「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

「北九州 とっておきの雑貨屋さん」

e0148083_10285756.jpg

e0148083_10292340.jpg

「北九州 とっておきの雑貨屋さん」で、「Tsumugi+」のページの写真を撮らせてもらいました。(写真2枚目)
大好きなお店や商品の写真は撮るだけでも楽しいのですが、こうやって使っていただいて、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

ちなみに、1枚目、カメラについてるストラップもTsumugiさんの作品です。
カメラストラップのオーダーも出来ますので、興味ある方は→「Tsumugi+」まで。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-03-19 10:32 | お知らせ | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21799744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2014-03-19 10:55
素敵な雑貨屋さんが近くにあると羨ましいです。
見てるだけでもほっこりしちゃいます^^
Tsumugi+さんの掲載と写真担当 おめでとうございます♪
いろんな方に見ていただいて、お客様も増えると嬉しいですね^^

↓の小さい靴のイヤリングも可愛い~♪
私も同じような靴をたくさん編み編みしてましたが
老眼がきつくなって今は編んでません。
これ見たらまた作りたくなってきました~。
老眼鏡が欲しいです^^;
P☆
Commented by frame_blue at 2014-03-19 12:11
蒼さんこんにちは
雑貨屋さんの撮影、蒼さんらしい端正な絵と構成はさすがですね。
もう半分プロみたいなものですものね~ 当然ですよね
蒼さんの写真を見てTsumugi+さんがさらに繁盛しますね。
写真家冥利に尽きるよなぁ~^^
Commented at 2014-03-19 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koyuki2012 at 2014-03-19 13:15
こんにちは~。
蒼さんが撮られたのですね♪
それが雑誌に~。
こちらまで嬉しくなっちゃいます^^この本ほしいなぁ~。
Commented by at 2014-03-19 14:07 x
こんにちは♪
前回も蒼さんのお写真が掲載されましたよね?
雑貨屋さんを見るだけでもワクワクするのに
それが蒼さんが撮られた物だとワクワクが倍増♪
P☆
Commented by peko at 2014-03-19 15:13 x
本当に素敵な雑貨屋さん^^
蒼さんのカメラでますます素敵に!!!
その本が欲しくなっちゃいました(^_-)-☆
応援です☆
Commented by R!E at 2014-03-19 16:04 x
わお。
蒼さんの写真なんだぁ
すごいなぁ・・・
手に取って見てみたい
Commented by stchild0122 at 2014-03-19 18:09
あ、この本観たんですよ~
買おうかどうしようか迷ったんだけど
やっぱり車で回らないとダメなとこが多いかなぁ
なかなか車で福岡を周ることはないなぁって思ってあきらめたんです。
蒼さんの写真が出てるんだったらもっと見たかったなぁ
まだあるかしら?
Commented by lapislazuli54 at 2014-03-19 18:09
蒼さんすごいな〜
雑誌の写真を撮るなんて、、、
プロですね。もっとも前からプロでした、、
素敵な写真にうっとりです
Commented at 2014-03-19 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2014-03-19 18:48
こういうモノを撮るのって…なかなかうまくできません(^^;)
こうやって本に載せられるように撮る…すごいことです。
おめでとうございます♪
Commented by nyankotomint at 2014-03-19 18:50
こんばんは^^
雑貨屋さん大好きなんですよ~
でも、田舎にはあまりなくてね(^^;
蒼さんが撮られるた写真だと更に興味が湧いちゃいます♪
私もいつかお店を開いたら蒼さんに撮ってほしいな~
って、そんな予定はまだ無いんですが(^^;
Commented by konoha117 at 2014-03-19 19:37
蒼さん こんばんは♪
雑貨屋さん 大好きです。見ているだけでワクワクしますよね。(^^)
雑誌の写真を撮られるなんて・・・憧れぇ~
さすが蒼さん!!

