虹のいろ

がいむ。

e0148083_15493831.jpg

・・・がいむ?



太宰府天満宮 にて)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-03-06 09:00 | 街・風景 | Trackback | Comments(43)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21748706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-03-06 09:19
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
“がいむ”男の子の願いでしょうね。
きっと!仮面ライダーだと思うのですが・・・
時代についていけません、鉄人アトムは知っているけど・・・
勉強しないと、孫と遊べませんね。(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

男の子の願いが叶いますように♪
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
Commented by はぴ at 2014-03-06 09:39 x
あは 一生懸命書いた様子がうかがえますね^^
絵も可愛いなぁ~~。
願い事もほっこりしますね。
がいむ キャラクターでしょうかね。
願いが叶うといいですよね^^
Commented by surigon at 2014-03-06 10:14
がいむ?新しい戦隊もの?
それとも外務大臣?(笑)
Commented by イッペイ at 2014-03-06 10:24 x
たどたどしい文字が何とも言えません
こんなところに優しい目を向ける
蒼さんも素晴らしいです
Commented by at 2014-03-06 10:33 x
こんにちは♪
ん? がいむ? な、何だぁ~?
あっ、がんだむ、かな? 謎ですねぇ~(笑)
それにしても、蒼さんよく見つけましたね (^^)
P☆
Commented by koyuki2012 at 2014-03-06 10:37
こんにちは~。
がいむ・・・
がいむになったお姿拝見したいですね(笑)

みつけた蒼さん最高^^
Commented by screen03 at 2014-03-06 10:55
おはようございます(^-^)
がいむ...(笑
仮面ライダーの類だった気がします。
たしか、フルーツ男子だったかな?
今はバッタじゃないみたいで(^◇^;)
時代って変わりますが
子どもがヒーローに憧れる気持ちは
今も昔もかわらないんですね♪
それにしても、絵が...=3=3=3
Commented by R!E at 2014-03-06 11:02 x
がいむ・・・
戦隊ものかしら・・・
そのうち孫が言い出しそうなので
覚えておかなくては・・・・
Commented at 2014-03-06 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 寅次郎 at 2014-03-06 13:59 x
可愛い字で「がいむ」。
神様に理解していただけるといいですね。
Commented by madang19 at 2014-03-06 14:39
これですね(リンク先参照)。こどもの願いってカワイイな~。^^

http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
Commented by Meet You at 2014-03-06 14:58 x
ふむ、がいむ?なんでしょうね???
私はターミネーターになりたいってのを見たことあります!
Commented by pierre1228 at 2014-03-06 16:39
仮面ライダーですね
良い子にしてるときっとなれるよ!って言ってやりたいです
Commented by sora_maymay at 2014-03-06 16:45
こんにちは^^

かわいいね^^ 絵馬って見ちゃいいけないと思っても、ついつい
見てしまう^^; でも受験の絵馬とか、就職の絵馬、結婚の絵馬
を見てると「頑張れ!」って応援したくなるよ☆
Commented by konoha117 at 2014-03-06 16:56
蒼さん こんにちは♪
がいむ・・・調べてみたら「鎧武」仮面ライダーみたいです。(^^)

可愛いね!
わが息子もそんな時があったと懐かしく思い出されました。
Commented by zosanjyoro at 2014-03-06 17:26
こんにちは ^^
いい~お天気だったんですね~ 見ていて気持ちいい~です
がいむ??? 外務省か大臣かですかね・・・
すごいお願い事ですよね 将来が楽しみですね
書いたのどんな子なんでしょう・・・めがねくんかな(笑)
絵がまた可愛いですね 叶うといいですね・・絵馬み~んな ^^
Commented by ☆Monet at 2014-03-06 17:28 x
絵馬って撮りますよねぇ(笑)
「今年こそリア充に・・・」という類の願掛け絵馬は結構みかけますが、ヒーローになりたいというのはなかなか高尚な願いですね(^^♪
Commented by doronko-tonchan at 2014-03-06 18:43
???にお答えします。
http://www.youtube.com/watch?v=-PelzNPBDEc
聴いてみてください。(^^)
Commented by frame_blue at 2014-03-06 19:10
蒼さんこんばんは
面白いですねぇ~ がいむ?のキャプションには笑いました^^
ボカしたおじさんの入れ具合が絶妙ですね。その奥には子供達。
影も利いていて奥行感のあるいい絵ですね。
↓ 余韻を感じる巫女さんの位置がいいですね~ 同系の色合いも素敵だし。
そうですね~スナップ思うようにいかないところが楽しいですよね 外したタイミングも楽しめますし^^
Commented by lisedream at 2014-03-06 19:20
こんばんは~
一生懸命さが伝わる文字、可愛い~♪
皆様のコメント拝見すると、仮面ライダーなんですね。
なれるといいねぇ~って思っちゃいますね^^
Commented by muramasa at 2014-03-06 19:42 x
うちの息子、ガイム大好きですよ~。
変身ベルトにスイカとかドリアとかオレンジのアームズを取り付けて
変身するんです。

個人的にはすっごくださいし、脚本もかなり微妙だと思ってるんですけどねー^
^;
Commented by ya_mura at 2014-03-06 19:44
ヒーローになりたい…って夢ですね~
これが現実的な夢になってくると…成長してきたってことでしょうかね(^^)
Commented by k-24 at 2014-03-06 20:17 x
こんばんは☆

がいむ、私も調べたのに、みんな、もう
コメントしてる~
仮面ライダーの名前も、時代とともに変わるのね^^
可愛い絵馬、おじさんの感じ、日差し
タイミング、バッチリ!

