虹のいろ

「ねこ展 vol.2」始まります。

e0148083_1312742.jpg

明日から、「ねこ展 vol.2」始まります。(5/24〜6/7 「cafe ねこのじ」ねこの2Fにて)


いろんな作家さんたちの猫が大集合♪
ねこの2Fへ続く階段の壁に、私が撮った猫写真をペタペタ貼らせてもらってます。^^
楽しんでいただけると嬉しいです★  (*在廊日 ・・・5/26(月)、6/6(金))


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-05-23 13:24 | お知らせ | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22041471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyuki2012 at 2014-05-23 16:18
あ~行きたいなぁ♪
今回は期間ながいから行きたいんだけど・・・
階段の壁見たい!!^^

Commented by screen03 at 2014-05-23 16:59
こんにちは^ ^
今週末行こうかなって計画中です♪
階段の壁、楽しみです!
どんななんだろ〜?
写真集も...vol.2手にするのを
楽しみにしてます♡
蒼さんグッズ集めハマりますね...(笑)
Commented by zosanjyoro at 2014-05-23 17:08
こんにちは ^^
わぁ いよいよ始まるんですね~
ワクワク楽しみですね♪
どんなステキが待ってるんでしょう ^^
蒼さんの階段も拝見したいですね
蒼さんも色々とお忙しいから体調にはくれぐれもお気をつけ
くださいね ><”
Commented by イッペイ at 2014-05-23 17:30 x
猫展見たいです
飛んでいきたいです
写真楽しみにしています
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-23 19:07
お近くだったら観に行けるのになぁ。。
蒼さん、頑張ってくださいね。^^
Commented at 2014-05-23 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2014-05-23 20:22
行ってみたいなぁ~。
どこでもドアがあればなぁっていつも思っちゃう!
いろんな作家さんの猫ちゃんたちを見るのも楽しそうですね。
また写真で見せてくださいね~。P☆
Commented by kyon-chanphoto at 2014-05-23 20:34
こんばんは。
ねこ大好きにはたまらない~。
近くであったらなぁ~といつも思います♪
Commented by stchild0122 at 2014-05-23 21:17
こんばんは~うう・・・行きたい
写真に雑貨って私の好きなものてんこ盛りじゃないですか。
あぁどうしよう。
Commented by shashinji at 2014-05-23 21:49
こんばんわ〜。
今週行きますね〜。多分。
ねこ好きなら行かない訳には参りません。笑
Commented by pm3-2 at 2014-05-23 22:05
蒼さん、今回も成功間違いなし^^
遠い空の下から応援しております♪
Commented by dosanko-mama at 2014-05-23 23:23
猫展の開催がうまくいくよう、応援しています♪
私も猫が好きなんですが、夫が好きじゃなくて…><
夫が先に死んだら、絶対猫を飼おうと決めてます…苦笑。
Commented by frame_blue at 2014-05-24 00:43
蒼さんこんばんは
猫展、色々と準備も大変だと思いますが、きっと大盛況でしょうね。
都合がつけば是非行きたいです。 写真集も拝見したいし。最近猫には縁があるので(笑
若松が街撮り本格復帰になればいいんですけどね^^
Commented by nikosaminira at 2014-05-24 04:15
ねこ三昧ですね。
ちょっと遠い(笑)ので行けませんが、成功を祈ってます。
是非、展示風景等アップして頂きたく思います。
Tsumugi+さんのページでも拝見出来ますかね?
楽しみにしています。
Commented by x___hide___x at 2014-05-24 04:35
はじめまして^^
pierreさんのところからやってきました。
ねこ大好きにはたまらないですね。
「cafe ねこのじ」には6年前に別のオフ会の帰り
何度かお邪魔したことがあります。
都合がつけば是非行きたいですね。
Commented by p-bluepaper at 2014-05-24 05:21
近くだったらな・・・
ねこのじさんのところでにゃんグッズ見たら行きたくなりました。
ぜひレポお願いします。リクエストしまーす。

Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-05-24 06:14 x
GW中、若松に行ったときに何処にあるかお店は確認。
今日は西日本展示場で仕事です。
Commented by muramasa at 2014-05-24 06:32 x
近くだったらいきたいなぁ~。
ちょっと遠いです><

私のブログにコメントありがとうございました。
エビスカメラの写真、ブログに載るのは6月中旬かなぁ。
ほかに載せる写真がたまってて^^;

ということで、ここでこそっと1枚だけ。
https://www.flickr.com/photos/muramasa01/14218927802/in/photostream
Commented by aerial_feeling at 2014-05-24 07:08
cafeには一回行ってみたいと思っていたので期間中に訪問しますね
しかし蒼さんは平日かぁ(涙)
Commented by ties1202 at 2014-05-24 07:38
今回も指くわえてみてるだけ・・・
いいなぁ・・・
Commented by niji-no-iro at 2014-05-24 12:01
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

イベントへの応援もいつも本当にありがとうございます。
とっても励みになってます(^-^)
会場内の様子、またアップしたいと思いますので、
よろしくお願いします。^^
Commented by kk5d2 at 2014-05-24 18:49
素敵な展覧会に~~
なかなか行けなくて残念だわ~
Commented by mahoram at 2014-05-24 22:49
「ねこ展」
タイトルを聞いただけで、ワクワクしてしまいます。
会場内のお写真、楽しみにしています。(^^♪
ご成功、お祈りしています。
Commented at 2014-05-25 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。