虹のいろ

素晴らしき日

e0148083_19434814.jpg

素敵なお店に出会えて幸せだった日。


撮影&ブログ掲載も快諾いただき、ありがとうございました。^^  (萩市 「shop&cafe コトコト」にて。3月初旬撮影。)


**お知らせ**
4/18〜4/21 行橋赤レンガ館にて「YUZU×蒼 コラボ展 vol.9」開催します。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-04-10 19:55 | 街・風景 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21877996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2014-04-10 21:02
素敵な作品に思います~
Commented by peko at 2014-04-10 21:09 x
素敵なお店ですね~!
お写真は旅雑誌とか素敵なカフェ紹介の雑誌とかに
載っている様な^^とっても素敵な雰囲気あるお写真ですね!!
応援です☆
Commented by sora_maymay at 2014-04-10 21:12
こんばんは^^

落ち着いたCafeだね^^ お気に入りのCafeが見つかると嬉しいよね^^
Commented by happysweet1205 at 2014-04-10 21:15
いや~ん 素敵なお店ですね~♪
雑貨とcafeを楽しめるっていいなぁ。
ノスタルジックで懐かしいテーブルセットにお部屋
ゆったりくつろげそうですね^^
P☆
Commented by mahoram at 2014-04-10 22:20
格子窓と窓から見えるお庭、
そして、レトロモダンな感じの家具が素敵ですね。
行ってみたいな~ (^^♪
Commented by koyuki2012 at 2014-04-10 22:37
素敵~。
さりげなくカメラ置いてあるのいいですね♪
私もいつかこんな写真とれるかな。。^^
Commented by pierre1228 at 2014-04-10 23:01
萩に行かれた時に発見したんですね
古民家を改築したようなお店で落ち着きそうです
マッタリしながらカメラを眺めて珈琲飲みたいなぁ♪
Commented by frame_blue at 2014-04-10 23:17
蒼さんこんばんは
引き戸一枚隔てて、アンティックとモダンな風景が混在しているのがなんとも不思議で魅力的ですね。
こんなカフェで蒼さんと写真談義なんか出来たらいいだろうなぁ^^
1600ネガの独特のコントラストがこの風景にすごくマッチしてますね。
フレーミングさすがですよねぇ~^^
Commented by cha-ppa at 2014-04-10 23:43
わー、私の小さい頃ってまさにこんな感じのおうちが多かった!
匂いが伝わってきそうなくらい。。。
懐かしい光景です。
Commented by surigon at 2014-04-11 00:18
ちょこっとお店のブログを覗いてきました。
200年前の住宅!?服なんかも扱っているのですね。
もっと店内を見てみたくなりましたわ~。
Commented by grass_colors at 2014-04-11 02:45
こんばんは(^^)

落ち着いて、ついつい長居してしまいそうな素敵なカフェですね(*^^*)
武家屋敷の辺りなんですかぁ!?

蒼さんって萩の町好きですよね~(*≧∀≦*)笑
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-04-11 06:29 x
ちょっと古めの椅子とテーブル。
タイムスリップしたようです。
Commented by a_loves_him_so at 2014-04-11 06:38
わぁ!
こういう雰囲気、大好き!!!

カフェでのんびりしたいな~

                あや
Commented by FREUDE at 2014-04-11 07:11 x
家具調度品で雰囲気はがらりと変わりますね

くつろぐことができるかどうか、は
店側のセンスに期待したいところです
Commented by 鉄郎の父 at 2014-04-11 07:18 x
このお店は
萩に住んでいて知りませんでした(*^.^*)
NATURAフィルムがいい雰囲気を出しますね
デジタルカメラではなかなか出せませんね
Commented by ちびてり at 2014-04-11 07:32 x
お久しぶりです。
なのにブラウザの調子が悪いようで
ログインできない・・・(T_T)

素敵なお庭見ながら
おいしいコーヒー飲んで・・・
かけがえのない時間。
ケーキがあればもっと幸せ。
Commented by pm3-2 at 2014-04-11 08:22
なんとか復活しました^^
こちら、ステキな空間ですね。
切り取りもさすがだわ!
さりげなく置いてあるカメラもおっしゃれ~♪
Commented by niji-no-iro at 2014-04-11 09:25
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

萩は大好きで、何度も行ってる街なのですが。
今回、初めて入ったカフェ。
古民家を改装して作ったとっても素敵な作りで。
大興奮してしまいました。^^
お店の方もとっても素敵な方で、とっても心地よい空間でした♪
素敵な人、お店に出会うとその日一日HAPPYになれますね(^^)

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m


★★鉄郎の父さん★★

コメントありがとうございます。
私もこのカフェへは今回初めて行きました〜。
おしゃれなお店やカフェが増えていたのが印象的でした。^^
また遊びに行きたいと思います♪
デジタルでも撮ったのですが、このお店はフィルムの風合いが
ぴったりでした(^^)
Commented by nikosaminira at 2014-04-12 02:12
室内も外もいい雰囲気ですね〜、お店も勿論ですが『写り』も素敵です。
ナチュラクラシカにどのような機能がついているのか分からないのですが、ピント位置や露出をどのようにして撮影したのか教えて頂けたら幸いです。