昨日の、タイミング、教えてくれて
ありがとう^^
楽しみに、待ってるね♪
Commented by kk5d2 at 2014-03-06 20:41
がいむとは~~~

発見がありますね~~
Commented by よっちん at 2014-03-06 21:24 x
がいむ??
私には全くわかりません。
まさか外務大臣ではないでしょうねぇ。

応援ぽち
Commented by kyon-chanphoto at 2014-03-06 22:43
こんばんは。
がいむ???正義のヒーロー?
気になります~。
絵がかわいいなぁ♪
Commented by mahoram at 2014-03-07 00:24
ピースサインをしている手と満面の笑顔の絵が可愛いですね。
がいむになれるといいですね~ 。
みんなの大好きなヒーローに。 (^^♪
Commented by うっちー at 2014-03-07 00:36 x
しゅ~るな絵馬・・・ですね♪
何かのヒーローなのかしら?
うん、夢はデッカイ方がいい!(笑
少年よ、大志を抱け!!
Commented by FREUDE at 2014-03-07 05:14 x
蔵相ではだめなのでしょうね
きっと
代々、外務大臣をこなしてこられた家系なのでしょう

みんな、がんばれえ
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-03-07 06:19 x
私も何?
しかし、よく見つけられたですね。
子供心がよく出てます。
Commented by ties1202 at 2014-03-07 06:39
仮面ライダー鎧武。

いつの世も子どもの夢は同じ。
うちの娘は大きくなったらセーラームーンと言ってったっけ・・・(笑)
Commented by ふっさん at 2014-03-07 06:48 x
おはようございます!

が・・・がいむ??
って、男には男の世界があるんですっ!!(男の子と決めてます)
ぼくも今でも絵馬には「マジ〇ガーZになりたい」って書きたいもん!(笑)
女の子は「白馬に乗った王子様がきてくれますように」でしょ!(笑)
Commented by simon777_ at 2014-03-07 08:22 x
おはようございます☆

絵馬に書かれた願いは切実♪
この子にとっては何よりの物なのでしょうねぇ~♪

↓、手前と後の2回の撮影タイミングが有ったと思いますが、こちらがベストと言う判断をされた様で♪
絵馬がこれだけ並ぶと物凄い「気」のパワーを感じてしまいます。
Commented by eamuu at 2014-03-07 08:53
おはようございます^^


がいむ....なんかのヒーローですかね。
強くて、なんか かわいいっぽい^^
Commented at 2014-03-07 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2014-03-07 17:00
きっと君ならなれる(^^)v
Commented by nikosaminira at 2014-03-08 02:16
ん!
絵の才能は、かなりあるかも?
Commented by yugawarabanana at 2014-03-08 07:30
こんにちは。息子の行っている園も
男の子は80%くらいガイム、トッキュージャー
です 笑
↓みこさん、この過ぎちゃった位置が
後をひくような気がしました^^
なんか気になる・・みたいなかんじ。
Commented by peko at 2014-03-08 17:27 x
がいむ^^
きっとヒーローなんでしょうね(^_-)-☆
今日の夢空も巫女さんも
どのお写真もみな素敵です!!
応援です☆
Commented by stchild0122 at 2014-03-08 18:02
そうか。。。やはりヒーローだったのか
『外務省』の役人になりたいのかって私(^_^;)
すっごい現実味のある子なんだわなんて思ったり…

↑二つもすごく好きです。
『ねこのじ』さん、行ってみたい~
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-08 20:07
がいむってなんだろう???(苦笑

でも夢があるのはいいことですね ぽちり 琴乃
Commented by gomamemamee at 2014-03-08 22:47
こんばんは☽
やっぱり男の子の憧れはヒーロー物なのですね^^
私も保育園に通っていた頃、先生の前では「お花屋さんになりたい」と言っていたのに、裏では「ホントはアカレンジャーになりたいの」とカミングアウトしてたわ(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-03-12 12:04
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

可愛い絵馬を見つけて、ぱちり。
がいむ?って、思いましたが。何かのヒーローかな?と。
何人かの方から教えていただきましたが、どうやら仮面ライダーのようですね。^ ^
私もいろんなものに憧れてたなぁと懐かしく思いました。

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m