虹のいろ

カメラ☆ポートレート

e0148083_12452489.jpg

カメラを撮るのも好きです♪


コラボ展期間中に、パチリ。してました。^^  (行橋市 赤レンガ館にて)

↓Moreに他2枚。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_12574212.jpg

パチリ。

e0148083_1258098.jpg

パチリ・・・ん?ネコン??


撮らせていただいてありがとうございました(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-04-22 13:11 | カメラ | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21917655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by simon777_ at 2014-04-22 13:30 x
こんにちは☆

展覧会お疲れ様でした♪
おー!!オリンパス元祖PEN EE-3?
Ne?kon FE2!!!
いにしへの名機♪
デザイン的にも美しい♪
私もカメラその物の姿を撮るのは大好きですよー♪
Commented by at 2014-04-22 13:57 x
こんにちは♪
蒼さん、お疲れ様でした!
考えてみたらこうやってカメラを撮るという事
今まで自分の以外は撮った事がありません (^^ゞ
そういう機会もないから仕方ないかもですが
こうやって拝見するといいもんですねぇ~♪ P☆
Commented by frame_blue at 2014-04-22 15:01
蒼さんさんこんにちは
お疲れ様でした。今日はゆっくりお休みされているのでしょうか?
いや蒼さんに限ってそんなことなかったりして(笑

まだつきあいの浅い二人が、視線を合わせるのも恥ずかしげに窓辺で語らいをしているように見えて微笑ましいです^^
カーテンと窓でさりげなくストーリ思わせる所などさすがというか。
さすがと言えばnekon撮影の時見てましたが、
撮影があんなに早いのにこのクオリティですからね~ 伊達に95%じゃないですね^^
Commented by happysweet1205 at 2014-04-22 15:03
蒼さん お疲れ様でした~^^
今回も多くの方との出会いがあって
楽しかったようですね。
いつか私も!! そちらに伺える日が来るといいなぁ。

カメラ 可愛いですねぇ。私も撮りたい~♪
皆さんが持ってるカメラも気になります。
特にフィルムカメラは画になりますね~。

写真のお花がアクセサリーになってるのも
めちゃ可愛い~~。
素敵なコラボですねぇ。
P☆
Commented by koyuki2012 at 2014-04-22 15:28
ふふっ、持ち主そっくりな恥ずかしがり屋の
ナチュラちゃん素敵に撮っていただいてありがとうございます。
次回お会いする時はもっと可愛い格好で♪って伝えておきます^^

みなさんいろんなカメラ使いこなしていらっしゃるのですね~。
Commented by precious_m at 2014-04-22 16:22
こんにちわ。
コラボ展お疲れ様でした。
今日の写真もかわいいね。
こゆきさんのカメラさんと蒼さんのカメラさん?
こういうのもいいですね☆
Commented by june_an at 2014-04-22 17:39
コラボ展お疲れさまでした^ ^
また良い展示ができたようですね。

窓辺のカメラ、すごくいい雰囲気。
PEN EE3私も持ってます。たぶんまだ使えるはず^ ^
こうした被写体になるのは、やはり
フィルムカメラのほうが味がありますね^ ^
Commented at 2014-04-22 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stchild0122 at 2014-04-22 18:39
お疲れ様でした~♪
窓辺の雰囲気もすごく素敵な会嬢ですね。
あぁやっぱり行きたかったなぁ

FM2、私のとお揃いだぁ~って思ったらえ?Nekon????
私のカメラも結構太めのストラップです。
でないと首が痛くなるんですよね~この重さ。
Commented by うっちー at 2014-04-22 18:49 x
蒼さん、コラボ展お疲れ様でした♪
紫陽花コラボ、とっても素敵!
蒼さんが撮る被写体がカメラの作品はどれも好きです。
カメラの持ち主の方を想像してしまいます(笑
私が自分のカメラを撮ったら、宇宙戦艦ヤマトですからー(涙
Commented at 2014-04-22 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-22 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by screen03 at 2014-04-22 19:49
たくさんの愛好家さんの分だけ
カメラもあるものですね〜^ ^
カメラって意外にオサレ被写体ですよね♪
しかし、最後のNekonとは?
伝説の名機にそっくりですが...違うのかな(笑
Commented by zosanjyoro at 2014-04-22 20:07
こんばんは ^^
コラボ展 お疲れ様でした ^^
お疲れになったでしょう~って思ったけど蒼さんの事だから
次は何を撮りに行こうとか写真集なんか読んでいそう(笑)
窓からの日差しが心地良くてカメラさんたちも嬉しそうですね
ちょちょっと撮られたのに こんなにステキだなんてやっぱり
蒼さんはすごい @@”””
と~ってもお洒落でカタログみたいです!
少しはお休みされてくださいよ~(笑)
ホントにステキな時間を有難うございました ^^♪
Commented by mahoram at 2014-04-22 21:23
こんばんは♪
コラボ展、お疲れ様でした!
窓際のカメラ、素敵に写っていますね。(^^♪
モノも撮ってみたいな~
ブログで蒼さんのお写真を拝見していると、
街や人なども撮ってみたいなと思うのですが、
なかなか思うようにいきません。(^^;)
Commented by kk5d2 at 2014-04-22 21:24
素敵ですね~~~

