「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

e0148083_752524.jpg

それぞれの夢が叶いますように。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-02-17 08:05 | | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21694419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-02-17 09:17
こちらに来て、春の風を感じた気がします。
夢、子供の頃は大きな夢を持っていたけど、今は身近な事になりました。
少しずつ、前に進んで行けたらと思います。

北海道の春はまだまだ先のようです^^;
Commented by イッペイ at 2014-02-17 10:29 x
紅梅に白梅
何と日本の花は優雅なんでしょうか
絵になりますね
背景が素晴らしいです
主役を浮き立たせて・・・なんて 
生意気なことを言ってしまいました
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-02-17 11:00
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
素晴らしい梅のショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
暖かい春のようですね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます♪
Commented by happysweet1205 at 2014-02-17 13:35
あったか色の背景で白梅も
可愛さ倍増ですね^^
↓のスケルトンな白梅とガク めっちゃ好みです♪

それぞれの夢 叶うといいですよね。
P☆
Commented by p-bluepaper at 2014-02-17 14:09
梅の香り、大好きです。
梅が夢か・・・駄洒落じゃないよぉ~。
大雪だったけど、もう春ですね。
Commented by screen03 at 2014-02-17 14:44
梅の花、綺麗に咲き始めましたね〜
優しい色と光が
すごくすごく癒されます(*^^*)

毎年、梅は難しくて撮りにいくと
モヤモヤしながら帰るんですが
今年行くことが出来たら
私も蒼さんみたいな雰囲気に仕上げてみたいです!
Commented by koyuki2012 at 2014-02-17 14:48
こんにちは。
背景のグラデーションが素敵ですね~。
お花と蒼さんのイメージがなくてめずらしいなぁって
拝見しましたがよく撮られているのですね^^
まだ蒼さんリサーチが足りませんね(笑)
れおくんも最近拝見して意外だな~って。
Commented by muramasa at 2014-02-17 16:55 x
春っぽくていいですねー。
こっちはいつになったら雪がなくなるんだろう^^;;

ローライ35、確かに私も見たら買ってしまいそうです。
ただ、一般的な価格より2万近く安いんですよねぇ。
カビとかキズとかあるのかも。
Commented by stchild0122 at 2014-02-17 18:29
うふふ・・・蒼さんのお花写真だ~
私ももうちょっと苦手なお花頑張ってみますね(^_^)v
こちらも昨日の暖かさで梅が一気に開花♪

それにしても首都圏の雪
受験生の皆さんに影響がないといいですよね。
Commented by lisedream at 2014-02-17 18:47
こんばんは~
梅はもちろん、背景がすっごくきれいですね~
これから梅も桜も・・見せていただけるのが楽しみです^^
Commented by peko at 2014-02-17 19:05 x
綺麗~~~(^_-)-☆
とっても素敵なお写真ですね!
梅がもう咲いているんですね~。。
こちらは雪が降ったりで何だか
ウメの花を撮りに行く気分になれません~。。
こちらで見せて頂き春の気分を感じさせていただきました。
ありがとうございます。
応援です☆
Commented by sora_maymay at 2014-02-17 19:17
こんばんは^^

かわいいね^^ 夢が叶うといいね^^ 知り合いの息子さんが
今から2つ、大学受験するの。合格したらいいなぁと願ってます^^
小学生の時から知ってるから、夢を追って欲しいなと思ってる^^
Commented by Harvest--Moon at 2014-02-17 19:38
こんばんは!
多くの夢が花開く季節、
梅の一つ一つのお花が、
その応援をしているようで美しいです!
Commented by あき at 2014-02-17 19:41 x
蒼さん、こんばんは☆
梅が咲き始めたんですね。
淡い可愛い花、蒼さんのブログで一足早い
春を感じさせていただき、温かな気持ちになりました。

こちらは前回を上回るほどの大雪になりました。
梅が花が早く咲かないかなぁ、とても待ち遠しいです。
P☆
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-02-17 21:14 x
こちらまで梅の香りがしてきそうでした。
春間近ですね。
Commented by frame_blue at 2014-02-17 21:36
蒼さんこんばんは
梅ってこんなに存在感あるんだぁ。とても生き生きと咲いているように見えます。
フォーカスとアウトフォーカスの花が交互に並んでいるのががいいな~
ハッキリした夢とおぼろげな夢、どちらも包み込むかのような温かな写真ですね^^
Commented by k-24 at 2014-02-17 21:45 x
梅の花、ひとつひとつが、
それぞれの夢を持っているみたい
そんな、イメージがわく素敵な写真
背景の色合いも、やさしいね^^
Commented by よっちん at 2014-02-17 22:05 x
「努力すれば夢は叶う」って
すごく無責任に言う人がいますよね。
実際は夢がかなわない人が圧倒的に多いのにね。

