虹のいろ

砂漠の王子さま

e0148083_19264144.jpg

王子さま、亀に乗る。


友達の息子くん、2歳になりました。^^

**お知らせ**
4/18〜4/21 行橋赤レンガ館にて「YUZU×蒼 コラボ展 vol.9」開催します。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-04-13 19:34 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21888139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2014-04-13 20:56
蒼さんこんばんは
楽しそうなカメに乗った可愛いい王子様!! メルヘンですね~
とても自然で穏やか表情に蒼さんも微笑んでいたのではないでしょうか?
お母さん喜ぶでしょうね。こんな写真,アルバムにはなかなかないよね。
成長を記録するのは写真の原点。それが素敵となると最高ですよね^^
Commented by よっちん at 2014-04-13 20:57 x
竜宮城に連れて行ってくれたら
いいんですがねぇ(*^_^*)

私は子供の頃
カメが大好きで
よく飼っていたんですよ。

応援ぽち
Commented by pm3-2 at 2014-04-13 21:06
カメを苛める?
苛めていませんね。
じゃあこれから竜宮城だ(笑)
Commented at 2014-04-13 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はぴ at 2014-04-13 21:25 x
王子様 カッコいいジャケット着てお洒落ですねぇ。
亀に乗った可愛い王子様 私をお迎えに来てくれないかしら(笑)
タイトル 今日もさえてますね^^
P☆
Commented at 2014-04-13 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2014-04-13 22:18
わ。かわいい〜
なんとなく星の王子様をイメージしちゃった^^
でも、カメさんだから、やっぱり竜宮城かしらね〜
Commented by mahoram at 2014-04-13 23:02
かわいいですね。
白馬に乗った王子様でなく、亀に乗った王子様。 (^^♪
乙姫様を海に迎えに行くのかな~。
Commented by pierre1228 at 2014-04-13 23:12
砂浜にカメさんが置いてあるんですか?
ちょっと寂し気な王子様ですね
Commented by lisedream at 2014-04-13 23:12
こんばんは~
ほのぼのとしたお顔の亀さんに
オシャレな王子様がとっても可愛いですね^^
砂もきれいで柔らかそうなので
いっそうメルヘンチックに見えます^^
カメラ目線の成長記録だけじゃなく
こういう写真があるのは嬉しいですね~
Commented by cha-ppa at 2014-04-13 23:15
砂がホントの波のようです^^
竜宮城行き、ですか~(笑)
戻ってきていきなりイケメンだったらびっくりだなー^^
Commented by さくら at 2014-04-13 23:54 x
可愛い!!
カメさんに乗って
竜宮城かな~~^^
Commented by うっちー at 2014-04-14 00:37 x
蒼さんのタイトルは、いつもワクワクしちゃいます♪
今回は鳥取砂丘に旅行に行かれたのかと思いました(笑
開くのが楽しみなんですよね~☆
王子様は・・・何を想ってるのかしら^^
Commented by kyon-chanphoto at 2014-04-14 01:04
こんばんは。
カメの顏がほのぼのとしていて
かわいいですね。
友達の子供ってあっという間に
大きくなっていていつもびっくりします。
Commented by mizutama_life at 2014-04-14 02:06
蒼さんこんばんは!
コメントにおうかがいするのは久しぶりになってしまいました。。。

何気ない日常の一コマを素晴らしい一枚に変えてしまうマジックは
蒼さんの天性の才能ですね!^^
何か物思いにふけっているようにも見える王子様ですね。

Commented at 2014-04-14 03:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-04-14 06:05 x
ここでのスターですね。
Commented by doronko-tonchan at 2014-04-14 06:18
当に亀ン ライダーです。(笑)
Commented by ふっさん at 2014-04-14 06:49 x
おはようございます。

夢のあるタイトルですね。
そしてこれを砂漠にたとえるところが素敵だと思いました。
表現力豊かな蒼さんらしいですね。
蒼さんワールドバンザイっす!
Commented by FREUDE at 2014-04-14 07:07 x
「おばちゃんが教えてくれたとたい
 昔、たろーさんちひとがカメさんに乗って
 べっぴんしゃんのいっぱいおるとこば、つれてってもろたっち…

 ばってん…このカメさん、動かんとよ」
Commented by ties1202 at 2014-04-14 07:27
王子さまって白馬だけじゃなくて
カメも似合うんだ!(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-04-14 08:56
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

生まれて3ヶ月?あたりからこのブログに登場している友達の
息子君。
会うたびにその成長ぶりに驚かされています。
このカメが可愛くて、リクエストして座ってもらった一枚。
本人は、滑り台の方がよくて、すぐに降りようとしている・・・の図です。(笑)
久しぶりの子供撮影、とっても楽しかったです(^^)

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by koyuki2012 at 2014-04-14 12:21
ははっ、可愛い^^
カメさんもいいですね♪
砂漠の王子さま素敵^^