虹のいろ

カメラとわくわく♪と。

e0148083_9594536.jpg

カメラを持てば、わくわく♪が止まらない♪♪


門司港レトロで総勢10名での撮影会
その様子を少し。

↓「More」に他4枚あります。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_1004530.jpg

e0148083_1013374.jpg

e0148083_1011257.jpg

e0148083_1001942.jpg

みんな写真が大好きなんだね〜。^^ もちろん、私も♪

以下、参加メンバーさんたちのブログです。(写真ブログをされてる方のみ・順不同)
「こゆきのphoto diary」
「goyururi photo*」
「ゆるりんな暮らし」
「週末写真」
「レンズ越しの休日」
「♪PIERRE♪CEOのBREEな生活」


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**イベントのお知らせ**
5/24〜6/7 「ねこ展vol.2」 in 「cafe ねこのじ」に参加します。
詳しくは→コチラ。

[PR]
by niji-no-iro | 2014-05-20 10:52 | | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22021099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by orion0716 at 2014-05-20 13:08
ワクワク感伝わってきます^^みなさんお洒落!!ですね
Commented by koyuki2012 at 2014-05-20 13:41
きゃはっ^^
あ~もっとおしゃれして行けばよかったぁ~!

みんな写真大好き!感が湧き出てますね♪
さすが蒼さんみなさんをちゃんと押さえてますね!
Commented at 2014-05-20 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-20 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-20 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2014-05-20 14:26
皆さん思い思いに撮る姿 楽しそう~♪
門司港レトロ 一度行ってみたいんです!
いつか夢が叶うといいなぁ。
今から皆さんのブログも拝見してきま~~す^^
P☆
Commented by イッペイ at 2014-05-20 14:27 x
みんな楽しそうですね
こんな撮影会なら参加したいです

低い位置からの撮影もいいですね
Commented by konoha117 at 2014-05-20 16:43
こんにちは♪
みなさん 楽しそう~
ほんとワクワク感が伝わって来ます(^^)

そしてみなさん おっしゃれぇ~!!
Commented by pm3-2 at 2014-05-20 18:37
楽しさが伝わってきます。
毎度同じではありますが、お近くだったら~~~(;・∀・)
Commented at 2014-05-20 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ties1202 at 2014-05-20 19:43
初めてあった人も、カメラを持っていれば
とっても仲良しになります。
実は私結構人見知りするんですけど。
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-20 19:46
こんばんは♪
みなさん、おしゃれさんで楽しそうな雰囲気が伝わってきましたー。^^
素敵な時間ですね。^^
Commented by sora_maymay at 2014-05-20 19:53
こんばんは^^

天気が良かったから、暑かったでしょう? でもみんなきれいな
写真だね^^ みんなのところを見てきたよ^^ 門司港も人によって
ぜんぜん違う雰囲気になるんだね^^
Commented at 2014-05-20 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2014-05-20 20:53 x
本当にみなさん一緒に撮影を楽しまれていらして^^
羨ましいです~~
さりげなくみなさんを写し込んでいらっしゃる蒼さんの
お写真^^凄く良いですね~
とっても素敵です(^_-)-☆
応援です☆
Commented by ya_mura at 2014-05-20 20:59
これだけお仲間がいると、気兼ねなくシャッターを押せますかね~
そして被写体にもなるということで、一石二鳥ですね…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by usa104 at 2014-05-20 21:02
こんばんは。
楽しい撮影会となったようですね。いい時間でしたね。
撮影はいつも一人なので
たまにはわいわい仲間と撮ってみたい願望があります。
(^_-)-☆
Commented by よっちん at 2014-05-20 21:10 x
カメラを持って
初めての地を散策するときが
一番ワクワクしている気がします。

いつまでも
それが出来る体力と健康を
維持したいですねぇ。

応援ぽち
Commented by kk5d2 at 2014-05-20 21:41
食べに帰りたくなる場所ですね~
Commented by おぐっち at 2014-05-20 22:29 x
カメラ持ってると普段気が付かないスポットに目が行ったりしますよね。
Commented by frame_blue at 2014-05-20 22:50
蒼さんこんばんは
こんな感じで撮影されていたのですね楽しそうだなぁ~参加したかったです。
皆さんを紹介しつつちゃんとカッコイイ絵になっているところが蒼さんならではなんですね。
写真好きのオーラが溢れているから、これ見た人は皆撮りたくなってしまうと思うなぁ^^

ps:ホルガの裏ブタ、爆笑でした^^
Commented by cha-ppa at 2014-05-20 22:51
楽しそうです♪
もう、夢中!っていうのが伝わってきます(*^_^*)
でも、ほんとみなさんおしゃれ!
すべてにおいてセンスの良さが感じられます♪
Commented at 2014-05-20 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2014-05-21 05:29 x
おはようございます!

