虹のいろ

上を向いて

e0148083_18462756.jpg

キミにも
ワタシにも
笑顔が一番似合ってる。


ね♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-02-20 18:53 | | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21706953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-02-20 19:28
何かいい匂いがするのは君?と聞いているのでしょうか。
猫の仕草は可愛いですよね^^
Commented by よっちん at 2014-02-20 20:39 x
ネコの仕草って
どうしてあんなに可愛いのかなぁ。

私は犬を飼っていますが
仕草の可愛さは猫に軍配があがるなぁ。

応援ぽち
Commented by eamuu at 2014-02-20 20:39 x
可愛い〜^^
後ろからぎゅっと抱きしめたくなります。

逃げられるんだろうな...笑
Commented by sora_maymay at 2014-02-20 21:10
こんばんは^^

うちの「めい」さんにそっくり(笑) 色も体系も柄もそのまんま。
うちのめいさんが出張に行ったのかな?(笑) かわいいよね^^
もう菜の花もあちこち咲きだしたね^^ 春は花がたくさん咲くから楽しみだね^^ 
私も上を向いて歩こう♪
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-02-20 21:35
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
美しい花に見惚れているのかな。
ステキなショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます♪
Commented by おぐっち at 2014-02-20 21:50 x
こないだ撮った雪景色の中にたまたま猫ちゃんが写ってました(*´∇`*)
家で気が付きましたが(*≧m≦*)ププッ
Commented by k-24 at 2014-02-20 22:02 x
なんて、微笑ましい光景^^
私も、にっこりしました
猫ちゃん、しっかり、あのお花を
見上げてますね
目と目があって、どちらも笑顔
あったかい空気を感じます^^
Commented by papacamera at 2014-02-20 22:11
花にカマキリ?って季節でもないし、
何を見ているんだろう。
あ!親指姫!
Commented by frame_blue at 2014-02-20 22:17
蒼さんこんばんは
ふふっ! 猫くん花が取りたいのかな? 微笑ましいですね。
気づかれる前に撮った蒼さんの勝ちかな^^
次のシーンはこちらを振り向いたのかなぁなんて想像しちゃいます。
さり気ないカラフルさと自然な表情に仕草。スナップ!!って感じです^^
Commented by simon777_ at 2014-02-20 22:51 x
こんばんは☆

優しそうな感じの猫さん、毛色もこの景色にピッタリの所がイイですね♪
前世は人間だったのかも知れないですよ(笑)
Commented by cha-ppa at 2014-02-21 00:06
ふふふ♪
私もがんばりま~す(*^_^*)
こんなふうにポカンと上を見上げてみたいなv
Commented by lisedream at 2014-02-21 00:49
こんばんは
じーっと見ているのは・・お花?
まさか食べたいとか?笑
抱っこしてたら温かそうな猫ちゃんですね~^^
Commented by doronko-tonchan at 2014-02-21 06:25
(^^)
Commented by ふっさん at 2014-02-21 06:31 x
おはようございます!

笑顔を忘れそうになったとき、
そんなときはココに「虹のいろ」に訪れたらいいと思います。
誰もが必ず笑顔を取り戻すと思います。

今日もありがとう!
Commented by R!E at 2014-02-21 09:27 x
できるだけ上を見てたいね
今日も笑顔で
Commented by at 2014-02-21 10:54 x
こんにちは♪
このお写真を見てるだけで笑顔になっちゃいます (^^)
こんな風に見つめられるとキュンとするんですよねぇ~
私はルイのお蔭で笑顔でいられるようなものかも(笑)
P☆
Commented by イッペイ at 2014-02-21 11:06 x
花をめでる猫ちゃん
いいですね
やっぱり
猫を飼いたいなあ・・
Commented by zosanjyoro at 2014-02-21 11:16
こんにちは~ ^^
うう~~ん 何て愛らしいんでしょ~
この座り方 そしてお花を見つめるお顔がたまりませんね~
またいい~瞬間を見事に捉えられましたね
ホントにこの眼差しに胸キュンですよ
キレイだ・・・って感動してるんでしょうね
さり気ない場所でお花とネコちゃん ほのぼのですね
今から仕事なのでいつもより元気な笑顔で接客できそうですよ
Commented by p-bluepaper at 2014-02-21 11:53
そうですね。今は特別に真央ちゃんの笑顔が見たいです。
Commented by koyuki2012 at 2014-02-21 12:50
ナイスですね~。
見上げたお顔が可愛い^^

お花の後ろのブルーシートもお花をいっそう引き立てて
くれてますね☆
Commented by 寅次郎 at 2014-02-21 14:26 x
蒼さん、こんにちは。
ニャンコちゃんの一瞬の表情を捉えましたね。
こんなシャッターチャンスを確実に捉えるなんてさすがです。
Commented by stchild0122 at 2014-02-21 15:05
猫ちゃんの視線や構図も素敵だし
写真の中に映ってるものも可愛いものばかり。
私が猫のいる風景を撮るといつも
うらぶれた裏通りとかになっちゃうんです。
蒼さんが持ってるのか住んでるところが素敵なのか~

どちらにしても可愛らしくて素敵です。
Commented by happysweet1205 at 2014-02-21 17:41
猫ちゃん かわいいにゃ~ん♪
お花見してるんですね^^
お花が高い位置だから見上げるのも大変そう^m^
でも その仕草がキュートですね^^
P☆

↓ Wナチュラ そこにあるだけで素敵な被写体になりますね^^
Commented by muramasa at 2014-02-21 18:46 x
タイムリーな記事ですねー。
と勝手に思ったのですが、フィギュアとは関係無い?(^^;

ネジですが、ハンズで買いました!
でも、本来のネジが特殊な形状だったので、とりあえずねじ穴を塞いだだけとい
う状態です(笑)
Commented by ya_mura at 2014-02-21 19:33
花を見つめて何を思うかネコちゃん…(^^)
一瞬の姿をうまく捉えてますね~
Commented by niji-no-iro at 2014-02-21 20:30
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

長崎市でのスナップ。
見上げる猫ちゃんを見つけて、パチリ。
このすぐ後、猫ちゃんはジャンプ!で、ブルーシートの上に
着地してましたよ。^^
猫の動きは見てて飽きません♪

何人かの方、気づかれた方、すごいな〜と思いましたが。
今回の記事は、ショートを終えた後の浅田真央選手への
応援の意味を込めて書いたものでした。^^

少しゆっくりペースになりそうですm(_ _)m
いつも温かいコメントありがとうございます♪
Commented at 2014-02-23 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。