虹のいろ

からふる。

e0148083_13531856.jpg
e0148083_13524827.jpg

からふる。な日。


・・・そして、暑かった(><)

**農事センター(北九州市)の薔薇園、見頃です。**


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-05-16 14:20 | | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21998419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2014-05-16 16:18
青空に色とりどりのバラが綺麗ですね~。
黄色のバラ もっこもこに咲いて見事ですねぇ。
子供たちも可愛いですね^^
晴天は嬉しいけどこれからの季節
ピーカンのお天気は暑くなりますね。
P☆
Commented by koyuki2012 at 2014-05-16 16:26
カラフル!^^
子供たち参加もいっそう楽しげにしてくれてますね。

ここ、フイルムでも撮られたのかな♪
密かに楽しみにしております^^
さすが晴れ女パワーですごいお天気良さそうですね~。
おまけに日曜日もだんだんと晴れマークが^^
恐るべし蒼さん(笑)
Commented by  夢 人  at 2014-05-16 17:08 x
蒼さんこんにちは♪ ^^
バラの季節ですね~
カラフルなバラが一面を彩っていて
小ちゃな子供たちも楽しそうですね。 ^^
きっと、ここで食べただろう? お弁当も美味しかったことでしょう~
と、またも妄想が暴走しております。 (*^^) アハッ!
Commented at 2014-05-16 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっちー at 2014-05-16 17:45 x
おこちゃま達が薔薇色の人生を送れますように♪(笑
薔薇の発色は華やかですね~!
そして雲一つない青空!!
むむむ、おこちゃま達が半袖ですね(笑
この時期の暑さは紫外線の強さを感じますよね~(汗
そう、、、すでに暑いんですよ、、、四国も。
まだまだ春の白馬から戻ってきたら、すっかり夏でした(笑
Commented by よっちん at 2014-05-16 18:35 x
なんてポップな色合いでしょう(*^_^*)

園児たちの姿が
なんとも可愛いですねぇ。

応援ぽち
Commented by sora_maymay at 2014-05-16 19:58
こんばんは^^

忘れてた、ここの事(笑) そっか、今こんな感じなんだ^^
時間があったら行ってみる^^ マクロを持って行こうかな♪
海中もバラがきれいだったよ^^ 明日はPMが多めみたいだね。
気を付けてね^^
Commented by greenleaf08 at 2014-05-16 20:00
こんばんは。
きゃー。めっちゃ綺麗ですね。そして、子供たちがかわいい(*^_^*)。
ポチ♪
Commented by pm3-2 at 2014-05-16 20:04
バラたちと子供たちの笑顔競争みたい^^
楽しさが伝わってくるようです。
Commented by worm_light1027 at 2014-05-16 20:10
こんばんは^^
色とりどりのバラの花 とっても綺麗ですね~♪
子供さん達もきっと その美しさを目に焼き付けたのでしょうね^^
Commented by precious_m at 2014-05-16 20:46
もうバラが咲いているんですね~
やっぱり早いですね(^-^)
こちらはようやくチューリップとライラックが満開を迎えました~。
今日は北のほうでは雪なので、日本列島長いな~と思います
Commented by kk5d2 at 2014-05-16 21:37
本当~カラフルですね~
Commented by おぐっち at 2014-05-16 21:47 x
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
カラフルなバラが満開ですね(*´∇`*)
Commented by papacamera at 2014-05-16 21:50
バラのトンネル!
子どもたちキャーキャー言いながらくぐっていたのかな?
Commented by surigon at 2014-05-16 21:59
もうバラがこんなに咲いているのですね。
バラに興味のある子とない子(^m^)面白いですね。
↓の作品と同じように優しい色が素敵ですね~。
Commented by mahoram at 2014-05-16 22:46
大きなバラのアーチですね!
はしゃぐ子どもたちと、カラフルなバラ。
見ていると、楽しくて元気になれそうです。
爽やかな青い空の色もとても綺麗ですね。(^^♪
Commented by minmi at 2014-05-16 23:35 x
こんばんは。
バラと可愛いこどもたちがたまらないですね ^ ^

一つ前のお写真素敵ー!
ポストカードにできますね♪
モデルさんもオシャレさんでとっても好きですー!

