虹のいろ

明日からコラボ展、始まります。

e0148083_1749555.jpg

明日から「YUZU×蒼 コラボ展 vol.9」始まります。(4/21まで。行橋赤レンガ館にて。)


「夢」をテーマにフィルムで撮った11作品を展示しています。
このブログにアップしたものばかりですが。
プリントをいつも大変お世話になっているアオイカメラさんにお願いしました。
プリントの美しさも見ていただけたら、と思います。^^
YUZUさんの新作アクセサリー&写真とのコラボアクセサリーも展示しています。
お天気は雨予報ですが、ぶらり遊びに来ていただけると嬉しいです(^-^)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-04-17 18:06 | お知らせ | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21901779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-17 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lisedream at 2014-04-17 19:12
いよいよですね~^^
ああ、近ければ・・・って毎回言ってますが^^;
遠くからですが応援しています♪

フィルムで撮った写真、プリントしたものとPC画面では
デジタル以上に差があるように感じています。
ぜひ・・・生で拝見したかったです><
Commented by よっちん at 2014-04-17 20:40 x
一度筑豊地方を
ゆっくりと訪ねたいと思っています。

撮りたい場所がいっぱいですよ(^^)

明日は仕事で帰宅が深夜になりそうです。
もしかしたら訪問できないかもしれません。
その時は申し訳ありません。

応援ぽち
Commented by kk5d2 at 2014-04-17 20:42
良いですね~~
素敵なコラボオ展になられますように
Commented by sora_maymay at 2014-04-17 21:09
こんばんは^^

写真展、いよいよだね^^ 楽しみにしてるよ^^ 去年は行けなかったから
今年こそは行きます☆ 
Commented by peko at 2014-04-17 21:28 x
素敵なレンガの建物ですね^^
ここが会場でしょうか?
コラボ展の成功をお祈りしていますね(^_-)-☆
応援です☆
Commented at 2014-04-17 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2014-04-17 21:47
もう9回目!
常連さんたちもいて楽しみにしてるでしょうね^^
あ~ 行ってみたいなぁ。
こんな素敵な赤レンガ館で開催できるのも嬉しいですね。
お忙しいでしょうが、楽しんでくださいねぇ。
P☆
Commented by pm3-2 at 2014-04-17 21:50
いよいよ始まりますね^^
今回も大盛況間違いなしでしょう。
う~ん、いつも思いますがお近くでないのが残念( TДT)
Commented at 2014-04-17 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-17 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-17 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2014-04-17 23:29
素敵な建物で開催されるのですね。
近かったら、行くのに!残念です。
Commented by mahoram at 2014-04-17 23:45
プリントされた蒼さんのお写真、見てみたいです!
もう少し近ければ・・・
前回も同じことを書きましたが・・・。
素敵な展覧会になることをお祈りしています。(^^♪
Commented by ふっさん at 2014-04-18 06:18 x
おはようございます!

蒼さんの作品をPCの画面からではなくプリントしたものを見てみたいです。
そのままの蒼さんの色をね。
遠くからですが展示会の開催を心から応援しています。

↓の「空に笑おう」の一枚素敵ですね。
みんなに平等の空、笑顔も世界共通です。
忘れてはいけませんね。

そうそう!
来月に宮崎県への旅行を計画中っす!
楽しみ楽しみ♪
Commented by FREUDE at 2014-04-18 06:21 x
レンガ造りの建物は風情があります

いよいよ展示会、楽しみですね
多くの方が足を運ばれることと思います
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-04-18 06:36 x
頑張ってください。
観に行きたいと思いましたがちょっとハードスケジュールに
なるのでご遠慮させていただきます。
Commented by ties1202 at 2014-04-18 06:37
コラボ展・・・
行きたい。激しく行きたい。
Commented by イッペイ at 2014-04-18 09:29 x
応援してま~す
こういう機会があると励みになっていいですね
Commented by at 2014-04-18 10:42 x
こんにちは♪
私も近かったら本当に行ってみたいです!
きっと素敵なコラボ展になる事と思います♪
沢山の方に来て頂けるといいですね (^^)
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2014-04-18 13:30
こんにちは!
素敵なレンガ造りの建物ですね~
ここでコラボ展があるのかしら・・・
近ければ、絶対行ってるのになぁ。
お忙しいとは思いますが、
お疲れのでませんように。
Commented at 2014-04-18 15:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2014-04-18 19:47
こんばんは~ ^^
蒼さん 初日を終えられてお疲れ様でした ^^
私も もうワクワクしてますよ~♪
何かここを訪れたのもつい最近のような気がしますね
蒼いさんとのお付き合いもここからでしたね
日曜日お会いしましょう ん~興奮して眠れないかも ><!
Commented by stchild0122 at 2014-04-18 22:00
こんばんは~
蒼さんお疲れ様です!
お着物の方もおられてとても上品な作品展♪
あぁそそられます。
Commented at 2014-04-19 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2014-04-19 18:07
ひまわりの花みたいなネックレスとヒマワリ写真、
見事なコラボですね。
Commented by simon777_ at 2014-04-19 21:38 x
こんばんは☆

風格の有る建物、拝見すると現役の様子です。
コラボ展、成功をお祈りします。
1NIKKOR、軽快そうでイイですね♪
Commented by niji-no-iro at 2014-04-21 18:52
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
コラボ展への応援も本当にありがとうございます。

訪問、お返事、コラボ展中はお休みさせていただいてましたm(_ _)m
本日、無事にコラボ展終わりましたので、明日以降、ボチボチと伺わせていただきますね(^^)

いつも本当にありがとうございます。