虹のいろ

藤色ドロップ

e0148083_19253881.jpg

一粒、いかが?



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-05-02 19:28 | | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21953911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-02 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2014-05-02 20:15
藤の花に水滴が~
綺麗です。
今日数枚藤を撮影しました
Commented at 2014-05-02 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2014-05-02 21:03 x
明日は京都に行く予定です。
藤の花が見れたらいいなぁ…

それよりも
道路の渋滞が心配です(+o+)

応援ぽち
Commented by muramasa at 2014-05-02 21:11 x
水滴にばっちりピントあってますねー。
藤ってまだ撮ったことないです。
明日から実家(京都)に帰省するから、平等院とかに行ったら
咲いてるかなぁ^^
Commented by イッペイ at 2014-05-02 21:27 x
素敵なタイトルですね
素敵な写真にぴったりです
Commented by sora_maymay at 2014-05-02 21:28
そうそう、思い出した(笑) 今日はトイカメラも持って行ったよ^^
前の日の夜、フィルムのセットの仕方がよくわからなくて、なかなか
うまく行かなかったの。だから「もういい」って思ってフィルムをゴミ箱に
捨てたんだけど(笑) また拾って入れたらやっと出来て(笑)
だからフィルムがどこからちゃんと写真として撮れてるのか
わからないけど^^; やっぱりこれもぼけてるかもしれない^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-02 21:53
あま~~い味がするかな!???  琴乃
Commented by happysweet1205 at 2014-05-02 22:00
あ~ん って口開けちゃいました^m^
甘くていい香りがしそう~。
雨の日の藤ってほんと綺麗ですね!!
自宅前の公園に藤があるんですが、雨の日に
撮ってみれば良かった~~。
今はもう枯れはじめで撮れませんw
P☆
Commented by frame_blue at 2014-05-02 22:07
蒼さんこんばんは
藤って細かく見たことなかったけれどこんなカタチなんですね。
水滴とともに柔らかな質感がとても美しいですね。
藤色のドロップどんな味がするんだろう?^^
Commented by larksan33 at 2014-05-02 22:26
いただきます^^
ごちそうさま♪
Commented by papacamera at 2014-05-02 23:52
アーンして下さい(^^)v
Commented by june_an at 2014-05-03 00:27
おいしそう。
甘酸っぱい味を想像〜〜♪
Commented by nyankotomint at 2014-05-03 01:16
こんばんは~^^
雨上がりの瑞々しい藤の花が、なんだか美味しそうに
見えてきちゃいました(笑)
優しい紫の色合いが、とっても素敵です(*´ω`*)
Commented by peko at 2014-05-03 01:48 x
藤色ドロップ^^
美味しそうです(^_-)-☆
どんな味がするのでしょう~?
今日もとっても美しい素敵なお写真^^
有り難うございました^^
応援です☆
Commented by ya_mura at 2014-05-03 06:37
甘~い一粒、頂きました(^^)
これに誘われてクマちゃんもブーンと…
Commented by ふっさん at 2014-05-03 06:39 x
おはようございます!

春の味がするんだろうな。
どんな味なんやろ?
いっちばん大きな粒をひとつ下さいな。^^
Commented by pierre1228 at 2014-05-03 07:35
背景の処理が綺麗ですね
こういうシーンってウロウロしながら構図を探しちゃいますよね

出来れば嫁さんの分と合わせて二つお願いします♪
Commented by FREUDE at 2014-05-03 07:40 x
あ~ん、と思わず
口を開けて待ってしまいそうな作品ですね

藤の上品さが好きです
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-05-03 08:09 x
フジのは花の下で食事。
美味しいだろうなぁ~

でも、今日はちょっと寒そう。
Commented by pm3-2 at 2014-05-03 09:36
おいしそうですね~
( ̄¬ ̄)ジュル
きっと甘くて爽やかな予感♪
Commented by うっちー at 2014-05-03 10:27 x
ではお言葉に甘えて、アーーーン(笑
藤の香り、とっても好きです。
あの香りのドロップ・・・きっと美味しいに決まってます!
しかも、期間限定品!(笑

Commented by おぐっち at 2014-05-03 11:20 x
明日、大藤撮ってきますが蒼さんの様に撮れるかどうか(;´▽`A``

藤色って本当に綺麗ですよね。
Commented by R!E at 2014-05-03 14:36 x
可憐なしずく♪
Commented by ties1202 at 2014-05-03 17:19
撮っててうれしい花ってたくさんあるけど
藤はいい匂いに包まれて
幸せ感倍増!
Commented by niji-no-iro at 2014-05-03 17:53
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。^^

藤色ドロップ。はい。皆さん、あーんしてください。(笑)
雨の中での撮影だったため、途中から、藤の花というより、
雫撮影にはしってしまいました。
最後は蜘蛛の巣を・・・と。あまり藤に関係ない撮影に。^^;

いつも温かいコメント、ありがとうございますm(_ _)m


★★うっちーさん★★

はい、アーンしてくださ〜い。(笑)
あの香り、色ですもの。きっと美味しいですよね。^^
まるちゃんのちょんまげ風尻尾に萌え〜でした(^^)
Commented by nikosaminira at 2014-05-04 10:47
藤の花によく似た、ハリエンジュは房ごと天ぷらにして頂いた事が有りますが、藤も同様に食べれるそうですよ・・・
雫でしたね〜、余計な事書いてご免なさい。