手持ちがなくなったら買おうかなと思っています。
これ、安いのに写りがいいらしいですね。

でも、その前に写真撮りにいかないと^^;
寒くて家出ない日が続いています。。。
Commented by peko at 2014-02-04 18:39 x
楽しい思い出の一枚ですね(^_-)-☆
羨ましいです~。。
↓虹色のハートの凧^^
とっても夢があって素敵ですね~。。
ほっこりしました^^
応援です☆
Commented by k-24 at 2014-02-04 19:02 x
みんな、楽しそうー^^
私も、そっちに、飛んで行きたい気分です
影が緑になって、より、楽しさが伝わってきます

↓かわいい虹の写真
七つのハートの、楽しい、おしゃべりが
聞こえてきそうです^^
Commented by zosanjyoro at 2014-02-04 19:03
こんばんは~ ^^
色とりどりの草を活かしてとっても楽しかった様子が伝わって
来ます
みんな笑顔なんだろうなって思いながら拝見してますよ ^^
鮮やかなグリーンの中に皆さんの影を入れるところが蒼さんの
センスが光ますね~
右が重くならないように左に伸びる木の枝を入れられて
すっごくいいアクセントだなって思います
今度は7人になったらいいなぁ~ *^^*
↓ 青空に舞い上がる凧がとっても爽やかでステキなお写真♪
カラフルで可愛いですね~ ハートの虹ですね ^^


Commented by usa104 at 2014-02-04 19:51
こんばんは。
素敵な記念の一枚が撮れましたね。

お散歩フォト撮りたいなぁ~ (^_-)-☆
Commented by pm3-2 at 2014-02-04 20:05
皆さん整列して、影でも楽しそうですね^^
Commented by おぐっち at 2014-02-04 20:48 x
カメラ女子は影がお好きですよね(*´∇`*)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-02-04 21:19 x
わ!
仲良しさん。

心がホッと。
温まります。
Commented by macro87 at 2014-02-04 21:35
こんばんは。
素敵な記念写真ですね^^
影をこんな風に撮るなんて、発想が豊か!
カメラ女子の皆さまは素敵な影ですよね~
オジサンなら、こうはいきません(笑)
Commented by うっちー at 2014-02-04 21:45 x
楽しさが伝わってきますよー♪
みなさんの笑い声までも聞こえてきそう!
昨日の作品、ポストカードにしたら可愛いなぁ・・・と思ってたのですが
ハートの凧、小学生の作品と聞いてなおビックリ!(驚
素敵な感性をずーーーっとのばしていってほしいですね!
Commented by kk5d2 at 2014-02-04 21:56
おおーー
素敵な作品ですね~~
Commented by lisedream at 2014-02-04 21:57
わぁ~素敵な撮り方ですね~
葉っぱのドレスみたい。
お仲間さんと一緒の楽しさが、いっぱい伝わってきます^^
Commented by cha-ppa at 2014-02-04 22:22
いいなぁ♪
友達と一緒に撮影って、ほんとに楽しいですよね^^
葉っぱのドレスがステキ(*^_^*)
Commented by kyon-chanphoto at 2014-02-04 22:57
こんばんは。
カメラ仲間と一緒に撮影に出かけるのは楽しいですよね。
新しい事に気づかされたり
カメラの楽しみが広がるような気がします♪
↓の写真いいですね、好きです (^O^)/
Commented by frame_blue at 2014-02-05 00:42
蒼さんこんばんは
いいないいなぁ この記念写真!! 
楽しい雰囲気が写ってますね~
それと凄いのが、露出をオーバーに振って、周りは飛ばし気味に、
影になったところの草がはっきりと見えるようにしているところ。
自分の中で”いいな~”と”上手いな~”が行ったり来たりしてます^^
Commented by ties1202 at 2014-02-05 06:48
誰がどの影?
女子カメラ隊九州支部はホント楽しそうですね。
おひとり様撮影会もいいけど
皆と行く撮影(おしゃべり、ランチ、おやつ)はもっといいです!
Commented by niji-no-iro at 2014-02-05 08:41
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ブロ友さんたちとのカメラ散歩。他の方はもうブログに
アップされてましたが、私はフィルムでほとんど撮って
しまったために、今頃のアップとなりました。^^;
店長さんの提案での一枚で。言われるがままに並んで
撮ったのですが。こんな素敵な一枚になってて、とっても
嬉しかったです。色もいつもより少し濃いめにプリントして
くれたものなので、緑がとっても綺麗でした。^^
ちなみに、私の影は真ん中です〜。左端が店長さんで、
あとは・・・皆さんのご想像にお任せします(^^)
少しだけシリーズで続く予定です。

後ほど皆さんのところへ伺いますね。
いつもありがとうございます♪