虹のいろ

ハルイロノトキ

e0148083_1833252.jpg

菜の花が
風が
優しい。


フィルムを始めてから迎えた、初めての春。 (4月初旬 撮影)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-04-25 18:39 | 街・風景 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21928658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by precious_m at 2014-04-25 20:02
こんばんわ。
春色ですね~☆
素敵なロケーションですね。
明日は蒼さんの街と同じ気温になる予想!!!
うひゃ~嬉しい。
こんな春色、私の街でも見れたらいいな(^-^)
Commented by pm3-2 at 2014-04-25 20:07
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーステキ~♪
河原に咲く?菜の花ですよね。
なんですかこの素敵なテーブルとイスは^^
この後ティータイム?( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニヤリ
Commented by at 2014-04-25 20:16 x
こんばんは♪
わぁ~菜の花を見ながらこういう場所で
お茶出来たら幸せですねぇ~ (^^)
マッタリとした時間を過ごせそうです♪
こういう春色を待ってました! P☆
Commented by stchild0122 at 2014-04-25 20:36
ここっていったいどこ?
後ろは川ですよねでもって可愛いいすや机に菜の花~~素敵すぎる。

でもって蒼さんの写真も素敵で…
フィルムはじめて2年目の春の私は落ち込む~
Commented by sora_maymay at 2014-04-25 21:11
こんばんは^^

こんな場所でお茶が出来たら、気持ちがいいよね、きっと^^
でも日に焼けるね(笑) 春の紫外線は強いから^^;
のんびりお茶で来て、楽しいおしゃべりが弾みそう^^
Commented by happiness_breeze at 2014-04-25 21:15
春色 ハイキーが明るくていいですね
ここでお茶しながら読書やらお喋り 楽しいでしょうね
お疲れ様です☆
Commented by mahoram at 2014-04-25 21:53
こんばんは♪
満開の菜の花の間から見える、
キラキラ光る水面と、おしゃれなイス&テーブルが素敵です。
こんな場所で、過ごしたら楽しいでしょうね。(^^♪
Commented by koyuki2012 at 2014-04-25 23:34
フィルムのハルイロいいですね~♬
菜の花のいろも川のキラキラも素敵です!
Commented by lisedream at 2014-04-26 00:02
こんばんは^^
なんてきれいな春色!きれい~~♪
ぽかぽかとした日差しの中に、見ているだけで自分も入り込んでしまうような心地よさです^^
たくさんの菜の花に、オシャレなテーブルセットのアクセントが効いてますね~
こんな素敵な一枚が撮れるのなら、フィルム、私ももっと頑張ってみたいなぁって思いました^^
Commented by frame_blue at 2014-04-26 00:07
蒼さんこんばんは
cafe four seasons  masterの蒼です。
春の光と色彩に囲まれて素敵なティータイムはいかがでしょう?
記念写真もお撮りしますよ。
もちろん最高の笑顔をお届けします^^/  
Commented by happysweet1205 at 2014-04-26 01:54
優しい光と風を感じます^^
ルンルンするハルイロですね~。
菜の花の咲く川辺でティータイムは気持ちいいでしょうね。
お洒落なテーブルと椅子 小鳥や蝶もやってきそう~♪
P☆
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-04-26 06:30 x
昨日から広島にいます。
世間ではGWか・・・
Commented by niji-no-iro at 2014-04-26 09:54
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ここは以前もアップしたことがある平成筑豊鉄道沿線の菜の花
と桜がたくさんあった場所です。
今年はこのおしゃれな雰囲気のテーブルセットが置かれて
あって、見つけた瞬間テンションアップでした。^^
デジタルでも撮ったのですが、雰囲気が、フィルムの方が
良かったので、こちらをアップしてみました。^^
ちなみに、フィルムで撮った数少ない桜は激沈でした(><)
来年またリベンジしたいです。

いつも温かいコメント、ありがとうございますm(_ _)m