うんうん!
カメラがあれば発見もいっぱいできるし楽しいし!
みなさんめっちゃ楽しそうですね。
門司か・・・
また行ってみたいです。
でも今度は仕事ではなくって旅行でね!

ところで後数時間でフライトです。
カメラの充電もバッチリ!
わくわくで胸いっぱいですぅ♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-05-21 06:14 x
昨日はすごい雨。
時間があったので角島まで行きましたが、
大雨の写真に・・・
Commented by FREUDE at 2014-05-21 08:09 x
海外旅行に興味の薄い私ですが2年前、
ウィーンで歌う機会に恵まれました

あちこちにレンズを向けて夢中な姿を
同行者にいっぱい撮影されていて、
見せていただき恥ずかしかった記憶があります
Commented by screen03 at 2014-05-21 08:45
みんないろんな場所に顔が向いてたり
同じような場所を見ていたり
面白いですね~^^
私の写真、なんだか上手くみなさんを撮れていなくて・・・
デジ一のはUPできそうなのがあまりなかったんですよ(泣
フィルムもどうなってるか・・・ちょっとドキドキしてます。
Commented by zosanjyoro at 2014-05-21 09:38
おはようございます ^^
わぁ~ 皆さん楽しんでいらっしゃいますね~
見つけてすぐ撮ってる方 何を撮ろうかなって探してる方
みんなそれぞれで見ていて楽しいです
それにしても皆さんとってもお洒落ですよね~
次回蒼さんから撮られてもいいように 少しはお洒落して行かなくっちゃ~(笑)
門司港レトロは勿論ですが裏通り・・・が行きたかったなぁ~ 
いい感じですね ><”
さすが蒼さん いい~シーンを撮られてます ^^
Commented by muramasa at 2014-05-21 19:17 x
みんなおしゃれさんですね~。
私が参加したら浮きそうだ(笑)

先日、気になってたエビスカメラにフィルム持っていきました。
評判いいだけに丁寧な仕事してくださいましたよ^^

あの色あいに近づけるべくライトルームで試行錯誤しようかと
思います。
Commented by precious_m at 2014-05-21 21:08
たくさんの方との撮影会。
いろんな刺激があって、楽しそう~(^-^)♪
みなさんおしゃれですね。
建物もおしゃれだし、テンションあがりそう!
Commented by mahoram at 2014-05-21 22:43
こんばんは♪
ワクワクが伝わってきます。
写真を撮っているみなさんのワクワク。
蒼さんのお写真を見ていると、いつもワクワク。
ワクワクを、いつもありがとうございます!
Commented at 2014-05-22 06:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simon777_ at 2014-05-22 08:08 x
おはようございます☆

日が暮れてから歩くのを得意にしていますが(笑)昭和の時代にタイムスリップしたような気分です。
写真を撮るスタイルもファッション♪皆さん格好イイですよー♪

↑、微妙にアシメトリーになっているところが良いところです(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-05-22 09:29
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

門司港撮影会の様子を少し。
写真を撮っている人を撮るのが好きなので、ついつい参加者
の方にカメラを向けちゃいます。皆さん、掲載もOKしていただ
いたので、嬉しい限りです。ありがとうございます。
門司港。海あり、おしゃれなお店あり、ディープな路地
あり・・・といろんなシーンが楽しめるので、オススメです♪
撮影会で撮ったものは、気が向くままにボチボチとアップ
していきたいと思います。(そのときの気分でアップするので
撮った順・・・とかでは全くありません。^^;)

いつも温かいコメント、本当にありがとうございます。^^
訪問&お返事、少しスローペースになりそうですm(_ _)m
Commented by niji-no-iro at 2014-05-22 09:41
★★orionさん★★

ありがとうございます。^^
ほんと皆さんおしゃれ、でした。(私を除く・・・。^^;)