「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

春光

e0148083_1274355.jpg

春って
こんなにもあたたかで
こんなにも光にあふれてるんだね。


**お知らせ**
4/18〜4/21 行橋赤レンガ館にて「YUZU×蒼 コラボ展 vol.9」開催します。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-03-27 12:19 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21827520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2014-03-27 13:25
駅舎の壁かしら~
あたたかな光に菜の花もぽかぽか気持ち良さそうですね^^
子供のころは、こんなとこに座り込んで
春を楽しんだのを思い出します^^
懐かしい~。
P☆
Commented by sora_maymay at 2014-03-27 14:42
こんにちは^^

今日は暖かいね^^ 結局、ドクターイエローを撮りに行ったよ(笑)
菜の花を撮りたかったけど、どこに咲いてるのかわからないから
他の花を撮って帰った^^; 春だねぇ~♪
Commented by koyuki2012 at 2014-03-27 14:52
こんにちは。
春らしいとっても素敵お写真ですね~。
後ろの板壁もいい感じで
一瞬フィルム?って思っちゃいました^^
Commented by surigon at 2014-03-27 15:33
春のこの暖かさのまま、一年中過ごせたらいいのに~と考えることも^^;
黄色の花が暖かさを見せてくれますね。
Commented at 2014-03-27 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stchild0122 at 2014-03-27 17:26
明るい春の光ですね。
蒼さんのはちゃんと影も優しい。
私は影が出るようにするとなんだか『過去のある菜の花』って感じになっちゃって・・・(^_^;)
Commented by kk5d2 at 2014-03-27 20:09
すご~く春らしさを感じましたよ~~
Commented by ☆Monet at 2014-03-27 20:51 x
春の香りがするお写真ですね♪
明るいけれど柔らかい光と色、正にそんな感じがします。
Commented by precious_m at 2014-03-27 20:55
こんばんわ
ほんと、春~って感じで気持ちもあかるくなれますね(^-^)♪
Commented at 2014-03-27 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2014-03-27 21:38
菜の花も、その影も、春の光りを浴びて輝いて見えます^^
お天道様の力って凄い!
Commented by lisedream at 2014-03-27 23:08
こんばんは^^
古い木枠の窓も良い感じですね~
菜の花の影が生きていてとってもきれい。。。♪
↓もですが、風景の中のお花の切り取り方が新鮮で素敵で・・
あたたかな春をたっぷりと感じました^^
Commented by おぐっち at 2014-03-27 23:19 x
蒼さんの写真からも春の暖かさを感じられます(*゜▽゜)ノ
Commented by ties1202 at 2014-03-28 06:26
壁の亀裂と菜の花の影。
かわいい春!
(亀裂がかわいい?(笑))
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-03-28 06:44 x
急に暖かになり桜も開花。
色艶やかな季節になりましたね。
Commented by FREUDE at 2014-03-28 07:01 x
次々と魅力的な被写体が現れるこの季節、
仕事に忙殺されている場合ではない、と思うのです

何もかもほっぽり出して、撮影に行きたくなりましたA^^);
Commented by a_loves_him_so at 2014-03-28 07:28
わ、可愛いな~

春だな~

気もちがあがりました~(^-^)
Commented by イッペイ at 2014-03-28 08:45 x
古い窓
でも温かい雰囲気がそれを感じさせません
春を感じます
Commented by screen03 at 2014-03-28 12:14
こんにちは~^^
春ってやさしい光が
たくさんですよね♪
さき程少し桜撮りに行ってきたんですが
光がたくさんで・・・直視してしまい
かなりチカチカ☆しましした(3_3)

菜の花ってついつい畑になっている場所で
まっ黄色になるように撮ってしまうんですが
こうやって景色の中にパラパラと置くと
いつもと違った風情があって良いですね^^
バックは先日の駅の駅舎ですか?
この褪せた感じもまた味わいがありますね♪
Commented by at 2014-03-28 13:33 x
こんにちは♪
温かみのあるお写真、ウットリしてしまいました♪
こちらもやっと今日あたり春っぽい明るさになりました!
蒼さんの方が一足早いと言った感じですね (^^)
やっぱりこの暖かさや明るさいいもんですねぇ~♪
我慢して待った甲斐があります(笑)
P☆
Commented at 2014-03-28 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2014-03-28 15:36 x
春の陽射し^^
なんて素敵なお写真なんでしょう~。。
白と黄色の色彩だけでも
春を感じます。。
そして木枠の窓が温か味を出していますね~。
本当に素敵ですね!
応援です☆
Commented by chikka-camera at 2014-03-28 15:45
蒼さん、こんにちは^^
菜の花の影までも暖かさを感じますね♡
フィルムのような優しさですね????
Commented by 鉄郎の父 at 2014-03-28 16:09 x
建物と花の切り取り方、さすがですね

蒼さんおひさしぶりです。相変わらず毎日見てます。
23日思い切って九州へ
へいちく完乗して来ました!
すんごい菜の花いっぱい咲いているのですね
蒼さんの写真を思い出しながら…
楽しんできました。のどかないいところでしたぁ
Commented by muramasa at 2014-03-28 17:36 x
なんかフィルムみたいな優しい色あいですね~。
ほんと春って光が暖かいですよね。
寒さを忘れさせてくれます。
Commented by niji-no-iro at 2014-03-28 19:13
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

前回アップの駅で撮った一枚。
この味のある建物の雰囲気が好きで。
更にそこに菜の花が!というので撮った一枚です。^^
優しい雰囲気にしたかったので、少し彩度を落としてます(^^)
桜もずいぶんと咲いて、ここ数日は気温も20度前後。
もうすっかり春なんですねぇ。

いつも温かいコメント、本当にありがとうございます。
お返事少しゆっくりペースになってますm(_ _)m


★★鉄郎の父さん★★

お久しぶりです〜。^^
へいちく完乗ですか♪しかも菜の花の咲くいい時期に行かれ
ましたね〜(^-^)どこかの駅で降りたりされました??
私の写真を思い出していただいたなんて、嬉しいです♪
少し鉄道写真をお休みしてたので、私もまた撮りに行きたいと
思います(^-^)
コメントありがとうございました☆