「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

コラボ展vol.9、終了しました。

e0148083_18393110.jpg

楽しくて幸せなあっという間の4日間。
本当にありがとうございました。


「YUZU×蒼 コラボ展 vol.9」本日、終了しました。
次回は11月末に開催予定です☆


*ブログの訪問&お返事、明日以降にボチボチ伺わせていただきますm(_ _)m


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-04-21 18:48 | お知らせ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21915113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2014-04-21 19:49
(_´Д`)ノ~~お疲れ様でした~。
今回も大成功だったようで^^
ステキな紫陽花のポストカードとおそろのアクセサリーですね♪
Commented by ☆Monet at 2014-04-21 20:03 x
お疲れ様でした!
写真とアクセサリの組み合わせ、素敵ですね♪
Commented by screen03 at 2014-04-21 20:12
コラボ展お疲れ様でした(^-^)
フィルムでの初開催にお伺いできて
素敵な写真を観て、ポストカードも入手でき
只今、気持ちホクホクです♪
次回も楽しみしています〜^ ^
Commented by surigon at 2014-04-21 20:21
お疲れ様です。
向日葵のコラボも素敵でしたが、紫陽花のも可愛くていいですね。
あぁ、本当に近かったら行くのに。
Commented by zosanjyoro at 2014-04-21 21:24
こんばんは ^^
コラボ展 お疲れ様でした
蒼さんの優しくて心地いい~お写真を堪能させて頂いて
ホントに良かったです
ステキな時間を有難うございました *^^*
またお会いしましょうね♪
とってもキレイな紫陽花とお写真に合わせられた紫陽花の
アクセサリーも窓辺で微笑んでいますね 可愛い♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-04-21 21:30 x
お疲れ様でした。
どこかでまた開催されるときは案内ください。
時間があればいつか行きたいです。
Commented by koyuki2012 at 2014-04-21 22:08
こんばんは。
コラボ展お疲れ様でした!

素敵なお写真と蒼さんのご説明で
またやる気が出てきました^^
っていつもやる気は満々なんですけどね( *´艸`)

可愛いワンちゃんのカード欲しかったのに、、
お話に夢中で忘れて帰ってしまいました、、
Commented by futari-to-nihiki at 2014-04-21 22:13
お疲れさまでした~!
初日の、ひまわりの写真とアクセサリーにくぎ付け!
毎日楽しく拝見してました。
素敵なコラボでしたね。
そして、この会場、赤レンガ? とっても素敵な建物ですね♪
Commented by peko at 2014-04-21 22:13 x
お疲れ様でした~^^
とっても素敵なコラボ展だったようですね!
今日のお写真からも伝わって参りました^^
素敵な紫陽花のお写真と
その色あいそのままの素敵なアクセサリーに
うっとりです...
応援です☆
Commented by lisedream at 2014-04-21 22:47
お疲れさまでした~♪
素敵なコラボ展でしたね^^
会場の様子も、見せていただけて嬉しかったです。
お友達を建物の前で撮られた一枚も素敵でした!
今日の紫陽花コラボも爽やかでとっても可愛いですね^^
Commented by kyon-chanphoto at 2014-04-21 22:48
こんばんは。
お疲れさまでした。
上のお写真とアクセサリーのコラボ
とっても素敵ですね。
乙女心がキュンキュンしちゃいます♪
Commented at 2014-04-21 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2014-04-22 00:01
蒼さんこんばんは
コラボ展お疲れ様でした。
今回も素敵な作品を拝見できて嬉しかったです。
蒼さんを囲んでのお話も楽しくてついつい時間が(汗
やはり今回も蒼さんの写真に対する熱意の凄さを感じましたね。
なにせカメラを引き寄せるてしまうのですからねぇ(笑
継続は力なりと言いますが、九回目の写真展、ホント凄いなぁ^^
Commented by mizutama_life at 2014-04-22 03:50
コラボ展おつかれさまでした!
お近くだったら直接拝見したかったなぁって思っちゃいました。^^
玉ボケをまとった紫陽花のお写真と爽やかな紫陽花のアクセサリー
このお写真だけで素敵なコラボ展だっただろうことが想像できますよ❤

Commented by pierre1228 at 2014-04-22 05:55
お疲れさまでした
充実した4日間じゃなかったんでしょうか
行けるかな?って思ってたんですが色々とあってまたしても無理でした
Commented by ふっさん at 2014-04-22 06:11 x
おはようございます!

お疲れさまです。
「あっという間」と言うコメントで充実した展示会だったことがわかります。
いまは少し疲れているのではないですか?
でもきっとその疲れも心地よいことでしょうね。^^

遠くからですがこれからも蒼さんワールドを応援しています。
Commented by FREUDE at 2014-04-22 08:06 x
おつかれさまでございました

APS-Cを使っていた頃は多用した35mmでしたが
フルサイズに変わってからしばらくは使ったのに
今では50mmをあまり使っていない気がして、反省しております

スナップ撮影の基本レンズですね
Commented by サムライパンダ at 2014-04-22 09:10 x
コラボ展お疲れ様でした!
次回は伺いたいですー(*^^*)
Commented by イッペイ at 2014-04-22 10:04 x
お疲れ様でした
子ども二人の写真
可愛いです
こんな子供でも気楽に入れる・・・
素敵な企画ですね
Commented by niji-no-iro at 2014-04-22 13:14
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

コラボ展期間中は、コメント欄を閉じてましたが。
記事を見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
ブログを通じての応援も本当に励みになりました。
感謝、です(^-^)

少しずつ、皆さんのところへ伺わせていただきますね。


★★サムライパンダさん★★

ありがとうございます。^^
またお会いできるのが楽しみです♪

Commented at 2014-04-23 03:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyankotomint at 2014-04-24 08:55
おはようございます^^
いつも時差コメですみません(^^;
コラボ展、お疲れ様でした。
あまりにも遠くて(^^;見にいけないのがとても残念です。
でも、蒼さんに写真を拝見させて頂けて、雰囲気だけでも
味わえた事に感謝です。
写真とアクセサリーのコラボ、素敵な世界ですね^^
次回も楽しみにしています(*^ω^*)