虹のいろ

春色便 2014

e0148083_827255.jpg

春色をたっぷりと詰め込んでみました♪


(平成筑豊鉄道 沿線にて。見頃です。)

**お知らせ**
4/18〜4/21 行橋赤レンガ館にて「YUZU×蒼 コラボ展 vol.9」開催します。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-04-02 08:54 | 街・風景 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21847989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2014-04-02 09:19
本当に春色いっぱいですね^^
おまけに自転車の女の子まで入って、とってもすてき!
爽やかで可愛らしくて、見てると心もぽかぽか^^☆
Commented by 寅次郎 at 2014-04-02 09:28 x
うわぁ~、春爛漫!
自転車の乙女の存在も効いていますね。
Commented by screen03 at 2014-04-02 09:34
もぅ、ムッチャムチャ春ですね^^
花も光も自転車女子も♪
今週末・・・筑豊鉄道沿線私も行ってみたいです!
Commented by イッペイ at 2014-04-02 09:59 x
いつもいつも思います
桜と菜の花が一緒に撮れるなんて
羨ましいと
いいところに女学生が・・・
きっと普段の行いがいいんですね
Commented by at 2014-04-02 10:42 x
こんにちは♪
菜の花と桜のコラボ、本当に綺麗ですねぇ~!
私はこういうお写真に憧れてたんです (^^ゞ
昨日チョッとだけなの花が咲いててそして桜も♪
でもバックがあまりにもお粗末でガッカリ(涙)
そのうちアップしますので笑ってやってください (^^)v
P☆
Commented by koyuki2012 at 2014-04-02 10:46
今しかない光景ですよね♪
自転車の女の子もいいですねぇ。
鉄道ということは・・・電車も登場ですか^^
楽しみにしてます!
Commented by yugawarabanana at 2014-04-02 10:50
自転車の女の子が春を届けているみたいで
素敵です♪
みているだけでうきうきしますね〜
ジブリの世界みたいです。
Commented by myk-photo2 at 2014-04-02 11:53
さすが蒼さん、すごーい!
春色だし、開放感だし、春の光も!
動きのある写真っていいですね!
Commented by precious_m at 2014-04-02 12:13
こんにちわ。
うわ~!!!
春がいっぱいですね。
とっても素敵ぃ~☆
日差しがやわらかであたたかそう。
Commented by surigon at 2014-04-02 13:58
とっても素敵な場所ですね。
春の空気をありがとうございます^^
Commented by lisedream at 2014-04-02 14:20
こんにちは^^
ひろびろ広角の風景が心地よいですね~~^^
桜と菜の花、最強の組み合わせにこのロケーション、
とっても羨ましいです。。
自転車少女が効いてますね♪
Commented by zosanjyoro at 2014-04-02 15:09
こんにちは ^^
これはすごい菜の花と桜並木!!!
ホントに春がい~~っぱいですね
昨日 久しぶりにお散歩して電車を撮ったのでぱぱとまた平筑に
行きたいねって話してたんですよ
蒼さんならきっと行ってるよ・・・って ^^♪
自転車の女の子も気持ち良さそうですね
すごいすごい光景にテンション上がります
ゆったり座ったりお昼寝しても良さそうですね♪
さすが蒼さん 平筑の見所を知ってますね~ *^^*
Commented by happysweet1205 at 2014-04-02 15:58
長閑な景色が広がってますね~。
両岸に咲く桜並木に菜の花に春の光♪
お散歩も楽しくなりそう~。
自転車の学生さんもルンルンしてそうです^^
P☆
Commented by stchild0122 at 2014-04-02 17:38
良い時に自転車ちゃん♪
そうなんですよね~お花だけだとなんだかね~ってなっちゃうんですよ。
やっぱり人が、いや猫、鳥でもいい!欲しいですよね。

