虹のいろ

プリンセス

e0148083_7423547.jpg

白馬に乗った王子様?
待ってるだけなんて、つまらない。


↓「More」へ・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_745933.jpg

しましま柄の王子様、登場〜♪


(北九州市 「到津の森公園」 にて。)


*写真屋さんでお借りしたカメラ&レンズで撮影。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-02-28 07:59 | 街・風景 | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21732356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by screen03 at 2014-02-28 08:23
どぅは!!
最後のお写真、笑っちゃいました^^
馬に馬が乗っている・・・可愛い~♡♡♡
王子様、確かに待ってるだけじゃ退屈ですよね。
ピンクの衣装のお姫様
いつかステキな王子様に出会えるといいですね♪
Commented by イッペイ at 2014-02-28 09:44 x
見ている小さな女の子
存在感がありますね
ハイキーな画面が心地よく目に入ってきますよ
どういうわけか
ちょっとしたおかしさが伝わってきます
Commented by eamuu at 2014-02-28 10:19
ブーーーーーーーーー笑

蒼さん....やられた。
私の方こそ ニヤニヤなんですけど..助けてー!笑
馬におかめって!
もう最高すぎる。
Commented by Meet You at 2014-02-28 10:33 x
女の子良いですね~
次の回に乗るのかなぁ~
どんな顔してるのか見てみたいです♪

2枚目のはぬいぐるみですか?
Commented by R!E at 2014-02-28 10:37 x
乙女チックな、、、、と思ったら
やられました~
可愛いね~
Commented by zosanjyoro at 2014-02-28 11:01
おはようございます ^^
女の子 乗ってる子が羨ましいのかな~
じ~っと見てるのが可愛いですね
お天気良くって気持ち良さそうです ^^
2枚目 めちゃめちゃ可愛いです
しましま王子様 何か話しかけてるみたいに見えていいですね
爽やかで可愛くて絵本の世界みたいです *^^*
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-02-28 11:15
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
可愛い少女が印象的ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
っと!思ったら二枚目がもっと!でした。(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
Commented by koyuki2012 at 2014-02-28 12:36
なんですかぁぁ~これ♪
可愛いんですけど~~。
蒼さんに時々どきゅん☆ってヤラレるんですよね~(笑)
Commented by papacamera at 2014-02-28 16:00
1枚目、他に人がいないところがまた面白い。
僕も花束持ってお姫様待ってみようかな?
Commented by nikosaminira at 2014-02-28 17:34
オーバーな露出が、夢の世界の様ですね。

↓確かに春色だ!
フラミンゴの発色って、食べ物で決まると聞いた事が有ります。
良い餌を沢山食べているんでしょうね。
Commented at 2014-02-28 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2014-02-28 17:39
こんにちわ。
かわいい~☆
王子さまはしましまなのね~(^-^)
Commented by muramasa at 2014-02-28 18:36 x
まさかの王子様でした(笑)
やられた~。
ハイキーな感じがいいですね~。

「いつもポケットにフルサイズを」っていいキャッチコピーですね^^
対向して「思い出はポケットのフルサイズで」を考えてみました(笑)
Commented by よっちん at 2014-02-28 18:39 x
こういう写真は
ハイキーな方がいいですねぇ。
私はハイキーな写真を
撮ることがないので
勉強になりました。

応援ぽち
Commented by stchild0122 at 2014-02-28 19:12
メリーゴーランドってもうそれだけで心惹かれるアイテムなのに
こんなかわいい子がじっといてくれるなんて
たまらない情景ですね。
しかも蒼さんの添えてる文がまたいいですね~

いいお天気の暖かい日差しの休日
今週は望めませんね  ふぅ
Commented by sora_maymay at 2014-02-28 19:20
こんばんは^^