コラボ展もお疲れさまでした~
Commented by pm3-2 at 2014-04-22 21:34
カメラ撮り、おっしゃれ~~~♪
ネコン??・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Commented by lisedream at 2014-04-22 22:35
こんばんは^^
カメラたち、可愛く撮ってもらえて嬉しそうに見えます^^
素敵な窓辺に、温かみのあるストラップも良いですね~
ネコンは、猫用のNikonですか?笑
Commented by yume_jin at 2014-04-22 23:22
蒼さん、こんばんは。
何だか楽しそうな笑い声が聞こえてきますよ~♪ ^^
どこかのお部屋で蒼さんにお目にかかり
蒼さん 可愛い~♪ (*^。^*)/
と挨拶してきたところです。
カメラ撮りも街撮りも何でも魅力的に撮ってしまうから
さすがですね~! ^^
Commented at 2014-04-23 03:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pierre1228 at 2014-04-23 06:16
僕も大好きです♪
猫好き蒼さん専用のnekon
僕にも売ってくれませんか(笑)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-04-23 06:31 x
何かを語り合ってるようで。
ちょっとした向きで費用上が出ますね。
Commented by ties1202 at 2014-04-23 07:00
お疲れ様でした。
NEKON・・・
わんこは撮っちゃいけないとか(笑)
Commented by papacamera at 2014-04-23 08:25
画になるモデルさん。
わっ!nikonじゃなくnekonだ!
Commented by FREUDE at 2014-04-23 09:04 x
猫マニアの方が文字を書き換えられたのか
おもしろいブランドロゴですね
たいていの方が食いつかれることでしょう

これが海外の模作商品であれば、
もっとおもしろいような気がします
Commented by peko at 2014-04-23 10:04 x
カメラも素敵な被写体になりますね~(^_-)-☆
蒼さんならではのお洒落なショットに
いつも感心しちゃいます^^
とっても素敵なお写真^^
今日もありがとうございました<m(__)m>
応援です☆
Commented by イッペイ at 2014-04-23 10:10 x
オリンパス ペン
昔使ってました ハーフで沢山撮れるので
お金のない私には最高でした
一番最初に手にしたカメラはスタート35です
写真を見ていろいろなことを思い出しました
Commented by 寅次郎 at 2014-04-23 17:25 x
蒼さん、コラボ展の成功おめでとうございます。

今回の構図もアカ抜けていますね。
上手な人の構図はどこか違います。
Commented by muramasa at 2014-04-23 20:28 x
NEKON面白いですね~(笑)
FE2はデザインがかっこいいなぁ。

最近、娘、息子の友だちを撮ることが増えてきて、
フィルムよりデジタルで連写が増えつつあります。

フィルムも色あいは捨てがたいのですが、子供の笑顔
をばっちり撮ろうと思ったらどうしてもデジタルにな
っちゃいますね。。。
Commented by よっちん at 2014-04-23 21:41 x
コラボ展お疲れ様でした。
行橋ってところも
素敵な町ですね。

私もいつか
作品展をやってみたいです。

応援ぽち
Commented at 2014-04-24 03:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2014-04-24 09:00
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。
コラボ展へのコメントもありがとうございますm(_ _)m

カメラを撮るのも大好きで。
特に昔のフィルムカメラは見た目もおしゃれなので、大好きです。^^
ゆっくりしてる時間帯に来ていただいた方のカメラを少し
撮らせていただきました。
皆さん気になってるNEKONは、ブロ友さんのカメラです。^^
猫が好き過ぎて(?)NIKONがNEKONになっちゃったみたいです。(笑)

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-04-24 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。