虹のいろ

センター

e0148083_11592489.jpg

あっぱれ!


(熊本市)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-02-13 12:07 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21679531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora_maymay at 2014-02-13 12:32
こんにちは^^

↓の写真、かわいいね^^ 一眼じゃ表現出来ないかわいさだよね^^
私、最近商店街巡りがしたくて(笑) 何だか歩いてるといろいろ
面白そうだから^^ カメラを持って歩いたら楽しそう♪ 
でもこっちの商店街は「しけ」てんのよね(・´ェ`・)
Commented by madang19 at 2014-02-13 12:48
センターの子、めんこい!!!^^
Commented by stchild0122 at 2014-02-13 14:11
モノクロなのにあでやかさが伝わってくる~
綺麗な整列もいいですね。

私今回初めてモノクロフィルムを詰めてみたんです。
まだ撮り終ってないんだけどどうなることやら・・
Commented by surigon at 2014-02-13 14:16
ふふふ~可愛いですね。
花笠が大きく見えますわ^^
Commented by k-24 at 2014-02-13 14:37 x
いいわー^^この雰囲気
モノクロが、色を想像させてくれて♪
向こうにも、写真を撮ってる人が
どんな感じで、撮ってるのかな^^

見れば見るほど、美しい♪

Commented by happysweet1205 at 2014-02-13 14:54
モノクロで華やかな衣装を想像するのも面白いですね。
センターのコ ばっちりポーズも決まってますね^^
正面のカメラマンさん いい画が撮れたでしょうね。

↓ めちゃ可愛い~♪
P☆
Commented by イッペイ at 2014-02-13 17:01 x
色鮮やかな場面を
あえてモノクロで撮る
遠さに決める判断力が凄い

安中の女の子
ばっちり主役ですね
Commented by Harvest--Moon at 2014-02-13 17:07
こんにちは!
モノクロと女性方の
しなったポーズが素敵ですね~
私からも一言、あっぱれ!!
Commented by cha-ppa at 2014-02-13 17:29
これをモノクロって発想がさすが!!
オリンピックもだけど、若い子ががんばってますね~(*^_^*)
ほーんと、あっぱれ!!
Commented by muramasa at 2014-02-13 17:29 x
センター、めっちゃ目立ってますね~。
こんな小さいのにセンターとは将来有望☆

↓この写真面白い!
Commented by zosanjyoro at 2014-02-13 17:40
こんにちは ^^
え~蒼さんも熊本に行かれてたんですか~ ビックリ ^^
モノクロがとっても合ってますね すっごくキレイです
きっと煌びやかなんでしょうね 色まで何だか浮かんで来そうです
ひょっとして向こうにいらっしゃるカメラマンの方・・・
美人の蒼さんも撮ってたりして ^^♪
↓ ネコちゃん いい~とこにいましたね 思わずニンマリして
しまいました
そして 雨の動物園 とってもステキ
うっとおしく思う雨の日でもこんな可愛い傘さしてたら楽しく
なっちゃいますね
蒼さんのこういう視点 大好き *^^*
Commented by at 2014-02-13 18:56 x
こんばんは♪
わぁ~何だか艶っぽい踊りですね (^^)
モノクロなのに華やかさがあって素敵!!
このお着物(衣裳)はもしかして留袖ですか?
列が乱れないように踊るのは難しいですが
お子ちゃまが頑張っていて微笑ましいです♪
P☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-02-13 20:42
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
可愛いセンターですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
引き立って凄いですね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
Commented by simon777_ at 2014-02-13 21:50 x
こんばんは☆

モノクロで色が想像出来るのが楽しいです。
将来はAKBのセンター・・・かな?♪
Commented by mahoram at 2014-02-13 21:56
華やかなお祭りだと、カラーで撮ってしまいがちですが、
モノクロも味がありますね。
白色が目立つので、足元や首など、
動きのあるラインが印象的です。 (^^)
Commented by kyon-chanphoto at 2014-02-13 22:49
こんばんは。
この構図があっぱれですね♪
ごちゃごちゃしそうなのに
すっきりと見えるのはさすがです!
Commented by ☆Monet at 2014-02-13 22:59 x
この齢でセンターポジションですか
将来が楽しみですね(笑)

私だったら望遠で寄るか、浮かび上がらそうとするところですが、あえて広角の中央に置いて引き立てるとはさすがですね。
Commented by frame_blue at 2014-02-13 23:24
蒼さんこんばんは
おっ! 熊本遠征ですか! 上通りのアーケードかな?
センターの女の子の真剣な表情が見えてくるようです。
美しいトーンのモノクロなので、シンメトリーの構図と立ち姿の造形的な美しさが際だちますね!
そして後から色を想像させる。蒼さんのニヤリ顔が見えるようです(笑

雨のどうぶつえん。こんなさりげない視点がいいんですよね~
さりげないけど見所仕込んであるんですよね。 蒼さんトラップ^^
Commented by lisedream at 2014-02-13 23:50
こんばんは^^
立派にセンター、務めてますね!可愛い~^^
踊る女性たちのしなやかさも素敵です。
色が無いぶん、動きで華やかさが伝わってきますね。
Commented by nikosaminira at 2014-02-14 05:34
モノトーンでも色が見えますね〜、素晴らしい!

↓のような傘を入れた写真を以前私も撮った事がありますが、傘にピントは考えなかったです。
それはさて置き、素敵な傘をお持ちですね。
動物の大きさの違いまで考えられている・・・ちょっと感動しました。
ちっちゃいのが、何の動物か? 興味津々です。
Commented by pierre1228 at 2014-02-14 06:08
主役は真ん中の少女ですね
モノクロな中に動きを感じさせる素敵な1枚
後ろから狙って正解でしたね!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-02-14 06:24 x
どこかと考えてたら熊本でしたか。
楽しそうなイベントがあったのですね。
Commented by ties1202 at 2014-02-14 06:43
モノクロも素敵だけど
後姿ってのがまた憎いですね!
Commented by usa104 at 2014-02-14 07:04
おはようございます。
花笠踊りでしょうか?
モノクロの撮影もまた素敵です。。。(^_-)-☆
Commented by FREUDE at 2014-02-14 07:56 x
11月末の土曜日、この商店街に行きました
飲食店が、どこもいっぱいで
昼食を摂るのに苦労した記憶があります

センターを取るって難しいのですよね?
Commented by peko at 2014-02-14 08:07 x
わぁ^^すてきですね~。。
艶やかですね~(^_-)-☆
モノクロなのに本当にあでやかな感じが伝わって来るのは
何故でしょう~?
センターのお子さん^^
あっぱれですね(^_-)-☆
今日も素敵なお写真ありがとうございます。
雨のどうぶつえん^^も可愛いです~。。
応援です☆
Commented by niji-no-iro at 2014-02-14 10:04
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

先月末頃に撮影したものです。
街撮りをしてて、突然出会った光景。
J1と標準レンズしか持ってなかったのが少し悔やまれました。^^;
カラーにするかモノクロにするか迷ったのですが。
モノクロの方がいろいろ想像できて楽しいかな?と思って
モノクロに。^^

前回の記事へのコメントもありがとうございます。
雨の中、歩きながらの撮影だったので、この後、カメラ以外は
ずぶ濡れになってしまいました。^^;

いつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-02-15 05:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。