虹のいろ

風薫る午後。

e0148083_1424381.jpg

心地よい時間。


平尾台(北九州市)にて。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-05-14 14:55 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21992227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyuki2012 at 2014-05-14 15:29
きゃ~店長さんお待ちしてたら
Tsumugiさんまで♪
よいなぁ~よいなぁ♪
Tsumugiさんの若草色の洋服とブルーのスカートと
バッチリですね~^^
もんきち店長も素敵よ!
Commented by うっちー at 2014-05-14 16:12 x
もんきち店長さん!!! タイプです(笑
Tsugumiさんも素敵な方ですね♪
写真越しにお人柄が伝わってきます。
う~~~ん・・・最高のシチュエーション!
そよ風や草が揺らぐ音、小鳥の声まで聞こえてきそうです♪
Commented by muramasa at 2014-05-14 16:26 x
おもしろーい。
メルヘンといっていいんでしょうか?
もんきち店長が今にもしゃべり出しそうです^^

コメントありがとうございました。
長男はカメラ意識してたんだっけかなぁ?
フィルムだと撮ってからだいぶたって現像するので忘れちゃいがちです^^;

フィルムと言えば、会社の近くで綺麗にプリントしてくれそうな店を
見つけたので今度行ってみるつもりです。
そのためには今のフィルムを撮りきらないと。ブログアップは6月以降になりそ
うです(笑
Commented by ふっさん at 2014-05-14 16:42 x
こんにちはぁ~♪

うんうん!
とーっても心地の良い風を感じます。
それに女の子の洋服も爽やかな色ですね。
ぼくがモデルだったらこうはいかないです。(笑)
Commented by happysweet1205 at 2014-05-14 17:04
平尾平 素敵なとこですね。
リンク先でどんなとこか見てきました。

もんきち店長さんがちょこんと 可愛いですねぇ。
爽やかな風を感じながら編み編み 気持ち良さそう~。
編み物はいつも部屋の中だからこんなとこでできたら
仕事もはかどりそうです。
P☆
Commented by dosanko-mama at 2014-05-14 17:14
素敵な場所で、編み物…ステキ女子ですね♪♪
にじみ出るやさしさが、私に足りないものなので、あこがれます…苦笑。
Commented by papacamera at 2014-05-14 17:39
一瞬、ヒツジの背中に座っているのかと驚きました(^.^)
不思議な場所と素敵な女性、画になります。
Commented by konironohara at 2014-05-14 18:16
こんにちは。
こんなところであみものできたら幸せですね~♪
手芸は家の中って決めたらいけませんよね!
今ちょうど娘の服を編んでいるので、テンション上がりました~(^_^)v
Commented at 2014-05-14 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-14 19:51
うわぁ~かわいい!
雑誌の1ページみたい・・。
優しいお人柄が伝わってくるようです。^^
Commented by greenleaf08 at 2014-05-14 20:27
雑誌の1ページのような、素敵なコマーシャルを見たような不思議な気持ち。
もんきちいい味出してますね(*^_^*)。
ポチ♪
Commented by kk5d2 at 2014-05-14 20:36
あーー素敵な作品ですね~~
Commented by precious_m at 2014-05-14 21:08
素敵な一枚ですね~。
たくさんある岩までもかわいく見えちゃう(^-^)
Commented at 2014-05-14 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aerial_feeling at 2014-05-14 21:19
ここも仕事で行ってたなぁ
まぁ会社の車だし作業服だしで、こういう風にマッタリはできませんでしたが(汗)
Commented by よっちん at 2014-05-14 21:29 x
大学生になるまで
カルスト地形が
秋吉台以外にあることを知りませんでした。

ここは訪ねてみたい場所です。

応援ぽち
Commented by nikosaminira at 2014-05-15 00:56
元来山好きな私は、岩と緑という最近目にしていなかった光景に目を奪われてしまいました。
それに高木が一本もない・・・とても不思議な場所ですね。

もんきち店長のカメラ目線がいいなぁ〜。
Commented by doronko-tonchan at 2014-05-15 05:29
どう見ても座り心地が悪そうですが・・・
撮る石と撮ってもらおうという石が強いのでしょう・・・(笑)
Commented by ユーアイショップうちまる at 2014-05-15 06:07 x
カルストというと秋吉台か平尾台。
でも、写真を見た瞬間に平尾台ってすぐに分かります。

新緑が気持ち良さそう。
何をおもってるのかかなぁ。。
Commented by FREUDE at 2014-05-15 07:56 x
愛媛県と高知県の境、
高地にある四国カルストへ小学6年生の時に行った記憶があります
こんな感じに石灰質の石がごろごろとしていました
Commented by イッペイ at 2014-05-15 09:47 x
ごつごつの岩に清楚な女性
組み合わせが最高
こんなセンス分けてほしいです
無理ですね~
Commented by ✩MIYA✩ at 2014-05-15 10:09 x
蒼さん こんにちはぁ♪

Tsumugiさんステキな方ですねぇ(//∇//) そしてもんきち店長何か話してません??
生きてるようだぁぁぁ(笑)

↓こんなかわゆい魔法のトランク 欲しいなぁぁ
Commented by niji-no-iro at 2014-05-15 13:54
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

前記事に書きました、編み物作家Tsumugiさんのイメージ
撮影。
ありえない場所で・・・という不思議な雰囲気を出したくて、
こんな感じになりました。^^
もんきち店長もカメラ目線を向けてくれてました。(笑)
たくさん撮ったので、もう少しシリーズを続けたいと思います。

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by niji-no-iro at 2014-05-15 14:02
★★うっちーさん★★

ありがとうございます(^^)
もんきち店長、喜ぶと思いますので、今度会ったら伝えて
おきますね♪
うっちーさんのおっしゃる通り、風や鳥の声など・・・
とっても素敵なシチュエーションでした。撮影は結構ハード
でしたが。^^;
シリーズもう少し続けますので、見ていただけると嬉しいです。
あ。もんきち店長もまた登場予定です。^^


★★greenleafさん★★

嬉しい言葉、ありがとうございます(^^)
不思議な世界を表現したかったので、そんな風に感じて
もらえて、とっても嬉しいです♪
もんきち店長、いい味出してますよね(^-^)