虹のいろ

春色イアリング

e0148083_9242914.jpg

一緒にお出かけしようよ。
小さな靴からのお誘いに、わくわく♪


「Tsumugi+」の小さな靴のイアリング。
どこか素敵な場所へ連れて行ってくれそうです(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-03-18 09:29 | その他 | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21796093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-03-18 09:55
この靴の編み方が知りたい!(笑)
リカちゃん人形に合いそうです^^
でも、編むのが大変そうな小ささですよね~。
パステル色も春らしくて、可愛いなぁ。
Commented by イッペイ at 2014-03-18 10:08 x
春の雰囲気が一杯です
小さい子を見たり
こういう小さいものを見ると
何とも可愛い・・・
Commented by peko at 2014-03-18 11:51 x
春色の素敵フォト(^_-)-☆
お洒落ですね!!
靴のイヤリングもガーベラも
スタイリングもみ~んな素敵^^
応援です☆
Commented by at 2014-03-18 13:20 x
こんにちは♪
キャッ、可愛い~~♪
女子(年はいっても一応女子)はこんな可愛いの
大好きなんですよねぇ~ (^^) P☆
Commented by 寅次郎 at 2014-03-18 13:55 x
可愛い春の演出です。
♪ちっちゃい秋~ちっちゃい秋見つけた♪という歌がありますが、これは「ちっちゃい春」ですね。
Commented by R!E at 2014-03-18 15:59 x
可愛いね~
そんなお誘い
受けたいわ~
Commented by yugawarabanana at 2014-03-18 16:18
イヤリング、かわいいですねえ〜
編んだくつのイヤリングはじめてみました。
ネックレスを服の上にしたままタートルネックを
ガバっと脱いで鎖をひきちぎってしまう、といことを
何回かしている私には、イヤリングもちょっと
敷居が高い存在です(笑)
Commented by myk-photo2 at 2014-03-18 17:07
わーーーーーーーー!すっごいかわいい!
一点ものですよね?こういうの見てるだけでもしあわせになります。
たくさん買って並べて置きたいなぁ。
Commented by stchild0122 at 2014-03-18 17:15
かわいい~
↑でも言われてますが私も作り方が知りたい~
可愛らしすぎて私には無理だけど娘に作ってやりたいな。
Commented at 2014-03-18 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2014-03-18 17:31
こんにちは ^^
わぁ~ とっても可愛いイヤリングですね~ ^^
ふんわり黄色とピンクのお花もあって 春だなって何だかるんるん
して来ますね
ん~私も誘って誘って~ 一緒にお出かけしたいです
イヤリングの大きさからするととっても小さいですよね
よくこんな小さいのを編めますよね~ すごい
また英字の本がお洒落なんですよね~ 明るくて優しくて
可愛い~お写真 思わず笑顔になります *^^*
Commented at 2014-03-18 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora_maymay at 2014-03-18 19:01
こんばんは^^

かわいいし、きれいな写真だね^^ こんなミニサイズの靴を編める
なんて、すごいよね^^ 尊敬するわ^^; 
Commented by muramasa at 2014-03-18 19:03 x
アクセも可愛いけど、洋書とか花とか背景もいいですねー。
この写真を栞にして本を読めば楽しそうって思いました^^
Commented by kk5d2 at 2014-03-18 20:08
素敵な作品に思います~
やわらかい描写良いですね~
Commented by koyuki2012 at 2014-03-18 20:51
春色だぁ(*^-^*)

このミニミニシューズまだ拝見していないので
ぜひお店に行きたい~。
耳元で揺れる春色ステキだろうねぇ♪
Commented by おぐっち at 2014-03-18 21:08 x
こんな可愛らしいアクセサリーつけたら外歩きたくなりますね(*゜▽゜)ノ
Commented by hanapapa87 at 2014-03-18 21:35
こんばんは。
とても可愛いイヤリングですね^^
春色の小さな靴なんですねー
こんなの身につけておでかけしたら、楽しいんでしょうね~♪
Commented by mahoram at 2014-03-18 22:03
春らしい色の組み合わせを見ていると、
ハッピーになりますね。
蒼さんのスタイリングもとても素敵です。
わくわく気分を届けてくれて、ありがとうございます。(^^♪
Commented by k-24 at 2014-03-18 22:29 x
Tsumugiさんの、靴だーーー^^
かわいいーーー!この色も好きです♪
なんて、おしゃれなフォトでしょう うっとり^^
Commented by lisedream at 2014-03-18 23:25
こんばんは^^
可愛いイヤリング♪付けて歩いたらきっとワクワクしますね~
実物を手にとって見てみたいなぁ。。
本もお花もオシャレな組み合わせで素敵ですね!春色がきれい^^
Commented by うっちー at 2014-03-18 23:31 x
かっ 可愛い!!(萌~
この一枚の作品の中に、好きな色すべてが入ってる~
おもちゃの宝石箱を開けたときのトキメキを思い出しました♪
ポストカードも素敵ですね☆
Commented by cha-ppa at 2014-03-18 23:42
う~ん。
同じカメラ、同じレンズを持ってますが。。。
なんでこんな風に撮れるんでしょうか(爆)
Commented by aerial_feeling at 2014-03-19 00:22
可愛らしく春らしいイヤリングですね
花も髪に飾って更に女子力アップ!
Commented by FREUDE at 2014-03-19 05:17 x
綺麗な色ですね
編み物を知りませんが、この作品は
かなり細かいような気がします

ピアスよりイヤリングの方が
耳が痛くなるように思うのですが
どちらもしたことはありませぬ
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-03-19 06:43 x
寒い冬からようやく春に。
桜の便りが聞こえてくるとお出かけしたくなりますね。
Commented by ties1202 at 2014-03-19 06:48
ジョッスィ~と春が満開!
私だけの考えしれないけどかも
ガーベラって女子感いっぱいですね!
Commented by サムライパンダ at 2014-03-19 08:52 x
可愛いですねー♪
女子的にはかなりテンションが上がる写真です!
春色ですねー(*^^*)
Commented at 2014-03-19 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2014-03-19 10:39
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

久しぶりに自宅でテーブルフォトを撮ってみました。^^
春に向けて、Tsumugiさんのお店で購入した小さな靴の
イアリング。
あれこれ自分でセッティングして撮るのも楽しいですね。^^
Tsumugiさんのお店では、一点一点手作りで、オーダーも
受けてますので、興味ある方は、ぜひ。^^

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m


★★サムライパンダさん★★

ありがとうございます(^^)
女子な色合いにしてみました〜♪
春はこのくらいあってもいいですよね。^^
Commented at 2014-03-23 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。