虹のいろ

一歩と一歩 〜「Tsumugi+」一周年イベント〜

e0148083_1932534.jpg

一歩♪ 一歩♪


「Tsumugi+」一周年イベントへ行ってきました(^^)
可愛すぎて幸せな空間を堪能〜♪
イベントは、4/12(土)まで開催中です。
↓Moreへ。



**お知らせ**
4/18〜4/21 行橋赤レンガ館にて「YUZU×蒼 コラボ展 vol.9」開催します。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_20154287.jpg

こんな可愛いコもいました。^^
「アンデレラ」


**「Tsumugi+」へ新作の和紙ポストカードを納品しました**

**お知らせ**
4/18〜4/21 行橋赤レンガ館にて「YUZU×蒼 コラボ展 vol.9」開催します。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-04-07 19:50 | その他 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21867901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyuki2012 at 2014-04-07 20:31
こんばんは~。
可愛い^^
行きたい!
蒼さんの写真集も拝見しに行かなくちゃ(*^。^*)
Commented by a_loves_him_so at 2014-04-07 20:36
わぁ、可愛いっ!!
私は自分では何も作らないけど
こんな、可愛いのんを見ると
笑顔になる~。
Commented by surigon at 2014-04-07 20:41
中敷きまで~凝ってて可愛い!最高!
1枚目の撮り方もトコトコ歩いたみたいで素敵ですね~。
Commented by kk5d2 at 2014-04-07 20:43
うんうん
かわいいです
Commented by sora_maymay at 2014-04-07 20:58
こんばんは^^

かわいい~♪ 小さいのにちゃんと靴底が付いてるΣ(゜ロ゜;)!!
手が込んでるねぇ~。いい仕事してる、good job (笑)
Commented by よっちん at 2014-04-07 21:06 x
雑貨屋さんって
長続きしないお店も多いので
ぜひとも頑張ってほしいですねぇ。

遠くからですが応援です!!

応援ぽち
Commented by peko at 2014-04-07 21:20 x
可愛いですね^^
ベビーシューズのようです(^_-)-☆
繊細なレース編み...素敵ですね!
可愛いお人形さんも(^_-)-☆
素敵なお写真でのご紹介^^
楽しく拝見させて頂きました。
応援です☆
Commented by hanapapa87 at 2014-04-07 22:09
可愛いとしかいいようがありません^^
こういうセンスが少しでもほしいな~(^^;
Commented by うっちー at 2014-04-07 22:33 x
心がほろほろとほぐれるような小物たち・・・(*´ω`*)
手先が器用な方、本当に尊敬します。
写真もそうですが、手作りのものには
その方のお人柄が表れますね☆
Commented by lisedream at 2014-04-07 23:31
こんばんは^^
蒼さんのお写真で度々拝見しているこちらの靴の小物、
見ているだけでも楽しくなります。
中敷までこんなに可愛かったんですね~♪
並べ方も素敵。お人形が手に持っているのも可愛いですね^^
Commented by mahoram at 2014-04-08 00:14
こんばんは♪
とても可愛いですね。
花柄の中敷きもラブリー!
カラフルで見ているとハッピーな気分になります。(^^♪
Commented by pierre1228 at 2014-04-08 06:08
あはっ 可愛い♪
2枚目の方が編んでらっしゃるんですね
出来れば僕のも1個お願いできませんか(笑)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-04-08 06:28 x
子供の頃を思い出すような可愛い写真。
童心に戻れそう。
Commented by ふっさん at 2014-04-08 06:48 x
おはようございます。

可愛い一枚ですね!
赤ちゃんのものかと思いきや・・・
めっちゃちっちゃいんとちゃいます?
もはや芸術品ですね!

ところで一周年とか・・・おめでとうございます!
何々周年って何年経ってもイイ響きです。
その初めの年。
遠くからですが応援しています。
また来年是非ご紹介してくださいね。
Commented by FREUDE at 2014-04-08 06:49 x
繊細なものは、こころに安らぎを与えてくれる法則ですね

身体が大きいので豪快に思われるのですが
気の小さい男でありまして…A^^);
Commented by Harvest--Moon at 2014-04-08 08:53
おはようございます!
まあ、可愛いですね~
上からのアングルがまた素敵です!
コラボ展、いつもご活躍素晴らしいです~
Commented at 2014-04-08 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イッペイ at 2014-04-08 10:30 x
可愛いです
言葉にできないくらい

すぐそばが学校なので
可愛い1年生が大きなランドセルを背負って
通って行きます
Commented by R!E at 2014-04-08 11:14 x
可愛い。
小さな歩みでも一歩一歩進んでる感じが
とってもいいな。
Commented by at 2014-04-08 12:24 x
こんにちは♪
わぁ~メチャクチャ可愛いです! (^^)
お部屋にあったら癒されっぱなしです♪
このお写真、ポストカードにどうですか?
P☆
Commented by happysweet1205 at 2014-04-08 13:37
小さな靴が一歩一歩 可愛い~~♪
中敷も春カラーで凝ってますねぇ。
レース編みって作業が細かいので
これだけ作るって大変なのがわかります~。
一つ一つの作品に想いをこめて、いろんな方のとこへ
お嫁入りしていくのも嬉しいでしょうねぇ。
近くなら是非うかがいたいところです。
P☆
Commented by stchild0122 at 2014-04-08 14:49
ネーミングもナイス!
可愛いなぁ見たら絶対思わず手に取りたくなりますね、これ。
この素朴なお顔のお人形も可愛いなぁ
『ねぇ履いてみない?』って誘ってる~~~
Commented by muramasa at 2014-04-08 18:26 x
1枚目、小物の配置が絶妙ですね~。
なんか、うちの上の子2人の小さい頃を思い出しました。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-04-08 19:28
こんばんは。
めっちゃかわいい靴ですね。
しかも中敷もカラフルでかわいすぎです~♪
Commented by larksan33 at 2014-04-09 00:04
可愛い靴やな^^
Commented at 2014-04-09 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2014-04-09 14:46
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

いつもお世話になってるTsumugiさん。
一周年イベントでは、春の新作や、他の作家さんとのコラボ
商品など盛りだくさんで、楽しすぎる空間でした。^^
他県にも、商品を置いてるお店なんかもありますので、
お近くの方、ぜひ可愛い靴を見に行ってみてください♪

訪問、お返事、かなりスローペースになってますm(_ _)m
いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
Commented at 2014-04-09 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。