私も次は桜吹雪だ~~って期待してます(^O^)
Commented by 鉄郎の父 at 2014-04-02 17:57 x
絵画のようです
臨場感にウットリ。
Commented by peko at 2014-04-02 18:19 x
わぁ~い^^春色いっぱいですね~!!
蒼さんの感性で優しい春色物語^^見せて頂き
嬉しいです(^_-)-☆
ピンク色と黄色^^
本当に嬉しくなる組み合わせですね^^
今日も素敵なお写真ありがとうございます!
応援です☆
Commented at 2014-04-02 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2014-04-02 19:41 x
桜と菜の花のコラボ最高です!
こういうところにランドセルしょった娘を置いて写真
撮りたいです(笑)
Commented by yume_jin at 2014-04-02 20:50
蒼さんこんばんは~。
春色便、こちらまで届きましたよ~♪
こういう道を自転車で走るのが大好きです。
いい季節は駆け足で通り過ぎてゆきますね。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-04-02 22:08
こんばんは。
自転車に乗った学生さん
ナイスなタイミングで撮れるのがすごいです~♪
Commented by よっちん at 2014-04-02 22:17 x
こんな場所を
各駅停車に乗って
ゆっくり旅したいなぁ。

気が向いた駅で途中下車しながらね…

応援ぽち
Commented at 2014-04-02 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pierre1228 at 2014-04-02 23:02
菜の花に桜
そして隠し味に自転車
春の詰め合わせですね♪
Commented by ks-live at 2014-04-03 00:24
まさに蒼さんの春!って感じですね^^
また 自転車に乗った人待ちでしたか?笑
Commented by BBpinevalley at 2014-04-03 02:01
幸せな気持ちになりました。
子供の絵本に出て来そうで、日本が懐かしくなります。
こんなところを、写真の方のように、自転車でスイスイと行ってみたいものです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-03 02:09
わ~~!!!!!凄いっっっ!!!
綺麗な菜の花の絨毯が☆♪
春色満開ですね!  琴乃
Commented by nikosaminira at 2014-04-03 05:39
春爛漫!
春色に春の空気も伝わってきますね。
勿論 自転車に乗る学生さんが色を添えているのは、書くまでも有りません。
Commented by FREUDE at 2014-04-03 05:47 x
写実的な作品というより叙情的なワンショット、
ひたすら春を認識できて、違う季節にも眺めたい作品ですね

ハイキーな仕上がりが幸福感に浸らせていただけそうです
Commented by ties1202 at 2014-04-03 06:42
これでもかっ!
ていうくらい春してますね。
まったりな空気を感じます。
Commented by ふっさん at 2014-04-03 06:45 x
おはようございます。

わぁー!
上を見ても下を見ても右を見ても左を見ても一面春ですね。
また自転車で駆けてる女子高生がいいですね。
この一枚をとても爽やかな作品に仕上げていると思います。
おっさんじゃなくって良かったです。(笑)
Commented by eamuu at 2014-04-03 08:23
わーー!蒼さん
ちょー春(←この表現w)

上も下も横も!!
テンション上がります。
こっちでは菜の花と桜ってあんまり一緒に撮れないので
なんか 嬉しい〜^^

蒼さんのお写真はただの春写真ではない!
自転車女子が最高です☆
Commented by サムライパンダ at 2014-04-03 08:45 x
春のオーラ全開ですね!
光がキラキラ輝いてて、見ててすごく心地よいですー。
(*^^*)
Commented by konironohara at 2014-04-03 09:11
こんにちは。

桜に菜の花、最高のコラボですね。
季節はすっかり春になって、
身体も心も
この自転車の女の子のようにうきうきとします♪
Commented by niji-no-iro at 2014-04-03 14:37
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

春だーー!!と嬉しい気持ち爆発で撮った一枚です。^^
久しぶりのフィッシュアイでの撮影も楽しくて。
いいタイミングで自転車が通りかかったので、入れてみました♪
春がもりだくさんな一枚になりました(^-^)

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m


★★鉄郎の父さん★★

ありがとうございます(^^)
それはそれは綺麗でした♪


★★サムライパンダさん★★

ありがとうございます(^^)
そう言ってもらえて嬉しいです♪