虹のいろ

街のキロク10

e0148083_1118525.jpg

もう夏、なんですねぇ。


(北九州市 小倉北区)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-05-11 11:23 | 街・風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21981579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by screen03 at 2014-05-11 11:48
こんにちは^^
日差しも強くなって・・・
洋服屋さんのトルソーは夏真っ盛りですね~^^
今年の夏はどんな服を着ようかな・・・
いまから楽しみになりますね♪
Commented at 2014-05-11 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2014-05-11 13:09
夏服、欲しいなぁ。
ショーウインドウを見ると、ウキウキしますね。
Commented by happysweet1205 at 2014-05-11 15:18
おしゃれなショーウインドーと
ベンチに座る人の対比も面白いですね。
こういうとこはモノクロが似合いますね^^

街ではいろんな人間ウォッチングが楽しめそう~。
でも、未だに街スナップを撮ったことがないです。

ニャンコ写真 蒼さんみたいにもっと可愛く撮ってあげたかったです^^;
P☆
Commented by kk5d2 at 2014-05-11 18:31
素敵な空間ですね~
お洒落な描写にうっとりきます。
Commented by frame_blue at 2014-05-11 18:59
蒼さんこんにちは 
小倉スナップ魅せていただいてありがとうございます。
初夏の日ざしを感じさせる美しいモノクロですね。
マネキンと離れた二人の間合いが絶妙でストーリーが浮かんできますね。
蒼さんのスナップ、一見ナチュラルなのですが、
その実、唸ってしまう構成なのですよね 毎度のことながら。
深い味わいのあるスルメのようなスナップ。好きです^^
Commented by よっちん at 2014-05-11 19:58 x
蒼さんのブログを見るたびに
北九州への憧憬が強まります。

小倉、門司ももちろんですが
個人的に興味深いのは
戸畑や若松なんですよねぇ。

応援ぽち
Commented by peko at 2014-05-11 20:53 x
ショウウインドウの中は夏ですね^^
それを眺めている人は...まだ季節に追いついていないかも^^;
蒼さんの視点が素敵です(^_-)-☆
応援です☆
Commented by happiness_breeze at 2014-05-11 20:55
こんばんは、スタイリッシュな若いマネキンの両端にお年寄りが
それでも この対比がとってもしっくりいってアートですね
モノクロなのに 街角の空気感の彩が流れてるようで やっぱり
違うなぁと素敵です。☆
Commented at 2014-05-11 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-11 22:07
こんばんは♪
寒がりで暑がりのワタシですが、何となく半袖を着る元気もなく
中途半端にやり過ごしています。笑
街撮り、、蒼さんのようにかっこよく撮れたらなぁ。。
憧れます。^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-05-12 06:23 x
数週間前まで寒かったのに、、、
昨日は汗びっしょりで寝てました。。。
冬物は全部しまって何時でも半袖だせるように。
Commented by FREUDE at 2014-05-12 09:12 x
百貨店の服飾売り場に勤務する友人は
そのブランドばかり着なければいけません

季節の先取りが商品ですから大変そうです
Commented by kyon-chanphoto at 2014-05-12 09:41
おはようございます。
おしゃれなスナップですね。
ショーウインドウと前に座っている人との対比がおもしろいです。
Commented by zosanjyoro at 2014-05-12 10:33
おはようございます ^^
久しぶりの蒼さんの街スナップにワクワクしながら拝見してます
ここんとこ夏?って感じがするくらいの陽気ですよね
ウインドウの夏の装いと ちょっと休憩されてるお2人が
とってもステキなシーンです モノクロなのがいいですよね ^^
街撮り・・・私も行きたくなりました ^^
↓ 途中下車 とっても可愛い~ですね
汽車とぼくちゃんの洋服の色とボタンがバッチリお揃いだったので
ビックリしました 思わず笑みがこぼれました
私は仕事なのに ぱぱだけ小倉に・・・もう大好きな街になって
ます・・・ 私も行きた~~い(笑)
Commented by madang19 at 2014-05-12 10:50
もう夏ですかぁ…
最近は世の中の流れに取り残されそうで、
不安になってしまいそうな感じがします(苦笑)。
Commented by koyuki2012 at 2014-05-12 12:27
こんにちは^^
昨日は暑かったですね、、

オシャレなウィンドウの前にお座りのお二人が^^
小倉の庶民的な香りを醸し出してますね♪
博多とは違う香りです(笑)
のんびりしていいなぁ~。
Commented by イッペイ at 2014-05-12 13:01 x
文句なしに素晴らしい
こんな町に住みたくなります
ニコン1 いいですね
Commented by niji-no-iro at 2014-05-12 13:32
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ここ最近気温もぐっと上がって、半袖の人もチラホラ。
ショーウィンドウのの中はすっかり夏でした。
季節の移り変わり、本当に早いですねぇ(^^;)
昼下がりののんびりした時間を、パチリ。

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-05-14 08:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。