「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

薔薇咲く道

e0148083_14492898.jpg

薔薇のてんこもり〜♪


**農事センター(北九州市)の薔薇園、見頃です。**

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-05-17 15:01 | 街・風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22001611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-17 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-17 20:05
まさにてんこもり❤
来週ワタシも撮りに行ってきます。^^
Commented by saochan7k at 2014-05-17 21:30
こんばんは^^
なんだかふんわり香りが香ってきそう♪
色もとりどりできれいですね^^
Commented by yume_jin at 2014-05-17 21:31
こぼれそうなくらい てんこ盛りですね♪ ^^
構図もまたいい感じですね☆
とても勉強になります。

Commented at 2014-05-17 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora_maymay at 2014-05-17 21:48
こんばんは^^

きれいだね^^ つるバラも綺麗だよね^^ 私はつるバラが好きで
鉢も買ってるけど、今年は植え替えをしないといけないわ^^;
でもバラはゴージャスだよね☆
Commented by dosanko-mama at 2014-05-17 22:02
すっかり初夏な雰囲気ですね♪
色合いがかわいい~!!
こちらのバラは、まだまだまだまだ…苦笑。
Commented by papacamera at 2014-05-17 23:10
よく見ると前回もフィッシュだったんですね。
もう日差しが暑そう。
Commented by peko at 2014-05-18 01:21 x
うふふ^^バラのてんこ盛り^^
まさに嬉しいてんこ盛りですね(^_-)-☆
色とりどりでとっても綺麗ですね。
フィッシュアイで楽しいお写真になりますね!
応援です☆
Commented by ふっさん at 2014-05-18 05:59 x
おはようございます!

わぁーホントてんこ盛りですね!
そのてんこ盛りって表現がすっごくあってて面白いと思いました。
特にぼくはてんこ盛りや特盛に弱いですからね。(笑)

↓の一枚もイイですねぇ~。
ところでよく見ると、薔薇に興味示す子もいればぜーんぜん興味のない子もいますね。(笑)
個性もいろいろ(からふる)ってことですよね。
とても仄々としてて心が満腹になりました!

ぼくも先日薔薇を観にいったんですが2分咲き程度でした。
てんこ盛りを期待したのに残念でした。
リベンジしたいと思います。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-05-18 06:21 x
昨日に続き。
綺麗ですね!!
Commented by イッペイ at 2014-05-18 10:07 x
ほんとに てんこもりですね
15mのレンズも面白いですね
超広角持ってないんです
Commented by kk5d2 at 2014-05-18 15:48
素敵ですね~
こちらも咲いてほしいですよ
Commented by よっちん at 2014-05-18 17:06 x
てんこもり…

最近言わなくなりましたねぇ(^^)
中高生の時の私のお茶碗は
いつもご飯がてんこもりでした。

応援ぽち
Commented by precious_m at 2014-05-18 17:34
こんにちわ。
この構図、いいですね~☆
わくわく感でいっぱいになります。(^_-)-☆
Commented by mahoram at 2014-05-18 21:18
こんばんは♪
超広角で、ボリューム感がすごいですね!
本当にてんこもりで、楽しくなってきました。(^^♪
Commented by pm3-2 at 2014-05-18 21:50
カッコいいお写真♪
うちの魚の目君は出番のなさに泣いています(ノД`)シクシク
Commented at 2014-05-18 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-05-18 23:01
こんばんは。
バラの季節になりましたね。
バラの香りが漂ってきそうです♪
Commented by doronko-tonchan at 2014-05-19 06:02
バラバラにではなく一斉に咲くんですね。(^^)
Commented by niji-no-iro at 2014-05-19 09:52
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

この薔薇。てんこもりという言葉しか浮かびませんでした。^^;
もっこもこに咲いた薔薇は華やかで可愛いですね〜♪
久しぶりの薔薇に大興奮だったため、どこにピントが合ってる
のか、微妙ではありますが。^^;

いつも温かいコメント、ありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-05-22 05:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。