虹のいろ

Monday

e0148083_8451619.jpg

素敵な一週間になりますように。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-03-03 08:55 | | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21743517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-03 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R!E at 2014-03-03 10:56 x
きっとなるね★
Commented by うっちー at 2014-03-03 10:58 x
こんな可愛らしい子にお願いされたら神様も二つ返事かな(笑
蒼さんも、素敵な一週間になりますように☆
ありがとう♪
Commented by peko at 2014-03-03 11:17 x
何をお願いしたのでしょうか^^*
可愛らしいですね~。
この年頃の幼子の姿は本当に純真で
愛らしく癒されますね^^
お写真の色合いがまた素敵です(^_-)-☆
応援です☆
Commented by screen03 at 2014-03-03 11:23
そうですね〜^ ^
がんばって素敵にして行きたいです☆

写真の可愛らしいお嬢さん、
ちゃんとガラガラできたかな?
気になります^ ^
Commented at 2014-03-03 12:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2014-03-03 14:02
賽銭箱を覗けない、このサイズ可愛いなぁ。
もうウチでは見られません(@_@。
僕的には暖かい週になって欲しいのですが。。。。
Commented by koyuki2012 at 2014-03-03 15:41
な~んかいいですね~。
蒼さんこんななんでもないひとコマを
上手に切り取られますよね~。(遠い目・・^^)

少しまた寒くなるのやら・・とか・・
体調管理気をつけなくちゃ☆ですよね。
Commented by イッペイ at 2014-03-03 17:21 x
表情は見えませんが
女の子の気持ちが伝わってきます
それのしても
長いガラガラのひもですね
Commented by simon777_ at 2014-03-03 19:06 x
こんばんは☆

健気ですね~♪
何を祈願しているのやら。
思わずニッコリ、イイ月曜日の締めくくりが出来ました♪
Commented by doronko-tonchan at 2014-03-03 19:14
拝んday(^^)
Commented by sora_maymay at 2014-03-03 19:15
こんばんは^^

かわいいね^^ 何をお願いしたのかな^^
今日は冷えたね^^; 週末は真冬並みの気温だってぇ。
また外に出にくくなるよ^^; 寒いとカメラを持つ手が震えるから
うまく撮れないんだよね^^; と言っておこう(笑)
Commented by muramasa at 2014-03-03 19:18 x
一生懸命振ろうとしてるのが可愛いですね~。
子供って、音ならすの好きですよね。
うちの子はそりゃもう激しくならします^^;
Commented by pm3-2 at 2014-03-03 19:33
素敵な1週間、間違いなし♪(笑)
Commented by happysweet1205 at 2014-03-03 20:21
太い綱を持つのも大変そうで
一生懸命 鳴らそうとしてるとこが可愛いですね^^
何をお願いしたんでしょうね。
神様もこんな可愛い子にお願いされたら
願い事を叶えてくれるでしょうね^^
P☆
Commented by nyankotomint at 2014-03-03 20:34
こんばんは^^
小さなお手々で掴んだ綱で無事に鈴が鳴らせたのでしょうか^^
とっても可愛らしい瞬間で微笑ましく拝見しました。
また一週間が始まりましたね。
月曜日はいつもだるぅ~となかなかエンジンがかからないです(^^;
明日もいい日になりますように^^
Commented by zosanjyoro at 2014-03-03 20:35
こんばんは ^^
わぁ~ 可愛い瞬間ですね~
すごく大きいから振れたかな~ ^^
小さな手でしっかり持って上を見上げてるのが何とも愛らしいです
何をお願いしたんでしょうね
きっと優しくてステキな女の子になってくれますよね
優しい光と色 そして可愛いシーンにとっても癒されます ^^
蒼さんもステキな1週間になりますように *^^*
Commented by k-24 at 2014-03-03 20:38 x
こんばんは☆

一生懸命、鈴を鳴らそうとする姿
見ていると、手伝ってあげたくなるような
ほほえましい写真です^^
きっと、神様は、お願い事を
聞いて下さるでしょうね^^
Commented by よっちん at 2014-03-03 21:18 x
月曜日はどうも
気分が憂鬱になります。
これではダメですねぇ。

よし!
明日は気合を入れて
頑張るぞ。

応援ぽち
Commented by おぐっち at 2014-03-03 21:51 x
おかげでいい一週間になりそうです(*´∇`*)
Commented by ya_mura at 2014-03-03 22:07
違うお願いもみーんなかなえてくれそうなヨカン…(笑)
Commented by lisedream at 2014-03-03 23:23
素敵な1週間、って何だか良いなぁ・・
いつもついつい、もっと先のことまで祈ってしまいますが(笑
両手でしっかりと縄を持って、見上げる姿が可愛い~♪
Commented by mahoram at 2014-03-04 00:12
小さな子どもにも持ちやすいように、
綱が長くなっているんでしょうか? 思いやりですね。
きっといい1週間になりますね。 (^^♪

Commented by nikosaminira at 2014-03-04 02:16
可愛いですね〜、子供はこういう事するの大好きですよね。

暖かい季節はそうでもありませんが、冬場の女性は年齢不詳ですよね・・・服装が。
子供も大人もお年寄りも皆同じようなファッションでいらっしゃる。
と・・・最近よく思います。

↓その通りですね〜、5月まではフィルムの使用量が増えます。
Commented by pierre1228 at 2014-03-04 06:11
何をお願いしてるのかな?
小さい体で一生懸命にオトナのマネしてるんでしょうね
いやぁ可愛らしい♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-03-04 06:27 x
娘もお参りしてるシーンを撮影しましたが、記念になりますね。
Commented by ties1202 at 2014-03-04 06:40
お願い叶うといいね!
このラチチュードの広さ!
デジタルだと飛ぶが潰れるかなのに・・・
Commented by FREUDE at 2014-03-04 07:40 x
やがて
この方が世界平和を実現させてくださるかも知れません
クリミア戦争を再発させませんように…
Commented by Harvest--Moon at 2014-03-04 08:33
おはようございます!
可愛い~~
上を見上げるその姿が愛おしくて
癒されます。
私も、素敵な一週間への祈りを込めたい、と思いました。
Commented by yugawarabanana at 2014-03-04 10:48
この一枚と蒼さんの文章をみて、
今週は子どもみたいに、はじめてを楽しむ気持ちを
大切にしよう、と思いました^^
蒼さんに素敵な一週間になりますように!
Commented by at 2014-03-04 11:15 x
こんにちは♪
うふふ♪ 何をお願いしたんでしょうね?
この後ろ姿がたまらなく可愛いです (^^)
P☆

その節は温かいお言葉をありがとうございました!
お蔭様で少しずつではあありますが
快方に向かっているようでホッとしています (^^)
Commented by niji-no-iro at 2014-03-04 11:33
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

月曜日って、仕事始めの方が多いし、なんとなく気分が
下がったり・・・。いやいや、そんなこと言わず、素敵な
一週間にしましょう!^^
そんな気持ちをこめて、この写真をアップしてみました。

いつも温かいコメント、励みになってます。
ありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-03-05 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。