近々ブログ再開します♩
短いお休みでした...笑
またどうぞよろしくお願いします^^
Commented by happiness_breeze at 2014-05-17 00:02
こんばんは 薔薇園へ遠足かしら^^
ポップな足音と カラフルパワー
子供さんの元気が薔薇さんを活気づけてるみたいですね☆
↓ 可愛らしいモデルさん 構図も素敵 
Commented by peko at 2014-05-17 00:30 x
カラフルですね^^
春のカラフルは爽やかですね~
そして可愛らしいモデルさんたち(^_-)-☆
↓のお写真もとっても素敵ですね!!
何だかデイズニーの映画のような雰囲気を感じました(^_-)-☆
応援です☆
Commented by nikosaminira at 2014-05-17 01:41
花より団子 ならぬ 花より昆虫 なんでしょうね・・・男の子には。
靴も負けずにからふるで華を添えていますね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-05-17 06:05 x
綺麗ですね!
農事センターに行きたい!!

一昨日から福岡にいます。
Commented by pierre1228 at 2014-05-17 07:39
立派な薔薇のトンネルですね
あのトンネルの中は薔薇の香りに包まれてるんだろうなぁ♪
Commented by ya_mura at 2014-05-17 08:24
カラフルな薔薇たちで、心もカラフルになりますね~
子どもたちは…花より散歩でしょうか(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2014-05-17 09:31
フルカラー。 な日。(^^)
Commented by イッペイ at 2014-05-17 09:57 x
こちらでは温室で満開の蔓バラがいっぱい
子どもたちも半袖
やっぱり暖かいんですね
夏の絵ですね
Commented at 2014-05-17 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one365 at 2014-05-17 14:53
青い空と満開の見事なバラですね♪
子どもたち、バラのトンネルくぐったかなぁ・・・。
本当にカラフル♪
Commented by niji-no-iro at 2014-05-17 15:12
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。^^

気づけば、薔薇の季節。
あっという間に見頃になったようです。^^;
毎年、どう撮ろうかと迷う花の一つ、薔薇。
暑くて短時間滞在だったので、あまり撮れませんでしたが。
園児たちが可愛くて撮った写真をアップしてみました。
元気よく挨拶してくれた園児たち。薔薇のトンネルも大はしゃ
ぎで通ってましたよ〜。
「何撮ってるの〜?」(これは私が聞かれました。^^)
「フランスの薔薇もあるのかな〜?」とワイワイがやがや。(笑)
そんな様子が伝わればいいなぁ〜。^^

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m


★★うっちーさん★★

・・・ほんと暑いですよね(><)四国も、ですかぁ。
気づけばもう夏日のひびが続いてます・・・。><
白馬とのギャップはすごそうですね。^^;体調管理など
気をつけてくださいね〜。


★★greenleaf08さん★★

ありがとうございます。^^
鮮やかで賑やかな空間でした(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2014-05-17 15:48
★★鍵コメ 17:40さん★★

コメントありがとうございますm(_ _)m
グリコみたい。(笑)って嬉しいです♪
でも、そんな技を入れたつもりがないときも、鍵コメさんが
いい風に解釈してくれてるだけのような気もするんです
よねぇ〜(^^;)
でもとっても励みになります。ありがとうございます。
鍵コメさんも、無理されませんように。ふぁいと、です。^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-17 18:45
こんにちは♪
お天気がいいのが伝わってくる素敵なフォトですね~
バラが見事に満開!
子供たちのキャッキャして感じもかわいくて
ほのぼのしちゃいます~❤
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-20 15:37
バラは華やかですね!!♪

しかしまぶしいなぁ!  琴乃