虹のいろ

タイミング。

e0148083_14421915.jpg

思うようにいかない。
だから、面白い。


太宰府天満宮 にて。)

*写真屋さんでお借りしたカメラ&レンズで撮影。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-03-05 08:13 | | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21748501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stchild0122 at 2014-03-05 08:31
おはようございます!
良い時に巫女さん通るなぁ~いや、蒼さん待ってましたねタイミング♪
この時期やっぱり絵馬は気になる存在ですね。

↓ヤギさんもすごい切り立った山の中歩いてるみたい。
蒼さん写真やっぱりいなぁ
色かな?構図かな?魅かれるのは?
Commented by a_loves_him_so at 2014-03-05 09:24
ずれたときには凹むけど
確かに
だから、面白い・・・☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-03-05 09:56
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
タイミング♪難しいですよね。
応援♪ポチッ☆彡
みんなの思い叶いますように♪

いつもご訪問頂きまして♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
Commented at 2014-03-05 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-05 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2014-03-05 10:22
絵馬が整然と並べられてますね〜
巫女さんが入るとまた素敵で、
これだけでも、厳かな雰囲気^^
タイミングって難しいですよね。狙い過ぎて外すことも多いし・・・(><)
Commented by イッペイ at 2014-03-05 10:48 x
抜群のタイミングだと思います
絵馬が主役で巫女さんんが
引き立て・・・
さすがですね
Commented by R!E at 2014-03-05 12:15 x
すごい絵馬の数だね~

ちょっとはがゆいくらいが
いい刺激になっていいのかも、、、だね
Commented by zosanjyoro at 2014-03-05 12:56
こんにちは ^^
やっぱり巫女さんはステキで絵になりますね
でも ここってあまり巫女さんは通らないとこだと思うけど
よくすごいタイミングを捉えられましたね~
きっと蒼さんが呼んだのでしょう ^^
タイミングって難しいですよね~
ここだ~って思うとこに来てくれなかったり逆に狙い過ぎて
クサクなったり・・・
でもこのお写真 バッチリですよ~ *^^*
お写真見てると行きたくなっちゃいましたね
(梅が枝餅も食べたいし・・・ね ^^;)
↓ ヤギさん堂々としてていいですね~ 可愛い
逆光の中に大木とヤギさんがいい~感じ♪
Commented by lisedream at 2014-03-05 13:10
こんにちは
巫女さんの服の白がとっても柔らかできれいですね~^^
整然と並んだ絵馬も、雑然としているよりご利益ありそうに思えます(笑
思うようにいかないこと、写真に限らず・・面白い!と思えたら明るい気持ちになれそうです^^
Commented by eamuu at 2014-03-05 14:05
いいタイミングですよ〜。
なかなか撮れないんじゃないですか??

今だー!って時に 
撮れない時は 心のシャッター押しますけど
やっぱり また挑戦したくなりますね^^
尽きないから 面白いんでしょうね〜。
Commented by happysweet1205 at 2014-03-05 14:46
たくさんの絵馬ですね~。
ここに巫女さんが入ると一段と画になりますね。
ナイスタイミング~。

あっ!っと思った瞬間に撮り逃すことが多いけど
こうして撮れた時は嬉しく 面白いですよね^^
P☆
Commented by at 2014-03-05 15:37 x
こんにちは♪
巫女さんって何故だか画になりますよね!
以前偶然出会った時に撮影した事がありますが
憧れの人に会ったような感覚で見ていました♪
もちろんタイミングは外しまくっていましたが(苦笑)
絵馬と巫女さんのコラボが素敵です (^^) P☆
Commented by Meet You at 2014-03-05 16:41 x
こんにちは
タイミングって難しいですよね。
合わせれるときもあるけど
ほとんどがめぐり合わせのようなものが多く
運次第かもしれないですね。
Commented by k-24 at 2014-03-05 17:21 x
こんばんは☆

巫女さんが、いいタイミングで、通られて
とっても、いい写真
えっ!思うようにいかないって・・・
どんな、タイミングをイメージしてたの
とっても、気になるわ~
Commented by ya_mura at 2014-03-05 19:01
これはこれでいいタイミングに見えますが~
巫女さんを左側に入れたかったのかな…?
Commented by papacamera at 2014-03-05 19:15
僕も志望校に入れませんでしたが、
おかげで今の自分があります。
試験に落ちたことに感謝です。
Commented at 2014-03-05 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2014-03-05 19:47
素敵ですね~
だからまた撮りたくなるのですね~
Commented at 2014-03-05 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikosaminira at 2014-03-05 20:09
ですね!
フィルムで撮ると、特に感じます。
連射なんか出来ませんからね〜、なかなか・・・
だから面白いし、止められない・・・でも、悩む。
Commented by よっちん at 2014-03-05 21:00 x
写真を撮っていて
「よし、完璧」と思うことなんて
一年に1,2枚でしょうかねぇ。

だから面白いんですよね(^^)
Commented by うっちー at 2014-03-05 21:57 x
いやぁ~ グッドタイミングですよ☆
この雰囲気の構図、好きです!
巫女さんの通り過ぎていく衣ずれの音が聞こえてきそう♪
宇宙通信、喜んでいただけて幸いです(笑
コメントありがとうございます^^

Commented by mahoram at 2014-03-05 23:47
私が巫女さんの姿を見つけたら、
たぶん向かってくるところを撮ってしまいそうです。
通り過ぎて後姿にすることで、
たくさんの整然と並んだ絵馬が引き立ちますね。
巫女さんの動きも感じられて素敵です。(^^♪
Commented by cha-ppa at 2014-03-06 00:03
なにが・・・
何が思うようにいかなかったのか、教えていただけませんでしょうか・・・
あまりにステキで、何が何が?
と頭の中でリフレインしております。。。
Commented by doronko-tonchan at 2014-03-06 06:11
ア ティカ ティカ ティカ トゥーユーって、知らないでしょうね。(笑)
完全に外れたようです。
ア タガ タガ タガ タガ(^^:)

この世で一番肝心なのは素敵なタイミング♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-03-06 06:25 x
こちらは今日が公立高校の入試日。
願いがかなうといいですね。
Commented by ties1202 at 2014-03-06 06:42
タイミングは待つもの?
待っている間も楽しいかも。
Commented by ふっさん at 2014-03-06 07:05 x
おはようございます。

思うように行かないけど楽しい。
よーくわかります!(笑)
でもタイミングってホントありますよね。

思えばぼくの結婚もタイミングだったと思います。
タイミング・・・大事です!(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-03-06 08:17
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

巫女さん通らないかな〜と待ってて撮った一枚。
なんですが。イメージとしては、巫女さんの目線の先を
あけたかったので、本当は左側に入れたかったんです・・・。
何回かチャンスがあったんですが、どれもタイミングが合わず。^^;
でも、今思えば、これはこれで後ろ姿が見えるし、いいかなぁ?と。
また次回チャレンジしたいと思います(^^)

いつも温かいコメント本当にありがとうございます。
とっても励みになってます♪
お返事、訪問、少し遅れますm(_ _)m