「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

コブシの咲く道

e0148083_1835914.jpg

写真が、好きなんです。


**お知らせ**
4/18〜4/21 行橋赤レンガ館にて「YUZU×蒼 コラボ展 vol.9」開催します。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-03-28 19:05 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21831770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora_maymay at 2014-03-28 19:21
こんばんは^^

今、こぶしの花がきれいだよね^^ あの真っ白の花だよね?
なぜか高速道路の脇に植えられてるよね^^; 桜も咲き始めたし、
楽しみだよね^^ でも週末は雨って言ってたね、残念。
Commented by nikosaminira at 2014-03-28 21:08
コブシが咲きましたか!
次は吉野桜です、楽しみですね〜。

私は写真も好きですが、何と言ってもカメラが好きなんです。
好きな事をやり続ける事が出来る・・・これ程の幸せは無いですね!
楽しみましょう!
Commented by kk5d2 at 2014-03-28 21:23
味わいがありますね~
素敵な作品ですね
Commented by saochan7k at 2014-03-28 21:33
私も、写真が、好きなんです♪

蒼さんの写真も好きデス♪
Commented by frame_blue at 2014-03-28 21:57
蒼さんこんばんは
>写真が、好きなんです。
いい言葉ですね。
この言葉もこぶしを撮っている女性も、蒼さん自身なのですよね。
逆光のモノクロームが光と想いの強さを語っているようです。
私も "写真が、好きなんです" ^^
Commented by じゅん* at 2014-03-28 22:44 x
こんにちは。

これは蒼さんなのかな?
写真が好きなんです。
ストレートです。
私もです。
写真が大好きです。
大好きなことがあるって、幸せなことですよね。
Commented by pm3-2 at 2014-03-28 22:50
最高っすね^^
お友達さんですか?
絶妙の構図&モノクローム♪
Commented by larksan33 at 2014-03-28 23:09
写真、俺も大好きです。
Commented by happysweet1205 at 2014-03-28 23:29
こぶしの街路樹っていいですね。
こういうとこ見つけても いつも車なので
撮れなくて残念なんです~。
ゆっくり歩いて撮ってみたいなぁ。
私も写真 好きなんです^m^
P☆
Commented by stchild0122 at 2014-03-28 23:29
素敵なモノクロ♪
人が入ると暖かみが増しますね。
写真、私も好きです。
ただ自分の写真が好きになれない。そんな気持ちになるときもあります。
Commented by happiness_breeze at 2014-03-28 23:47
こんばんはモノクロも味わいがあっていいですね
すごく素朴感あって こぶしの花とマッチしていますね
お写真のモデルさんとのバランスが絶妙ですね☆
Commented by うっちー at 2014-03-29 00:08 x
開いてびっくり!
まさかモノクロームだとは・・・!
でも不思議、春の暖かさが伝わってくる作品ですね♪
モデルさんのカメラを構える姿が、また美しい☆
Commented by lisedream at 2014-03-29 00:19
こんばんは^^
お花をモノクロって勇気がいると思いますが素敵ですね~!
季節を感じる逆光の光と影、そして写真が大好きなのが伝わってくる主人公も素敵^^
物語がふくらむ一枚、大好きです。

私は写真が好きなのかカメラが好きなのか・・
ただファインダーから景色を見るのが好きなのかも(笑
Commented by cha-ppa at 2014-03-29 01:07
こんばんは♪
「デジカメで花と風景を~」届きました!
ページをめくると、蒼さんの写真に自然と目が行く自分が。。。
凹んでた私ですが、ただいま写欲がむずむず。
写真が好きなのか、感動した一瞬を残す手段が写真だっただけなのか、
ちょっと私にはそこらへんがわからないのですが。
でも、感動できる自分がいることだけは確かなので^^
Commented by FREUDE at 2014-03-29 06:29 x
素朴な疑問なのでですが
キャノンユーザーの方はニコンユーザーに比べて
レンズフード着用率が低いように思います

コントラストを落としたくないので
私はほぼ、レンズフードを用いるようにしております
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-03-29 06:34 x
コブシが丁度見ごろですが、この通りは
コブシが沢山植えているようで。
Commented by pierre1228 at 2014-03-29 07:26
今、至る所でコブシが咲いてますね
真っ白なので凄く目立ちます
桜に隠れた春先の主役ですからね♪
Commented by ties1202 at 2014-03-29 08:20
私も写真大好き♪
写真始めたころは、こんなに夢中になれるなんて
思いませんでした。
Commented by a_loves_him_so at 2014-03-29 08:20
わたしも
好きで好きで
たまりません・・・写真。

        あや
Commented by hiroe08 at 2014-03-29 09:08
私も写真が大好きなんです!
へたっぴでも。笑

蒼さんの写真はもっと好きなんです♡
Commented by R!E at 2014-03-29 09:31 x
私もす~き!
でも今さぼってます(-_-;)
Commented by イッペイ at 2014-03-29 09:46 x
こぶしを逆光でこういう風にはなかなか撮れません
センスですね
こちらのコブシはまだまだです(キタコブシ)

ちなみに 私も写真大好きです
Commented by niji-no-iro at 2014-03-29 09:56
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

桜の季節。
・・・なんですが、今回はコブシの花を。
満開のコブシの木がずらりと並ぶサマは本当に美しくて。
写真を撮っている友達を入れて、パチリ。
RAW現像でモノクロにしてみました。

写真大好きな皆さんとこうして交流できて、とっても嬉しいです。^^
春は一番大好きな季節なので、浮かれてます。(笑)

お返事かなりスローペースになってますm(_ _)m
いつも温かいコメント、本当にありがとうございます。
Commented by peko at 2014-03-29 17:49 x
コブシの咲く並木道^^
素敵ですね~(^_-)-☆
お友達も入れてアクセント?になってて^^
モノクロもイイ雰囲気ですね~。
応援です☆
Commented at 2014-03-29 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamakipapa at 2014-03-31 17:23
こんにちは
コブシの街路樹、、、いいですね。
わたしはもう少し待ってハナミズキまで街路樹は味わえません。