虹のいろ

まるい街

e0148083_9444240.jpg

まぁるく。
まぁるく。
ね。


(熊本市)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-02-14 09:54 | 街・風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21683176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2014-02-14 11:23 x
こういうオブジェみるととりたくなっちゃいますよね^^
なんかかわいい♪
Commented by surigon at 2014-02-14 11:43
視点が素晴らしいなぁ~。
私は通り過ぎちゃうとタイプですわ。
ところで、なんていう石なんでしょ?
そっちが気になる^^;
Commented by june_an at 2014-02-14 11:54
まあるいなかの別の世界みたい。
すてきな映り込みを見つけるとうれしくなりますね^^
まるい街にも蒼さんが・・・♪
Commented by at 2014-02-14 12:52 x
こんにちは♪
ん? もしかして蒼さんが映り込んでる?
まぁるく。まぁるく。とんがらないように♪
なんて自分に言い聞かせたりする事も(笑)
あっ、チョッと話しがズレちゃった (^^ゞ
P☆
Commented by イッペイ at 2014-02-14 13:53 x
何気ない石なのに・・・
切り取り方が最高ですね
コメントも最高です
Commented by happysweet1205 at 2014-02-14 14:15
マーブル模様に映り込んで
不思議感が増しますね。
まぁるい街に入り込んだ蒼さんもナイス~♪

綺麗に磨かれたオブジェ 見逃さす映りこみを
撮る視線もさすがですね^^
P☆
Commented by koyuki2012 at 2014-02-14 14:47
マアルイ世界面白い^^
空の色が石のマーブルと一緒になって不思議に~。
熊本に行かれたのですね^^
私もアクティブだけど蒼さんも(笑)
Commented by stchild0122 at 2014-02-14 15:50
世界が反対向きに丸くなってる~♪
こういうの観ると私、抱きしめたくなるんです。
つるつる艶々☆☆

男のこのパーカーの黄色がまた素敵アアクセント。
蒼さん、待ってたのかな?
Commented by kk5d2 at 2014-02-14 15:58
面白い~~
人の配置具合も良い感じですね~
Commented by あき at 2014-02-14 16:32 x
蒼さん、こんにちは♪
まぁるく、まぁるく、石の中は別世界ですね。
映り込んだものもみなまぁるくて
非日常的で楽しいですね。
私も心も映り込んでまぁるくなったらいいなと思います(^^)

今日はまた大雪になりました。
外は真っ白シロスケです(^^)
P☆
Commented by lisedream at 2014-02-14 16:43
こんにちは^^
石の映り込みって言うのが新鮮ですね!
しかも模様がまぁるい不思議な風景にしていて・・面白いですね~。
私だと石の中だけ撮った一枚にしちゃいそう。
左に歩いている人を入れるところがさすがだなぁって思いました^^
まぁるく、生きたいですね~
Commented by doronko-tonchan at 2014-02-14 17:14
タマげたぁ(^^:)
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-02-14 17:26
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
よく磨きのかかった石ですね。
素敵な映りこみがd(-_^)good!!だね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
Commented by muramasa at 2014-02-14 18:35 x
J1綺麗に写りますねー。
コンパクトだしいいカメラだなぁ。

#ローライ35、キタムラで取り寄せしちゃいました^^;
 まあ、買うかどうかは半々ですが。
Commented by sora_maymay at 2014-02-14 19:19
こんばんは^^

こんなのがあるんだ☆ 艶やかできれいね^^ ピカピカ♪
蒼さんも写り込んでるし^^ 
今日は雪が積もった? こっちはぜんぜん(-。-;) ちぇっ
冷えるだけで、雪なんてぜんぜんないよ。でも下関から門司方面の
山は真っ白だった^^ この寒気も今週までみたいなこと言ってた。
Commented by k-24 at 2014-02-14 20:43 x
こんばんは☆

まんまる、ピカピカの石に
バランスよく、景色が映り込んで、素敵です!

蒼さんは、何でも被写体にする目を
持っていて、すごいわ^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-02-14 20:48 x
人生も心も
ま~るく
Commented by よっちん at 2014-02-14 20:55 x
ニュースで見たのですが
熊本も大分も
すごい雪景色でしたねぇ。

大阪もビックリするほどの雪で
今日は出勤から帰宅まで
大変でした…疲れた(+o+)

応援ぽち
Commented by pm3-2 at 2014-02-14 21:47
うをぉぉぉ・・・・セルフ魚眼だ(笑)
オッシャレですね~♪
レンズの代わりにこの石を持ち歩くとか?ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by macro87 at 2014-02-14 23:37
こんばんは。
まあるいものには惹かれます☆彡
気持ちもまあるくなりますね^^
わたしの場合は、体型もまあるいです(笑)
Commented by kyon-chanphoto at 2014-02-14 23:49
こんばんは。
黄色のダウンが鮮やかさを添えてますね。
冬のお散歩って感じがします。
Commented by cha-ppa at 2014-02-15 00:19
つるつる、まるまる(*^_^*)
こういうの見ると、なでなでしたくなりますv
まるく、ね。
大切ですね♪
Commented by mahoram at 2014-02-15 00:33
石の彫刻への映り込んだ風景、
石の模様とあいまって、不思議な世界ですね。
歩く人が写っていて、より街らしさを感じます。
人が入ることで、写真に広がりが生まれるんですね。
蒼さんの視点、いつも感心してしまいます。 (^^♪



Commented by FREUDE at 2014-02-15 05:18 x
いいものを見つけられましたね
これもセンスだと思います

   昨夜、修理をお願いしていたCONTAX ICONⅢaが戻ってきました
   ほぼ初めてのフィルムカメラが80年前のドイツ製、
   失敗を恐れず、挑戦しようと思います
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-15 05:45
気持ちも性格も
まぁ~~~るくなりたいです☆ 琴乃
Commented by frame_blue at 2014-02-15 08:31
蒼さんこんにちは
あっこのオブジェ覚えてます^^
一見絵になりそうにないオブジェなんですが
街の風景と通り行く人を一度に詰め合わせてしまう発想がいいですね~
日差しと空の青、黄色と玉の赤とさり気ない色の気配りも蒼さん流!!
セルフポートレートにもなってて すごく楽しいなぁ^^
Commented by ties1202 at 2014-02-15 08:43
オブジェに閉じ込められた小さな世界。
こんなの探しながら歩くのも楽しいですね!
Commented by niji-no-iro at 2014-02-15 12:19
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

先月行った熊本での一枚。
このオブジェは何でしょうね〜?
街中に突然ありました。
青空や街並の映り込みを撮ろうと思ったのですが、これだけ
だと寂しいなぁと思っていたところ、ちょうど黄色のダウンの
子供が通りがかったので、パチリ。
コントラストも少しあげてます。

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)