「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

魔法のトランク

e0148083_19463846.jpg

魔法のトランクには
わくわく♪がいっぱい詰まってるんだ。


Tsumugiさんのイメージ写真を撮らせてもらいました。
ガッツリ撮ったので、写真はまたボチボチと。^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-05-13 20:20 | お知らせ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21989871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usa104 at 2014-05-13 21:04
こんばんは。
かわいいトランクだね。。。(^_-)-☆
Commented by screen03 at 2014-05-13 21:04
こんばんは〜☆
先ほどTsumugi+のFBで少しですが
拝見して、楽しみにしてたら...
もう見れた〜‼︎って、感じで心小躍り中です。
カラフルな糸さん達と、白詰草がメルヘンな雰囲気で
観てるだけで、わくわくしますね♪
Commented by よっちん at 2014-05-13 21:15 x
HOLGAのカメラが入ってますね(^^)
どんな写真を撮られたのかなぁ。

私も楽しめるカメラを持とうかなぁ。

応援ぽち
Commented by aerial_feeling at 2014-05-13 21:22
メチャおされ〜〜♪
僕にもこういう感性が欲しいです
お願い ちょっと分けて(笑)
Commented by dosanko-mama at 2014-05-13 21:39
かわいい~~~!!
これは、レース糸ですか?
この、木のアルファベットもかわいいですね♪
私も前から欲しくって、でも、なかなかないし、高いしで、この春作ろうと計画中です…苦笑。
Commented by おぐっち at 2014-05-13 21:57 x
これは雑誌の表紙飾れるね(*´∇`*)
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-13 22:15
こんばんは♪
トランクの中、気になるものがたくさん入ってますね~
色もカラフルで何もかもかわいい♪デス。^^
Commented by はぴ at 2014-05-13 22:31 x
素敵なトランクにカラフルなレース糸が可愛いですね~。
カメラのストラップも可愛いなぁ。
シロツメグサの原っぱで編み編みしたくなる~^^
Tsugumiさんの小物 どれも可愛いですよね。
素敵なイメージ写真でまたお客様が増えそう~。
P☆
Commented by stchild0122 at 2014-05-13 22:36
こんなトランクが野原にあったら飛びついてます!
中身も福袋状態~(^O^)
可愛いなぁ

この靴たちもきっと中から飛び出してきたんですね。
元気よさそうだもん。
Commented by shashinji at 2014-05-13 23:03
蒼さん
ご無沙汰してます。
ブログではですけど。
お写真素敵です。
さすが蒼さん。という一枚。
レース糸の彩りとカメラのコラボが
たまらなくかわいい~。
今度よろしくお願います。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-05-13 23:57
こんばんは。
かわいい魔法がいっぱいつまってそうなトランク
夢があっていいですね♪
Commented by grass_colors at 2014-05-14 02:19
こんばんは(^^)

うわぁ~~♪このお写真から伝わってくる
明るさ
優しさ
温かさ
Tsumugiさんのイメージ写真にピッタリですね(*^^*)!!
カラフルな毛糸や小物と爽やかなグリーンの感じも素敵です♪♪
Commented by calm at 2014-05-14 02:26 x
ゆめ、と、愛が詰まった、トランクみたい
ママのわくわく、赤ちゃんの産声が、出てきそうな
ポップな、色合いが、楽しい、⭐︎、スマホより
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-05-14 05:48 x
トランクというのがいいです。
昔はふうてんの寅さんがおおきなトランクを
持ち歩いてましたね。
Commented by FREUDE at 2014-05-14 06:16 x
右のポッケに夢を詰めこみ
左のポッケにはチューインガムを入れている少年がいたとか

このトランクは、たまには大人が開いて
口角を持ち上げているのかも知れませんね
Commented by a_loves_him_so at 2014-05-14 07:12
可愛いっ!!!

ワクワクがいっぱい詰まっているって
いいな(*^_^*)
Commented by ties1202 at 2014-05-14 07:22
イイネ!してきました。
このままポストカードにしちゃいたい写真ですね。
Commented by R!E at 2014-05-14 07:27 x
わわわわ
すっごく可愛くて素敵で
わたしの大好物です(笑)
Commented by koyuki2012 at 2014-05-14 09:25
これめちゃめちゃ可愛いです♪
TsumugiさんのFB拝見して蒼さんもご一緒かな?って
期待してました^^
ここには店長さんはご登場されないのかな♪
Commented by surigon at 2014-05-14 12:33
イメージ写真ですか~。
この糸から、あの可愛い靴が出来上がるのですね。
他のも楽しみにしていま~す^^
Commented by イッペイ at 2014-05-14 13:39 x
シロツメクサの中に魔法のトランク
中にはトイカメラ
憎い演出ですね
Commented by niji-no-iro at 2014-05-14 15:10
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

編み物作家のTsumugiさん。(このブログにもよくお店を
載せさせてもらってます。)
今回、イメージ写真をたくさん撮らせていただきました。
モデルとしても絵になるし、商品も小物も可愛いしで、
とっても楽しく充実した時間でした♪
このトランクはTsumugiさんのもので、ビンテージ品だそうです。
カラフルな感じが可愛かったので、少し彩度をあげてみました。^^
ガッツリ撮影しましたので、他の写真もこのブログでも
少しアップする予定です。^^

いつも温かいコメント、とっても励みになってますm(_ _)m