「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

e0148083_9123114.jpg

まだまだ夢の途中。


平尾台(北九州市)にて。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**イベントのお知らせ**
5/24〜6/7 「ねこ展vol.2」 in 「cafe ねこのじ」に参加します。
詳しくは→コチラ。

[PR]
by niji-no-iro | 2014-05-22 09:21 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22037770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cha-ppa at 2014-05-22 09:53
日本じゃないみたいな景色ですね(*_*)
映画のワンシーンみたいでステキです。。。
馬車道、トランク持ってどこへ?(*^_^*)
Commented by happiness_breeze at 2014-05-22 10:03
おはようございます。
トランクが味があって 旅立つ美少女
物語性があってステキ
アメリカンガールを思い出します☆
Commented by はぴ at 2014-05-22 10:12 x
まっすぐに伸びた道 開けた景色 気持ちいいですね~。
トランクにいっぱい詰まった夢は
いろんな方のもとで、また夢を紡ぐんでしょうねぇ。
P☆
Commented at 2014-05-22 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-22 14:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-22 15:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-22 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ties1202 at 2014-05-22 18:55
この道はどこまで続いているのかな?
夏の初めのミニトリップ。
Commented by usa104 at 2014-05-22 19:48
こんばんは。
緑と道と彼女と・・・
素敵な一枚が撮れましたね。。。いいなぁ~ (^_-)-☆
Commented by pierre1228 at 2014-05-22 20:41
できれば僕も夢の中に閉じ込めて下さい
と、現実逃避したくなってる・・・
Commented by peko at 2014-05-22 20:54 x
夢の途中^^
行き着く先には何があるのでしょう~
想像をかき立てる素敵なお写真ですね~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by ya_mura at 2014-05-22 21:04
轍の真ん中に草があるのって何だか惹かれます
車が通るけど頻繁じゃないってことで、何だか魅力的に見えます( ´∀`)bグッ!
Commented by kk5d2 at 2014-05-22 21:44
素敵~
映画のワンシーンみたいですね
Commented by koyuki2012 at 2014-05-22 21:58
こんな場所もあるんですねぇ♪
トランクもいいわぁ。
どんなシチュエーションでも絵になるモデルさんですね!(^^)!
Commented by おぐっち at 2014-05-22 22:12 x
この道もシンメトリーですか(*゜▽゜)ノ
Commented by dosanko-mama at 2014-05-22 23:08
ホント、映画のワンシーンのようですね♪
オシャレ~~~!!
美的センス、教えてください!!

シンメトリー…なかなかこういった場所ってないですよね。
建物も外国のようですね♪
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-22 23:19
こんばんは♪
みなさんがおっしゃる通り、映画のワンシーンのようです。
絵になる一枚ですね。^^
萌える緑と空色、、見ていて気持ちがすぅ~っとするようです。♪
Commented by hanapapa87 at 2014-05-22 23:24
こんばんは~
いいな~
ほんとに映画のワンシーンみたい☆
トランクをもった姿が素敵ですね^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-23 00:55
こんばんは~^^
様々なストーリーを感じるシーンで、素敵な場所ですね。
いくつになっても・・・夢は見ていたいなぁ~と思うこの頃です^^
なかなか風景写真は撮りにいけないのですが、蒼さんの写真で
勉強させて頂いています^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-05-23 06:18 x
先日の続きですね。
そう言えば、寅さんがこんなかばん持ってましたね
(^_^;)
Commented by pm3-2 at 2014-05-23 08:10
ォオー!!(゚д゚屮)屮
映画のポスターかと思いました。
ステキだわ~♪
Commented by FREUDE at 2014-05-23 08:24 x
遠くまで続く道が
のんびりと歩いている様子を感じさせてくださいます

えっと、左側通行なのですね^^
Commented by doronko-tonchan at 2014-05-23 08:41
シーッ! みんな 静かに・・・
起こしちゃダメだよ・・・ (^^)
Commented by voyage_en_ciel at 2014-05-23 09:13
平尾台、初めて聞いたのですが、いってみたいです。
素敵な場所〜!というか、蒼さんの腕もありますね!ここで自分が撮ったら…と想像したらこんな素敵なのは撮れる気がしませんでした(笑)
Commented by サムライパンダ at 2014-05-23 09:17 x
道は果てしなく続いてますねー♪
でも、道の先には必ず光が待っている予感がします!
^_−☆
Commented by niji-no-iro at 2014-05-23 13:31
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

先日アップしていた平尾台シリーズの中の一枚です。
(たくさんあるので、またそのうちアップするかもです・・・)
まっすぐ伸びた道。大好きなんです。^^
風景だけでも気持ちよく絵になるのですが。
Tsumugiさんに入ってもらったことで、更にいい雰囲気に
なったと思います。
暑い中、頑張ってくれたTsumugiさんに感謝。です(^-^)

皆さんからの温かい言葉、本当に励みになってます。
ありがとうございます。


★★サムライパンダさん★★

ですね。^^この道の先には素敵なことがあるはず、です(^^)
いつもコメントありがとうございます♪
Commented by R!E at 2014-05-24 21:03 x
こゆ道を
ゆっくり味わいながら歩いてみたいな=★
Commented at 2014-05-25 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。