大切なことは
夢が叶わなくても
頑張り続けることの尊さを
子供に教えることだと感じています。

応援ぽち
Commented by おぐっち at 2014-02-17 22:19 x
自分も早く梅の写真を撮りたいです(*´∇`*)
蝋梅は撮ったんですがね。
Commented by mahoram at 2014-02-17 22:31
桃色と黄緑の背景に梅の白い色がとても鮮やか!
素敵な春色ですね。
梅の花、3つ目ですが、
それぞれ個性があって魅力的なお写真ですね。(^^♪
Commented by macro87 at 2014-02-17 22:33
こんばんは。
真横に伸びる構図がいいですね。
背景も美しいボケ具合☆
夢の中で出会ったような素敵な梅の姿です♪
Commented by うっちー at 2014-02-17 22:42 x
梅の香りがただよってきそうです~♪
桃も桜もそうですが、木に花が咲くって、すごくないですか!?
(↑ 今さらですが。笑)
四季折々、お花が楽しめるって素敵なことだなぁ~と思います^^
寒さは続いていますが、春はもうすぐそこですね♪
Commented by larksan33 at 2014-02-17 22:50
さすが!の1枚ですね^^
シンプルな感じやのに梅!って存在感あるんですよね^^

こんな風に撮りたいです!
ってことは、マクロレンズ90㎜買わなあかんな^^;
買ってもこんな風に撮れへんけどね^^;
練習あるのみやね^^;
ありがとうございました。
Commented by zosanjyoro at 2014-02-17 23:18
こんばんは ^^
ん~~ やっぱり蒼さんのお花は美しくて可愛さもあって
ホントにステキです
ここんとこ久しぶりに蒼さんのお花がアップされてますが
撮りたくなった時ってそのお気持ちも一緒に表れてるようで
すごく生き生きとしてて梅も蒼さんもニッコリ笑顔が浮かんで
来ますよ~
背景の色もとってもキレイだし色んな方に向いてるお花の
1つ1つもホントに可愛いから しばらく眺めていました
そうですね みんなの願いが1つでも多く叶うといいですね
Commented by simon777_ at 2014-02-18 00:02 x
こんばんは☆

横笛のような白い初梅、ちょっとそんな気の利いた雰囲気を感じます。
春よ来い♪
Commented by FREUDE at 2014-02-18 05:37 x
同じスモック、同じ帽子の幼稚園児たちも
それぞれ違った人生が待っていることでしょう

同じ花が咲き並んでいるように見えても
個々、それぞれに
花粉を蓄えているわけですね
Commented by ふっさん at 2014-02-18 06:19 x
おはようございます。

どの夢もみごとに花開いたようですね。
って蕾がですね!^^
しかもそれぞれが同時に花開いてて
まるでジャンプ男子団体戦を制した選手たちのようです。
個々の選手がみんな力を出し切って花開いた!
この一枚はそんな気がしました。
Commented by ties1202 at 2014-02-18 06:33
私の願いはただ一つ。
・・・早く暖かくなりますように・・・

ただそれだけ(笑)
Commented by サムライパンダ at 2014-02-18 09:00 x
背景の色が日本画みたいで素敵です!
まだまだ寒いですが、日本の春到来って感じですねー♪
(*^^*)
Commented by at 2014-02-18 12:18 x
こんにちは♪
うふふ♪ ちゃっかりお願いしちゃいました!
叶うといいなぁ~ (^^)
内容は… ナ・イ・ショ です(笑) P☆
Commented by niji-no-iro at 2014-02-18 15:11
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

それぞれの方向を向いて咲いてる梅の花が可愛くて撮った
一枚です。
背景は、草と土がボケてこんないい感じになってくれました。
雨上がりでドロッドロだったので、靴はぐっしゃぐしゃに
なってしまいましたが。^^;

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m


★★うっちーさん★★

四季折々の花が楽しめるってほんと素晴らしいですよね。^^
木に咲く花って撮影が難しい気がするけど、やっぱり今年も
チャレンジしたいと思います。^^
旦那様ご帰宅の時の、ぷぅさんとまるちゃんの反応に
笑わせてもらいました〜。旦那様、がんばれ〜★


★★サムライパンダさん★★

ありがとうございます。^^
背景は、草と土の色なんですよ〜。
梅が咲くと、春を感じますね〜。
あとは温かくなってほしい!
いつもコメントありがとうございます♪
Commented by hagukitchen at 2014-02-18 18:19
ほんとにみんなの夢叶うといいです。
このお花ひとつひとつがこんなにかわいらしく咲くように・・・♡梅、大好きです^^にこり
Commented at 2014-02-20 15:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。