「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

続・風薫る午後。

e0148083_1317249.jpg

風の声、聞こえる?


平尾台(北九州市)にて。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-05-15 13:43 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21995193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2014-05-15 18:34
石が面白い感じに出ている場所なんですね~
何だか異国風な感じがします。
Commented by pm3-2 at 2014-05-15 19:41
たくさんの岩が( ・∀・)イイ!!
こちらはカルスト台地なんですね~。
楽しそうでいいな~^^
Commented by happysweet1205 at 2014-05-15 20:30
引きで撮った風景背景も素敵ですねぇ。
春の日差しに溢れてますね^^
爽やかな風と太陽に包まれてもんきち店長も
tugumiさんも幸せな一時ですね^^

私も人物スナップ 撮ってみたいわぁ。
でも、どう撮っていいのかわからないんですけどね(^^ゞ
P☆
Commented by よっちん at 2014-05-15 20:38 x
我が家のチワワは
「紋」というのですが
私はよく
「もんきち」と呼ぶのです(^^)

応援ぽち
Commented by Harvest--Moon at 2014-05-15 20:55
こんばんは!
これはもうメルヘンの世界ですね~
写真の童話のような色合い、
これは本にして出版できそうなくらい、
素敵です!
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-15 21:38
うんうん、風の声、、聴こえますとも!
春色が眩しいです、、素敵ですね~
Commented by screen03 at 2014-05-15 21:49
こんばんは^^
すごい・・・メルヘン過ぎて
もんきち店長に生命のような物をかんじます~!!
Tsumugiさんの表情もすごく素敵で
風の声も匂いも、たくさん感じられそうなお写真ですね^^
Commented by kk5d2 at 2014-05-15 21:55
風の音聞こえてきそうですよ~
Commented by うっちー at 2014-05-15 22:20 x
素敵だー!
Tsugimiさん、年齢不詳!!
永遠の少女だわ・・・誰しも心の中にずっと少女が居るんでしょうね。
もし同じ立ち位置にいるのが私だったら、
ただの登山者になりますけどね!
あぁ、もんきち店長~~(萌
黒で耳が上についたら、そのまんま我が家のぷぅさんっぽいです(笑
Commented by nyankotomint at 2014-05-15 22:49
こんばんは^^
夢の中にいるような、柔らかい風景で
のどかな時間の流れを感じました。
こんな素敵な場所で、春風を感じながら
編み物をしたら気持ちが良さそうですね^^
Commented by kyon-chanphoto at 2014-05-15 22:54
こんばんは
五月の爽やかな風の音が
聞こえてきそうです♪
Commented at 2014-05-15 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grass_colors at 2014-05-16 03:12
こんばんは(^^)

このシリーズ♪素敵なイメージ写真が続きますね(*^^*)
前回のもそうですが、この場所に行けばいつでもTsumugiさんが居るように思えるくらい景色に
溶け込んでますね(^^)
もんきち店長もここぞとばかりに木登りしちゃってるし(笑)
Commented by mizutama_life at 2014-05-16 05:14
蒼さんおはようございます!
わ~爽やかなポートレートですね❤
春らしい色合いがとってもステキでモデルさんのナチュラル感も
たまらなく可愛らしいですね!
Commented by doronko-tonchan at 2014-05-16 05:50
お疲れ様でした・・・(笑)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-05-16 06:38 x
楽しそう!!
こうして平尾台楽しむのもいいですね。
Commented by FREUDE at 2014-05-16 06:50 x
ここへ来てご覧!
と話してくれているようです

空が晴れたこともあって、開放感のある作品ですね
Commented by イッペイ at 2014-05-16 09:19 x
素敵なところで
素敵なモデルさん
見ていて楽しいですよ
Commented by koyuki2012 at 2014-05-16 09:22
モデルさんはもちろん最高ですが
平尾台も魅力的です♪
こんな素敵ロケーションだとは・・
この風景だけだと難しいですがモデルさんいると
こんなに素敵になるんですねぇ~。

さて・・・私、素敵を何回言ったでしよう(笑)
Commented by 寅次郎 at 2014-05-16 09:45 x
おや、平和そのものですね。
モデルさんも素敵です。
Commented by zosanjyoro at 2014-05-16 10:08
おはようございます ^^
平尾台・・・随分行ってないのでとっても懐かしい気持ちで拝見しています
ごつごつした岩の風景でもtubumiさんや店長さんがいると
ガラリと雰囲気も変わってとっても爽やかです
何か心地いい~風も感じて蒼さんも笑顔で撮られてるのが
伝わって来ます
風の声 しっかり聞こえて来ましたよ~ ^^
Commented by R!E at 2014-05-16 12:31 x
物語のワンシーンみたいだね
写真一杯に春が描かれているみたいだよ~
Commented by niji-no-iro at 2014-05-16 14:33
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

風景だけでもとっても気持ちのいい場所なのですが。
素敵なモデルさんが入ると、また違いますね〜。^^
Tsumugiさんともんきち店長に感謝、です。
あまりの心地よさに、もんきち店長、野生に戻ってました。(笑)
なかなか木から降りてきてくれなくて・・・。(笑)
このシリーズ、まだたくさん撮ったし、フィルムでも撮った
ので。
またボチボチとアップしたいなぁと思います(^^)

いつも温かいコメント、本当にありがとうございます。


★★うっちーさん★★

ありがとうございます。^^
Tsumugiさん。絵本の中から飛び出してきたような雰囲気で
ほんと素敵なモデルっぷりでした♪
うっちーさん。大丈夫です。私も、ただの登山者ですから。(笑)
もんきち店長、まだいっぱいあるのですが、またそのうち
アップしますね。^^
ぷぅさんの「照明写真」に爆笑させてもらいました♪
Commented by muramasa at 2014-05-16 14:37 x
なんかホントに会話してるみたいですね~。
撮る方も撮られる方も楽しそう。

ナチュラとかでも撮ったんですか?
ポートラでハイキー気味に撮っても面白いかも、って
写真を見て思いました^^
できれば二眼で(笑
Commented by voyage_en_ciel at 2014-05-17 10:12
優しい写真ですね〜!
いいな〜、この景色もモデルさんも素敵☆
映画のワンシーンのようでかっこいいというか、可愛いです(*^^*)
Commented at 2014-05-20 15:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。