虹のいろ

さんぽみち

e0148083_11345544.jpg

早くたって
遅くたって
一緒に歩く、しあわせ。


訪問、お返事、スローペースになってますm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-03-16 11:41 | | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21789122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-03-16 12:17 x
こんにちは♪
こうやって一緒にお散歩できたら幸せですね!
ルイとはお散歩できないけど、一緒に居られる
幸せは日々ひしひしと感じています (^^)
P☆
Commented by nyankotomint at 2014-03-16 14:40
こんにちは^^
通勤途中で腰が90℃くらに曲がったおばあちゃんが
わんちゃんの散歩をしている姿をよく見かけるのですが
わんちゃんは、ちゃんとおばあちゃんの歩調を考えて
歩いているんですよね^^
そんなお互いの信頼関係いいですよね(*^ω^*)
後ろ姿ですが、飼い主さんとわんちゃんの嬉しそうな
表情が目に浮かびました^^
Commented by zosanjyoro at 2014-03-16 17:06
こんにちは ^^
ゆったりした時間が流れてるみたいでいい~光景です
わんちゃんも繋がれたままより 放してもらった方がのびのび
してて嬉しいんじゃないかなぁ~
その後ろからゆっくりと歩かれる姿がいいですよね
2人の気持ちがちゃんと通じてる・・・そんな感じがして
とっても心温まるお写真です
やっと暖かくなりそうですね 私もお散歩しなくっちゃ ><”
Commented by kk5d2 at 2014-03-16 18:15
素敵な光と影ですね~~

レフ板はあると世界が変わりますよ~
小さいのを持ち歩き花撮影にも使ったりします。
Commented by pm3-2 at 2014-03-16 19:32
雰囲気がモノクロにピッタリですね^^
Commented at 2014-03-16 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-16 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2014-03-16 19:54
ほのぼのとしますね~^^
ちょっと背の曲がった飼い主さんの先を
離れすぎずに歩くわんちゃん 信頼関係がわかりますね^^

光と影もいい感じですね。P☆
Commented by peko at 2014-03-16 21:02 x
一緒にお散歩^^
幸せを感じる時間ですね~(^_-)-☆
猫は一緒にお散歩できないのでちょっぴり淋しいです。。
応援です☆
Commented by k-24 at 2014-03-16 22:43 x
こんばんは☆

ワンちゃんは、先を歩いているけど
いつも、この距離を、保って歩いている感じがします
心が通じ合っている、そんな雰囲気が、伝わってきます^^
Commented by koyuki2012 at 2014-03-16 22:57
こんばんは~。
あ~いい光景ですね~。
ワンコは勝手に歩いてそうですがきっとおばあちゃんを
気にしながらちゃんと歩いてるんですよね♪

いいなぁ♪
Commented by cha-ppa at 2014-03-16 23:26
なぜだか、「抱っこしろ!」と言われて散歩する幸せ(T_T)
トシとって、こんな風に散歩できる日がくるのかなぁ。。。
夢です^^
Commented by pierre1228 at 2014-03-16 23:27
付かず離れずの距離感ですね
犬って絶妙な距離で散歩しますからね
で、離れすぎてるのに気づくと振り返って戻ってくるからまた可愛いんです♪
Commented by ふっさん at 2014-03-17 06:10 x
おはようございます!

素敵な一枚ですね。
ぼくも休日にはお散歩をします。
ときに同じような光景を目にします。
ゆっくりと歩くご年配とそれに合わして歩くワンコ。
とても微笑ましく気持ちがよいものです。
ゆっくりでいいから、いつまでも一緒に歩けたら最高ですね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-03-17 06:18 x
昨日は日中散歩したら汗ばむくらいに。
気温は温かくなっていますね。
Commented by ties1202 at 2014-03-17 06:44
信頼の距離!
一見自由なワンちゃんだけど
いつでもママの視線を感じているんですね。
Commented by niji-no-iro at 2014-03-17 09:33
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

おばあちゃんとワンちゃんののんびりお散歩してる姿が
いいなぁ〜と思って撮った一枚。
皆さんコメントに書かれてるように、ワンちゃんはちゃんと
ペースがわかってるようで。このくらいの距離を保ちながら
歩いていました。^^
そういうのって、いいですよね〜。

お返事、訪問、ゆっくりペースになってますm(_ _)m
いつも温かいコメント、本当にありがとうございます。