虹のいろ

春のレシピ

e0148083_1003318.jpg

菜の花に桜。
「わくわく♪」をたっぷりとふりかけて。


・・・パチリ★

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-03-23 10:11 | | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21813386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by precious_m at 2014-03-23 10:14
おはようございます。
黄色×ピンクがかわいい~☆
ふんわり春カラーですね(^-^)
タムロン90mmマクロ、私も好き
Commented by イッペイ at 2014-03-23 10:17 x
桜と菜の花
こういう撮り方も素敵ですね
私はマクロを手持ちで撮っていますが
難しいですね
Commented by stchild0122 at 2014-03-23 10:39
わぁ~バックは菜の花ですね!
もうこの季節理想の組み合わせ♪
このボケ感はマクロなんですね。
お花を撮るのに悩まされる季節になりましたね。

しかもこの連休の暖かさ♪蒼さんもお出かけかな?
私は今からいつもの写真屋さんでやってるモノクロの写真展に行ってきます。
Commented by surigon at 2014-03-23 11:09
わ~この組み合わせ可愛いですよね~。
春らしくて大好きです。
Commented by peko at 2014-03-23 11:22 x
黄色とピンク^^
大好きな色です~(^_-)-☆
春の定番^^
季節を感じるお写真^^本当に素敵です!
やわらかな春を陽射しを感じました^^
ありがとうございます。
応援です☆
Commented by koyuki2012 at 2014-03-23 11:22
先生、ワクワク♪の掛けすぎは
やっぱり濃い味になっちゃいますか?( *´艸`)

早く桜と菜の花のコラボで
いっぱい撮りたいですね~^^
Commented by lisedream at 2014-03-23 11:47
こんにちは~
桜が可愛いピンクで優しいですね~♪
背景の黄色の鮮やかさもとっってもきれい!
素敵なワクワクを味わわせていただきました^^
Commented by at 2014-03-23 11:51 x
こんにちは♪
わぁ~綺麗ですねぇ~!
もうすっかり春爛漫という感じですね (^^)
桜と菜の花のコラボなんて嬉し過ぎです♪
P☆
Commented by nyankotomint at 2014-03-23 15:03
こんにちは^^
春の香りいっぱいの素敵なコラボですね~♪
隠し味は蒼さんのお花への愛情かな^^
こんな素敵なシチュエーション、私も探してみたくなりました^^
Commented by hikoma at 2014-03-23 16:12 x
まさに見事な春色ですね。タムロン90㎜マクロのボケ抜群ですね。
Commented by usa104 at 2014-03-23 17:29
こんにちは。
菜の花の黄色そして桜・・・最高ですね。
北国ではなかなかこの組み合わせは
撮れないんですよ。咲く時期がうまく合わないです・・・

この色を見ると
桜に菜の花そしてカステラ色のトコトコ電車
やっぱり会いたくなってしまいます。。。(^_-)-☆
Commented by ya_mura at 2014-03-23 18:42
ビタミンカラーの黄色を大胆にふりかけて…ですね(^^)
美味しくいただいて、明日からまた頑張るぞ!!
Commented at 2014-03-23 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2014-03-23 19:54 x
これは健康によさそうなレシピですね
歳を取るとだんだん、身体にいいものを欲しくなります

またいろいろとレシピを見せてくださいね
Commented by larksan33 at 2014-03-23 20:35
春色やね^^
Commented at 2014-03-23 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2014-03-23 21:42
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
菜の花のイエローと桜のピンクのコラボ最高^^
絶妙な春のレシピでありますね♪
Commented by alpinism2 at 2014-03-23 22:25
うひゃ~♪
菜の花と桜のコラボ!
めっちゃ綺麗な色ですね~
早く私も撮りたいです(^^)
Commented by mahoram at 2014-03-23 22:48
菜の花と桜、春らしくて綺麗な組み合わせですね。(^^♪
私も撮ったのですが、
桜と菜の花は別々の場所に咲いていたので、
合わせては撮れませんでした。
やっぱり、黄色と桃色のコラボは華やかでいいですね。
最高のレシピです。
Commented by frame_blue at 2014-03-23 23:09
あおさんこんばんは
大胆な前ボケと奥の菜の花ではさんだ桜のサンドウィッチ!!
いいですね~ 春!!って感じですね。
↓素敵な休日アングルが素敵です。
人はもちろんの事、緑の葉に入ったポストや鉢植えと木のバランスが絶妙ですね。
外国みたいです。気配りの利いた蒼さんの絵ですよね^^
Commented by ふっさん at 2014-03-24 06:13 x
おはようございます。

素敵なタイトルですね。
目にとても美味しそうなレシピはココロを満腹にしてくれます。
ただぼくには春のレシピにも一つだけ苦手なものがあるんです。
花粉です。。。
これを美味しくしてくれるレシピが欲しいっす。笑
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-03-24 06:24 x
昨日は家内の実家福岡県八女市にいましたが、
もう、暑くって、上着を一枚・・二枚と
脱ぎました。

桜も咲き始めて、散歩にはいい季節になりましたね。
Commented by ties1202 at 2014-03-24 06:32
春いろのレシピ♪
明るくてとっても大胆な構図!
でもとっても蒼さんらしいです。
Commented by nikosaminira at 2014-03-24 06:45
黄色にピンク 正に春のレシピですね。
おっと、グリーンを忘れちゃいけませんでした〜。
色鮮やかに思いっきりボカした菜の花が印象的です。
Commented by doronko-tonchan at 2014-03-24 06:51
当に旬(春)をいただく感じがします。^^
Commented by niji-no-iro at 2014-03-24 08:04
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

菜の花と桜。
春爛漫な雰囲気に気分もわくわく♪
このブログでもようやく華やかな色をアップすることができました。^^
こちらは今週は20度前後とかなり温かい日が続くようで。
ソメイヨシノも一気に見頃になるかもです・・・。
楽しみであり、撮りに行けるか不安でもあり(^^;)

いつも温かいコメント本当に励みになってます。
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by simon777_ at 2014-03-24 08:27 x
おはようございます☆

黄色とピンク、後ろが深くボケてるのが上手い所です。春到来を感じます♪

↑、どちらが!?本物なのやら??