「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

歓喜の季節

e0148083_930561.jpg

空も
花も
キラキラ
キラキラ。


**お知らせ**
4/18〜4/21 行橋赤レンガ館にて「YUZU×蒼 コラボ展 vol.9」開催します。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-03-29 09:49 | | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21833558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by screen03 at 2014-03-29 11:09
こんにちは~
青い空に白い花がスカっとしますね♪
下から見上げてるこの構図イイですね~^^
えっと・・・この花はコブシ?
じつは木蓮と違いが分かりません(泣
Commented by frame_blue at 2014-03-29 12:27
蒼さんこんにちは
逆光に透ける花びらがとても爽やかですね!! 春らしい一枚。
この花は結構通勤途中に見かけるのですが絵にするの難しいんですよね~
簡単に撮ってそうに見せるのが職人の技!!
空色のグラデーションも美しいですね^^
Commented at 2014-03-29 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora_maymay at 2014-03-29 16:18
こんにちは^^

今日は雨だね。明日も雨なんだろうねぇ。せっかくの桜も撮りに
行けなくて残念。 やっぱりあと1週間くらいが見頃だよね。
写真、撮れたらいいんだけど。 こんな風に青空と一緒に撮りたい^^
Commented by peko at 2014-03-29 17:51 x
春の陽射しの中で
真っ白なコブシが空に向かって!
とっても爽やかなお写真ですね(^_-)-☆
春のキラキラ輝く空気感^^
いっぱい感じさせて頂きました!!
応援です☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-29 18:19
見上げる景色、大好きです!
青空が気持ちよく
太陽に照らされ空ける花びらが本当に美しいですね♪ 琴乃
Commented by cha-ppa at 2014-03-29 20:47
生きるチカラってすごいですね。。。
こうやって春が来ることを知ってるんですもん。
こんなこと、カメラ始めるまで気もつかなかったんです(^_^;)
Commented by usa104 at 2014-03-29 20:47
こんばんは。
コブシ、光をもらってきれいですね。。。↓のモノクロもいいなぁ~
早く外で花を撮りたいです。。。(^_-)-☆
Commented by pm3-2 at 2014-03-29 21:14
ホントだ~^^
透明感のある花びらと青空に心が洗われるようです♪
Commented by よっちん at 2014-03-29 21:15 x
週末カメラマンには
ちょっと辛いこの週末の天候。

次の週末は
晴天のもとで
桜を眺めたいなぁ。

応援ぽち
Commented by koyuki2012 at 2014-03-29 21:35
こんばんは~。
コブシとハクモクレンの違いがやっと分かってきた
こゆきです( *´艸`)

コブシのお花毎朝撮りたいけどどう撮れば?・・
ってこゆき号で眺めながら過ごしてたら散っちゃいました・・・
蒼さんのコブシさすがです☆
Commented by mahoram at 2014-03-29 22:04
爽やかな春の空色に、
透き通る白い花が、綺麗ですね。(^^♪
↓ モノクロのコブシも素敵ですね。
コブシの咲く道、見てみたいです。
Commented by lisedream at 2014-03-29 23:07
キラッキラ輝いてますね~♪
明るくておおらかな花の姿は心地良いです^^
良く見かけてもあまり注目していなかった花なのですが、
今度はカメラを向けてみたくなりました。
Commented by pierre1228 at 2014-03-30 00:11
天気が良くて青空が広がってると上を見上げたくなりますよね
木金の桜撮影は本当に気持ちのいい天気で癒されましたよ♪
Commented by surigon at 2014-03-30 00:39
爽やかな春をありがとうございます!!
Commented by happysweet1205 at 2014-03-30 02:10
コブシかしら。
お空でキラキラ花の星が輝いて
可愛いですね^^

今年はモクレンもコブシも撮ってないわぁ。
P☆
Commented by nikosaminira at 2014-03-30 05:32
ピンクや黄色が多い今日この頃です。
そんな中真っ白な花が青空に向かって咲いていると、すこぶる目を引きますよね。
輝く白には心が洗われる気もします。

そうそう、この白い花はPRO400で撮ったら、凄く良い絵になりそうです。
Commented by FREUDE at 2014-03-30 06:54 x
花弁の透過光も清々しいのですが
緑の葉が気持ちのいい作品ですね

春が通り過ぎるのを、茫然と見てはいられません A^^);
Commented by ya_mura at 2014-03-30 07:11
白いお花に爽やかな青空ですね~
純白好きにはたまらないです(笑)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-03-30 07:57 x
モッコクでしょうか。
この花は綺麗なのですが、落ちると色が茶色になり
掃除も大変なようで。
Commented by ties1202 at 2014-03-30 08:22
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127753567

コブシとモクレンの違いはここで・・・
コブシもモクレンも咲いていますが
よそ様のおうちでカメラ向けられない・・・
Commented by イッペイ at 2014-03-30 09:36 x
こぶしでしょうか
花が一つ一つ全部綺麗です
こんな時は本の短い間
春を感じてま~す
Commented by at 2014-03-30 10:42 x
こんにちは♪
ん? これは何のお花でしょうか?
でもこうやって下から思い切り上を撮るのって
大好きなんですよねぇ~!
蒼さんのお写真もとっても気持ちが良く素敵♪
P☆
Commented by nyankotomint at 2014-03-30 14:43
こんにちは^^

青空を見上げるコブシを見上げる蒼さんですね^^
清々しさを感じる素敵な構図ですね。
新緑の小さな葉っぱがニョキニョキ、これもまた可愛かったです(*´ω`*)
Commented by gomamemamee at 2014-03-30 15:54
こんにちは♪
春はどんな花を見てもキラキラ☆
私もこういう構図が大好きです^^
でもクセでいつも足元ばかり見ていますが・・・(笑)
楽しい季節の到来ですね♪
Commented by stchild0122 at 2014-03-30 19:02
そちらもう満開にちかいですか?
こちらやっと3分くらいなんですがこの雨と風~
明日明後日ぶらぶらするのにお天気も大丈夫かなぁ~

この季節はお天気に気温に一喜一憂ですね。
Commented by simon777_ at 2014-03-30 21:04 x
こんばんは☆

この土日の雨、チョッと体調を崩して自宅で燻っていますが、桜の便りに、明日は早起きしようかなぁ~♪と思ったりしています。
↑、↓のはなだより、仕事場近くの場所を思い出させてくれました♪
Commented by yume_jin at 2014-03-30 21:51
蒼さん、こんばんは。
いい季節になりましたね♪ ^^
上を見たり、道端の小さな花を見たり
先へ進むのが遅くなりそうです。 ^^
カメラ日和が続きそうですね~

Commented by niji-no-iro at 2014-03-31 11:39
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

前回アップのコブシの花です。^^
今まであまり撮ったことのない花で、どう撮ろうか迷いました。^^;
やっぱり空に花は映えますね〜♪
今はもう桜があちこち見頃で。
散ってしまう前にたくさん撮れたらいいなぁ〜と思っています。
・・・撮りに行けるかなぁ。><

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m