虹のいろ

1DAYワークショップ、終了しました。

e0148083_19365878.jpg

1DAYワークショップ、終了しました。
ありがとうございました。


甘い香りに包まれての撮影。作る人たちも、撮影する人たちも、和気あいあいとした雰囲気で、私もとっても楽しかったです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

↓Moreにもう1枚あります★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m





e0148083_19372595.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-02-09 20:00 | お知らせ | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21666377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よっちん at 2014-02-09 20:23 x
人と一緒に
共同作業をするのが苦手な私には
こういう喜びは
生涯得られないのかなぁ…

そう感じています。

応援ぽち
Commented by peko at 2014-02-09 21:12 x
美味しそうなクッキーと美しい手が
素敵な構図で収まっていて^^
そのままお菓子の本に載せられそうですね^^
2枚目もイイ雰囲気で素敵ですね。
こう言うお写真も撮ってみたいものです。。
応援です☆
Commented by イッペイ at 2014-02-09 21:20 x
楽しそうです
美味しそうです
こういう場面を撮るのは楽しくていいですね
Commented by calm at 2014-02-09 21:34 x
お疲れ様でした。
クッキー それぞれの手のぬくもりでいっそう
美味しそうに感じました
私はこういうシーン スィートに酔っちゃて笑 撮らなさそうです。
Commented by mayu at 2014-02-09 21:40 x
今日はありがとうございました☆
買ったクッキーを食べながら、価格.comをにらめっこ中ですw
2度使わせていただいていることもあって、あのカメラが
気になってきました(*´ω`*) 甘い香り&笑顔満開の
楽しい時間でした~!
Commented by pm3-2 at 2014-02-09 22:01
お疲れ様でした^^
作る人も撮る人も楽しそうですね。
白状するなら今の内です!
撮ってるふりをして、つまみ食い・・・したんでしょ?(爆)
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-02-09 22:03
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
楽しそうにクッキーを作られていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
苦手な分野の撮影です。(*'‐'*) 笑^^
上手いですねぇ~~d(-_^)good!!
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
Commented by futari-to-nihiki at 2014-02-09 22:17
ワークショップお疲れさまでした。
お菓子作りのワークショップみたいですが、
それを撮影するっていうのがユニークな企画ですよね。
近くだったら絶対に参加したかったです。
お菓子を作っている人たちの楽しそうなお顔!
ほのぼのと、幸せな気持ちになります。
Commented by mahoram at 2014-02-09 22:31
お菓子つくりの教室にも、写真教室にも参加したことはありますが、
両方が一緒になっているワークショップには参加したことはないです。
珍しいですよね?
楽しそう! 近くだったら参加してみたいです。
Commented by sora_maymay at 2014-02-09 22:35
こんばんは^^

お疲れ様です^^ 無事に終わってよかったね^^
クッキーもおいしそう♪ みんなで写真を撮るのは楽しいよね^^
やっぱり趣味が同じって楽しいと思う^^ 今日はゆっくり休んでね^^
Commented at 2014-02-09 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cha-ppa at 2014-02-09 23:38
お菓子を作って、そして撮影して、って。。。
イイトコドリなワークショップですねぇ(*^_^*)
いい香りがここまでやってきそうです。
ほんとに、このままお菓子の本ができあがりそう。。。
Commented by lisedream at 2014-02-10 00:11
美味しそうですね~^^
大好きなものを写す、だけでも楽しいのに
食べる楽しみもある?となれば尚更でしょうね^^
こんなワクワクワークショップならば私も経験してみたいです。
Commented by happysweet1205 at 2014-02-10 01:08
可愛くて美味しそうなクッキーですねぇ。
甘い香りに包まれながらの撮影
めっちゃ楽しそうです!!
作るのも楽しいし撮るのも楽しいし~
両方参加したくなります。
でも 忙しいよね^m^

P☆
Commented by frame_blue at 2014-02-10 01:52
蒼さんこんばんは

ワークショップお疲れ様でした。
参加された方も新しいことを知った素敵な一日だたったことでしょう
柔らかな美しい光の筆で蒼さんが描くとさらに美味しく優しい絵になるんですね。
二人の笑顔がいいなぁ 会話が聞こえてきそうです。
みんな和気藹々で いい企画、いい写真ですね^^
Commented by june_an at 2014-02-10 02:42
可愛らしいクッキー^^
見てるだけでも幸せな気分になります。
作って、撮って。なんて楽しくていいでしょうね〜
近くでやっていたらぜひ参加してみたいワークショップです♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-02-10 06:26 x
昨日は小倉に。
北九州マラソンは見る予定はありませんでしたが、
あこちこを気ままにブラブラの日でした。

Commented by screen03 at 2014-02-10 07:57
おはようございます。
ワークショップお疲れ様でした~^^

とっても楽しそうなお写真。
♡のクッキーが多いということは・・・
14日むけだったのかな??
拝見していると。ひょうたん。さんのお菓子
とっても美味しいので
また食べたくなってきました・・・。
Commented by FREUDE at 2014-02-10 07:58 x
みんなで作って、楽しそうですね

クッキーとかパンとか、
テーマパークで一緒に作ったことを思い出しました
Commented by at 2014-02-10 10:34 x
こんにちは♪
わぁ~美味しそう~! (^^)
皆でわいわい言いながら作って撮ってって
お写真を拝見してるだけでも楽しそう♪
私も近かったら参加してみたかったです (^^)
P☆
Commented by koyuki2012 at 2014-02-10 12:17
お疲れ様でした♪
行きたかったな・・・
人の手が入ると動きも出て素敵になりますよね~。
堂々と人の手を撮れる機会もそうないですからね^^

次回あれば是非~♪
Commented by niji-no-iro at 2014-02-10 15:08
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。^^
とっても嬉しく読ませていただきました。

お菓子作りを撮るというのは、私も初めてで。
どうなるかな?とワクワクドキドキでしたが。
とっても楽しくあっという間の時間でした。^^
また機会があれば開催したいと思います。
皆さんからの応援もとっても励みになりました。
本当にありがとうございました。

少しゆっくりペースになってますが、後ほど皆さんのところへ
伺いますね(^-^)


★★mayuさん★★

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ご一緒できて、楽しい時間でした。^^
mayuさん、カメラも使いこなされてましたよね〜。
とっても素敵に撮られてたし、ご自分のカメラを持つ日も
近そうですね?^^
ぴったりのカメラが見つかりますように。
また機会ありましたら、よろしくお願いします(^^)
Commented by papacamera at 2014-02-11 07:53
可愛い。今年もそろそろバレンタインですね。
娘から何が貰えるか楽しみです。
Commented at 2014-02-11 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。