いい天気だね^^ メリーゴーランドってかわいいから、ついつい
撮りたくなるよね^^ 到津の森、私も好きなんだけど、最近は
行ってないなぁ。のんびりしてるのが好きでね^^ いいよね、ここ☆
Commented by frame_blue at 2014-02-28 20:10
蒼さんこんばんは
王子様を待ってる女の子おませさんですね^^
淡い色彩にピンクが映えてまるで絵本の一ページみたいです!!
と、moreを開けたら... 
他一枚 とかしら~っと書いてあって策士ですねぇ~(笑
それにしてもなんでおたふくのお面かぶってるんでしょうね?
このミスマッチ面白すぎ^^
Commented by pm3-2 at 2014-02-28 21:11
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
まさかのゼブラ王子様(笑)
お姫様も目の付け所が違う♪
Commented by happysweet1205 at 2014-02-28 21:16
メリーゴーランドって最高に可愛い被写体ですよねぇ。
じっと見つめてる女の子がまた可愛いですね^^
白馬に乗った王子様はゼブラ^m^
楽しい~~。
しかしなぜに おかめが・・・(笑)
P☆
Commented by kk5d2 at 2014-02-28 21:27
素敵な1枚に思います~
印象に残ります~
Commented by yugawarabanana at 2014-02-28 21:31
メリーゴーランドをみつめる目線に
お姫様願望を感じました♡
ポストカードみたいなとびきりかわいい一枚ですね。
しまうまにびっくり!
↓椿もフラミンゴも夢みたいなきれいな色になるんだなあ、
写真って面白いなあと思ってみてました!
Commented by surigon at 2014-02-28 22:15
白馬に乗ったシマシマの王子様~。
可愛いですね。
でも、なぜにおかめの王冠??(笑)。
Commented by おぐら at 2014-02-28 22:32 x
この子もプリンセスに憧れてるのかな(*゜▽゜)ノ
Commented by k-24 at 2014-02-28 23:21 x
またまた、私の好きな色
ピンクのベストのお姫様、かわいい~
と、思って見てたら・・・MOREって
あけて、びっくり、蒼さん、すごい
センス、抜群!
Commented by うっちー at 2014-03-01 00:28 x
まぁ♪ ふぁんたじぃーーーだわっ♪
な~んて瞳がうるうるした次に、そうきましたか(笑)
ピンクのお姫様はどのお馬さんに乗ろうかと思案中でしょうか。
そのお馬さんに乗って、王子様ゲットしに旅にでましょう!(笑)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-03-01 06:59 x
乗りたいなぁ。
子供頃は何時もそう思ってました。
Commented by lisedream at 2014-03-01 12:41
こんにちは~
一枚目のお姫さま、可愛いですね^^
メルヘンな色合いが場面にぴったりです。
そして木馬にシマウマ・・ってなんて楽しい演出なんでしょ~笑
でも、おかめ?
節分の頃だったのかしらね。
Commented by alpinism2 at 2014-03-01 17:24
大胆にハイキー!!
でも、バッチリとキマってますねぇ(^^)
それにしても、この馬さん・・・ちょっと怖いかも~(笑)
Commented by chikka-camera at 2014-03-01 20:55
一枚目♡♡ 
女の子の世界???? 可愛いーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
Commented by kyon-chanphoto at 2014-03-01 20:56
こんばんは。
かわいいメルヘンの世界ですね♪
ひょう柄でも虎柄でもいいので
何処かに王子様いないかなぁ〜(*^^*)
Commented by mahoram at 2014-03-01 23:51
馬が馬に乗ってる!
楽しいですね。 思わずほほえんでしまいました。
女の子も可愛いですね!
メリーゴーランドをめぐるドラマがあって、ハッピーな気分になりました。(^^♪
Commented by ya_mura at 2014-03-02 06:31
1枚目の何か切ない感じと…
2枚目の可笑しい感じのギャップがたまりません(^o^)
Commented by ties1202 at 2014-03-02 08:19
王子様はシマウマですか・・・
何気におたふくだし・・・(笑)
Commented by FREUDE at 2014-03-02 08:32 x
縞柄の王子様、自分で乗ったのですね

忙しい親御さんなのでしょう
王子様をほったらかしです
日本の核家族化を嘆いた、痛烈なショットであります^^
Commented by tamakipapa at 2014-03-02 10:14
おはようございます。
たたずむ女の子、、、姿勢の良さに笑みがこぼれますw。
跨ってみたいんでしょうね。
お馬さんに乗せてあげて~っと声を出したくなりますね。
Commented by simon777_ at 2014-03-02 10:42 x
☆"More"を開けて笑っちゃいました♪
お見事です!!!
Commented by niji-no-iro at 2014-03-02 13:02
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

メリーゴーランドの前にたたずむ女の子が可愛くて撮った
一枚。
Moreの一枚。しましま柄の王子様は、おかめの冠を。(笑)
節分前だったからかな?
まさかシマウマが乗ってると思わなかったので、回って来た
時に、大笑いしてしまいました。^^
皆さんにも、クスッとしてもらえたら嬉しいです♪

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-03-02 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。