虹のいろ

空に笑おう。

e0148083_847390.jpg

空に笑おう。
大きなことも
小さなことも
わっはっは〜。


**お知らせ**
4/18〜4/21 行橋赤レンガ館にて「YUZU×蒼 コラボ展 vol.9」開催します。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-04-14 08:52 | 空・海 | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21890044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2014-04-14 10:26 x
王子様は
あの子ですよね 高い高いの
空に笑おう
勇気をもらいましたよ
母の介護で落ち込んでいる私には
一喜一憂していては進みませんね
空に笑おうで行きます
Commented by yugawarabanana at 2014-04-14 11:05
こんにちは。
空って産まれてからの自分の事をずっとみて
くれているんだなあと思うと親のような
感じもしますね^^
Commented by at 2014-04-14 11:51 x
こんにちは♪
私も空を見るの大好きです (^^)
思わずほくそ笑んでしまいます(笑)
今は蒼さんの素敵なお写真とコメントで
思わずほっこり♪
王子様ももう2歳ですか、早いなぁ~!
P☆
Commented by happysweet1205 at 2014-04-14 11:59
朽ちかけた建物も元気いっぱいに見えます^^
光に包まれて 思わず笑顔になっちゃいますね。
どんな状態でも 上を向いて空を見て
笑顔で笑い飛ばそう~♪
P☆
Commented by surigon at 2014-04-14 12:04
そうそう~クヨクヨ悩むより、笑っているほうがいい!
怒った顔より、笑顔のほうが素敵!
疲れたら、空を見上げてリフレッシュですね^^
Commented by koyuki2012 at 2014-04-14 12:25
一緒に
わっはっは〜。^^
蒼さんのフイルムホント素敵だなぁ♪

それにタイトル!いつも尊敬^^
Commented by sora_maymay at 2014-04-14 14:28
こんにちは^^

空や海を見てると、小さな自分が嫌になる時があるよ^^;
もっと大らかな気持ちで、どっしりと構えていたい☆
こんなにきれいな空なんだから、笑わないとね^^
Commented by stchild0122 at 2014-04-14 14:30
こんにちは
週末にこの青空欲しいですよね~!

ちょこっとご無沙汰でしたが
二つ前のモノクロの街写真、好き~
やっぱりまた懲りずにモノクロフィルム入れちゃいそうです。
Commented by peko at 2014-04-14 15:27 x
私は
この古びたおうちそのものが
笑ってるように見えました~(^_-)-☆
青空に向かってわっはっはぁ~って。。。
応援です☆
Commented by eamuu at 2014-04-14 18:40

空に笑おうって良い言葉ですね〜!
ホント!そう思う。笑った方がぜーーったい
幸せだもん^^

このお家..不思議です。
笑ってるように見える!!
Commented by muramasa at 2014-04-14 20:43 x
壊れかけの建物と青空のギャップ面白いなぁ。
上を向いて前向きに歩きたくなる写真ですね^^

↓お友達の息子くん可愛いなぁ^^
 魔の2才児だからママは大変でしょうけど。
Commented by pm3-2 at 2014-04-14 21:28
このお家、笑顔で笑ってるように見えますね^^
よく見つけますね。
さすがだわ~♪
Commented at 2014-04-14 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lisedream at 2014-04-14 22:55
こんばんは^^
ほんとうに、家が笑ってるように見えるから不思議。。
優しい水色の、空も笑い返してくれているようです^^
Commented by aerial_feeling at 2014-04-14 22:58
うんうん
そうやって笑いたいですね
一緒に笑いましょう♪
Commented by mahoram at 2014-04-15 00:08
朽ちかけた家に蔦、ちょっと寂しい感じのするシーンなのに、
青空を見ていると・・・
あら、不思議・・・。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-04-15 06:31 x
悲しいときも嬉しいときも
大空を観て。
Commented by ties1202 at 2014-04-15 07:10
空はいつだって公平に青いんですよね。
いつだって、青い空を青いって感じていたいな。
Commented at 2014-04-15 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2014-04-15 15:06 x
今日の応援です☆
また伺います~。
Commented by p-bluepaper at 2014-04-15 15:24
広くて気持ちが良いです。
思わず声まで大きくなりそう。
Commented by うっちー at 2014-04-15 16:30 x
お家が空を見上げて笑ってるように見えます♪
なんてキレイな空色なんでしょう!
私も空を見上げるのが好きですね~。
夜空も。
思い立ったらすぐに出来るリフレッシュ方法でしょうか^^
Commented by よっちん at 2014-04-15 20:07 x
青空を見るだけで
顔がほころんできます。

これから新緑の季節なら
青空を見たら「やったー」と
言おうかなぁ。

応援ぽち
Commented by kk5d2 at 2014-04-15 20:48
良いですね~~
素敵な描写に思います~~
Commented by さくら at 2014-04-15 21:10 x
蒼さんこんばんは~~^^
なんとも気持ちがいい一枚ですね♪
継ぎはぎの屋根にツタが絡まる家と青空。
私もいっつも笑っていたいな~~って思いました^^
Commented by kyon-chanphoto at 2014-04-15 21:29
こんばんは。
青空を見上げて笑っていたら
少々のつらい事も
吹き飛んでいっちゃいそうな気がします♪
Commented by doronko-tonchan at 2014-04-16 06:05
そらっ わっはっは〜。(^Д^)
Commented by niji-no-iro at 2014-04-16 12:04
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

空に向かって、わっはっは〜♪
みんなで一緒にわっはっは〜♪
・・・と、そんな気分です。^^
建物は、私がよく行く駅舎、です。
このボロボロ加減が気に入ってます。(笑)
なんだか笑ってる顔に見えました。

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-04-17 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。