虹のいろ

雨、あがる。

e0148083_1124750.jpg

雨上がりに見つけた、もう一つの世界。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-03-21 11:10 | 街・風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21806995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyuki2012 at 2014-03-21 11:21
あっ♪
これはあの時の?^^
空とってもきれいに写されてますね~。
ちょっと寒いけどお天気なので春を探しにいきたいな^^
って仕事だけど・・
Commented by at 2014-03-21 11:26 x
こんにちは♪
雨上がりに出会ったこんな光景が嬉しいですね!
青空をバックに観覧車の映り込みが素敵~ (^^)
P☆
Commented at 2014-03-21 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stchild0122 at 2014-03-21 11:33
わぁわぁ!もう興奮!
これはどうやって撮ったらいいの~
あぁ蒼さんには教わりたいことがいっぱいです。
キラキラ光ってるのは乱反射なのかなぁ?
↓のバラも
絶対私には出せない色合い。
あぁお天気になったらこの連休カメラかついでお勉強です。
自主学習だけど・・・
Commented at 2014-03-21 11:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2014-03-21 13:32
水溜りへの映りこみ 大好きです。
雨上がりはいろんな発見があって楽しいですね。
観覧車の映りこみって撮ってみたいなぁ。
ゴンドラの色もいろいろあるのが可愛いですね^^
P☆
Commented by よっちん at 2014-03-21 16:02 x
こういう視点で
写真を撮れる人を
とてもうらやましく思います。

私にはこういう写真は
撮れないなぁ…

応援ぽち
Commented by kk5d2 at 2014-03-21 16:26
素晴らしい世界に思います~~
Commented by peko at 2014-03-21 16:29 x
いいですね~^^
雨上がりに。。
素敵な世界を見つけられましたね~!
足元って大事ですね(^_-)-☆
素敵なお写真ありがとうございました。
応援です☆
Commented by surigon at 2014-03-21 18:05
水たまりに観覧車、素敵ですね~。
しかも、気持ちが良いくらいの青空のようですね^^
こういうのを見つけた時は得した気分です。
Commented by lisedream at 2014-03-21 18:36
こんばんは~
一瞬空から撮ったのかと思い、タイトルを見て納得♪
こんな素敵な映り込みはなかなか見つけられないです^^
青色が本当にきれい!ワクワクする一枚ですね~
Commented by ya_mura at 2014-03-21 18:42
水たまりの映り込み、いいですね~
観覧車だと、これから前向きな感じが出ますね。
映り込み撮影…自分はやったこと無いなぁ…(;・∀・)
Commented by おぐっち at 2014-03-21 19:56 x
東京タワーのイルミで同じようなシーン狙ったことありますヽ(=´▽`=)ノ
映り込みいいですよね。
Commented by pm3-2 at 2014-03-21 21:36
こんな世界に1度紛れ込んでみたいですね。
必ず帰ってこられる条件で…(笑)
映り込んだ青空の色もステキ~^^
Commented by precious_m at 2014-03-21 22:18
こんばんわ。
青空が広がって、気持ちがいいですね。
観覧車カラーがかわいい(^-^)
Commented by frame_blue at 2014-03-21 22:55
蒼さんこんばんは
蒼さんのメルヘンな雨上がりいいですね~
黒いアスファルトの水溜まりで青空やゴンドラの色も綺麗に出ていて、澄んだ陽射しを感じます
蒼さんの引き出しってどの位あるんだろう。
そんなことを思ってしまうようなNiceな一枚ですね^^ 
Commented by mahoram at 2014-03-21 23:54
こんばんは♪
水たまりへの映り込み、素敵ですね~。
映り込み、大好きです。 (^^♪
観覧車がカラフルなのが、可愛いですね。
Commented by tamakipapa at 2014-03-21 23:55
こんばんは
こういう瞬間を待っていたかのような見逃さない目が私にも欲しいです。
見事に映し出されていますね。
私もたまには下にも目を向けなくては、、、
でもこのような写真を撮る感性が乏しすぎますw。
Commented by pierre1228 at 2014-03-22 00:26
上手い!
もうその一言です
こういうの大好きなんです♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-03-22 06:17 x
そう言えば、朝は大きな水溜りが出来てましたね。
昨日の朝は寒かったです。
Commented by nikosaminira at 2014-03-22 07:07
素晴らしい!
お題も・・・
やっぱり、フィルムで写した水面は美しいですね。
Commented by ties1202 at 2014-03-22 07:46
雨上がりは宝物がいっぱいですね!
足元から空まで・・・
ああ忙しい!(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2014-03-22 08:16
飴、あげる。なんで?(笑)
Commented by R!E at 2014-03-22 09:35 x
わぁ
素敵♪
Commented by イッペイ at 2014-03-22 10:19 x
こんな水たまり
あったらいいなあ~
です
Commented by ☆Monet at 2014-03-22 13:04 x
いいですね~。
普段よりちょっと彩度を上げてらっしゃるような?
私もフィルム撮影が(も)楽しいです。
色々なフィルムを使ってみたいですが、そのうちRollei35SにNATURA 1600を詰めて「なんちゃってNPモード」を試してみたいと思ってます。
完全マニュアル機ならではの強みということで(笑)
Commented by papacamera at 2014-03-23 07:11
素敵な映り込みですね!
観覧車のボケ具合がいい世界観になっています。
Commented by niji-no-iro at 2014-03-23 10:16
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

雨上がりの水たまりへの映り込み。
写真屋さんがいつもよりビビッドな感じで仕上げてくれた
一枚です。^^
水たまりへの映り込みって、見つけると嬉しくなりますね(^^)

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m