下の春色のイヤリングも素敵!!
テーブルふぉとにもセンスが光りますね!
お勉強になります。
私ももっともっと頑張ろうーって思いました。
Commented by pm3-2 at 2014-03-19 20:13
ォオー!!(゚д゚屮)屮
蒼さんのお写真が雑誌に・・・
マジでスゴイですね~^^
Commented by kk5d2 at 2014-03-19 20:30
素晴らしいです~~~
自分の事のようにうれしい
Commented by kyon-chanphoto at 2014-03-19 22:11
こんばんは。
素敵なお写真がかわいい本として残るなんて
素晴らしいことですね。
雑貨と写真のイメージがぴったりです♪
Commented by mahoram at 2014-03-19 22:44
木の優しい風合いと、
窓から差し込むあたたかい光が素敵です。
蒼さんのお写真を通して、
幅広い人に紹介できるのって、素晴らしいですね。(^^♪
Commented by k-24 at 2014-03-19 22:57 x
蒼さん、すばらしいーーー^^
Tsumugiさんの雑貨や、お店の雰囲気が
とても、魅力的に紹介されてます
雑貨屋さん好きの私には、たまりません~♪
お手本にさせて頂きます^^
Commented by lisedream at 2014-03-19 23:15
こんばんは~
雑誌掲載おめでとうございます^^
お店や雑貨の雰囲気に、ふんわり優しい蒼さんのお写真がぴったりですよね。
ストラップも可愛い~♪
Commented by minmi at 2014-03-20 00:20 x
お久しぶりです。
雑誌掲載すごいですねー!
見てみます~おめでとうございます ^ ^
雑貨屋さん眺めてるだけでワクワクしますね♪

梅とってもキレイですね~桜も楽しみにしています。
Commented by nikosaminira at 2014-03-20 05:25
雑誌に使われたのですか、素晴らしい!
Tsumugi+さんは、いつも素敵な雑貨を作られていますよね〜。
といってもネットでしか拝見していませんけど・・・
九州地方は私にはあまりつながりが無い土地でしたが、宮崎の海と、Tsumugi+さん、そして蒼さんとつながりが出来て旅行したい土地の一つとなりました。
Commented by FREUDE at 2014-03-20 06:24 x
すごいなあ
プロカメラマンでいらっしゃるのですね
私はたまに撮影の依頼があって、わずかなギャラが入ってくる程度です

腕を買われたのですね
雑誌に載るなんて、いいですね
Commented at 2014-03-20 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ties1202 at 2014-03-20 06:41
penのストラップ探しているんですが
ameba私のPCで開かないんこと多いんですよね。
ブラウザ再インストールしたのに。

この本欲しいけど北九州の雑貨屋さんだし・・・(笑)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-03-20 06:44 x
近くにこんなにも沢山のお店が!
ちょっと読んでみたいです。
Commented by イッペイ at 2014-03-20 09:53 x
蒼さんの優しい写真がお店の雰囲気を
いっそう感じよくさせていますよ
最近 また 前に出した蒼さんの執筆した
写真の本を読み返しています
Commented by yugawarabanana at 2014-03-20 10:29
こんにちは。
本にのってすごいですね!
こういう写真って、本全体の雰囲気を
壊さないだけの技量が必要な気がします。
北九州って魅力的ですね。港もあるし猫もいるし^^
Commented by niji-no-iro at 2014-03-20 10:41
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

北九州にはこんな素敵な、面白い雑貨屋さんがあるんだーと
思っていただける一冊。そんな中の一つ、大好きなTsumugi
さんのお店を撮影させていただきました。こういう機会を
いただけるととっても嬉しく、ありがたいですねぇ。機会を
いただいたTsumugiさん、出版社の方に感謝、です。
もし本屋さんで見かけることがあれば、手にとっていただける
と嬉しいです。^^
そして、北九州市へもぜひ遊びに来てください♪
味のある街だと思います(^-^)

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m