虹のいろ

ねこ展vol.2☆レポート

e0148083_10443035.jpg

お魚くわえた猫について行くと・・・。


↓「More」へ。 **「ねこ展 vol.2」「cafe ねこのじ」にて6/7まで開催中です**

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_10451362.jpg

猫と猫好きたちの楽園でした♪


*イベント期間中の様子、商品情報は随時、TsumugiさんのFacebookでアップされてますので、
ご確認ください。→コチラ♪


**「ねこ展 vol.2」「cafe ねこのじ」にて6/7まで開催中です**

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-05-27 11:04 | お知らせ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22054089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ✩MIYA✩ at 2014-05-27 11:21 x
蒼さん こんにちはぁ♪

うひゃぁ このスイッチの前だけで 暫く楽しんじゃいそうですぅぅ
癒しの空間ですねぇ 訪れた人み~んな 口角あがりっぱなし間違いなし(〃ω〃) ポッ
今回もたくさんの方が足を運ばれるでしょうねぇ♪
Commented at 2014-05-27 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koyuki2012 at 2014-05-27 15:54
あ~ネコちゃんに案内されたい~♪
会場も工夫されて楽しそうですね!
みなさんの作品もテンション上がりますぅ^^
Commented by at 2014-05-27 16:18 x
こんにちは♪
いいな♪ いいな♪
私も猫と猫好きたちの楽園に行ってみたいです!
実は私が持っているお長財布が猫柄 (^^)
猫が居る猫好きの友達が欲しがってました(笑)
P☆
Commented by happysweet1205 at 2014-05-27 17:16
お魚くわえた猫ちゃんの案内 可愛いですね^^
ちょっとしたとこに
いろんなアイデアが詰まってて、行くだけで楽しそう!!

moreのお写真はポストカード?
それとも ポストカード風にアレンジしたコラージュ写真でしょうか。
どれも素敵~~~♪
こういうの撮るの苦手なので、蒼さんのセンスが羨ましいです。
P☆
Commented by zosanjyoro at 2014-05-27 18:00
蒼さん こんにちは~ ^^
なかなかお伺いできなくてすみません ><”
お魚くわえたネコちゃんが案内してくれるなんて 可愛い~ ^^
いかがですか~ たくさんの方が来られてるんでしょうね
moreのお写真 どれもすっごく可愛くてステキですね~
これだけ拝見しててもワクワク楽しいです♪
↓ あかいくつ・・・いい~お写真ですね~
窓枠の若草色と靴の赤がとってもお洒落~ 光もいいとこに ^^
Commented by ties1202 at 2014-05-27 18:39
お写真見てるだけで楽園よ~♪

そういえばうちのにゃんこ
今日は工事中のおうちに不法侵入。
ついでに、ち~してました(笑)
Commented by sora_maymay at 2014-05-27 19:36
こんばんは^^

かわいいねぇ~♪ 私は個人的に「靴」が欲しい(笑)
かわいいよねぇ、あの手編みの靴^^ でも他にもたくさんかわいい
のがありそう^^ 楽しそうだね^^ 
Commented at 2014-05-27 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by screen03 at 2014-05-27 21:02
こんばんは~^^
お魚ネコちゃんについていきまして
ネコ展先週の土曜日に行ってきました♪ 
そしてまたニコ屋さんや
Tsumugiさんにご迷惑おかけしてきました。
(気づいたら時間が・・・汗)
自宅に帰って
「本当にネコグッズがたくさんで
なんだか藍島行ってきたみたいな気分」
と、旦那と話しました^^
とっても楽しいイベント来週まで頑張ってください♪
Commented by kyon-chanphoto at 2014-05-27 22:04
こんばんは。
かわいい猫ちゃんがいっぱいで
見ているだけでルンルンしちゃいそうです♪
Commented by yume_jin at 2014-05-27 22:10
蒼さん、こんばんは。
とっても楽しそうな空間ですね。
あれもこれも欲しくなってしまいそうです♪ ^^
お魚くわえた猫ちゃんについてゆきたいな~

Commented by peko at 2014-05-27 22:12 x
入り口の猫ちゃんが可愛いですね~
中はどうなっているのでしょうか?
のぞいてみると^^
もうもう可愛い猫ちゃんに可愛らしいグッズがあふれていますね!
素敵なお写真満載でますます行ってみたくなりました~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by pierre1228 at 2014-05-27 23:29
入り口の猫ちゃんも蒼さんの相棒ですか?
蒼さんが動けば猫がいるというイメージが植え付けられてます(笑)
Commented by dosanko-mama at 2014-05-28 00:01
♪お魚くわえた猫ちゃんを追っかけて、はだしで駆けてくゆかいなサザエさん!?笑

お魚くわえているのは、合成ですか?
Commented by lisedream at 2014-05-28 01:32
こんばんは
ねこ展お疲れ様です。
案内の猫ちゃん、大物をくわえていますね^^

ん~どれもこれも、見ているだけで楽しくて
あっという間に時間が過ぎちゃいそうですね。
小物写真の撮り方も見せ方も、楽園の楽しさいっぱいで素敵です^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-05-28 06:02 x
流石に暑いから昨日から半袖に。
でも、朝は寒いですね。
Commented by p-bluepaper at 2014-05-28 07:06
ほっほー、溢れる猫ワールドですね。
たまりません。(もっと寄ってください。^^;)
Commented by FREUDE at 2014-05-28 07:55 x
猫を飼っていらっしゃる方は
目じりが下がる思いでしょうね

飼っていない私までもつられてしまいそうです
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-28 08:04
うわぁ~ねこだらけ!
いいな、、いいな。。。^^
Commented by イッペイ at 2014-05-28 09:46 x
やっぱり素敵な写真を見るのは楽しいです
こういうセンス大好きです
Commented by muramasa at 2014-05-28 13:17 x
2枚目のコラージュっぽい写真いいですね~。
これってフリーソフトか何かですか?
Commented at 2014-05-28 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2014-05-28 20:15
蒼さん、こんばんは~。
お魚くわえたネコさんの案内、最高!
裸足で追いかけていきたくなります(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-05-28 20:28
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

お魚くわえた猫さん。
このコを撮影したのは昨年だったかな?(このブログでも
アップしています。^^)いつか撮ってみたいと思っていた
光景に出会って、興奮のあまり手が震えたのを覚えています。(笑)
ねこ展では、こんな風に、私の写真の猫さんをペタペタ
貼らせてもらってます。
どんなコがいるか探してみてくださいね。

Moreは会場の様子や他の作家さんたちの作品をコラージュ
してみました。素敵な作品がたくさんなので、一枚ずつ
アップするとかなりの量になるので、ギュッと一枚に
詰め込んでみました。^^
もっと見たい〜という方は、cafeねこのじさんのブログか
TsumugiさんのFacebookをチェックしてみてくださいね。

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by k2honohono at 2014-06-04 22:55
わぁ〜〜今やってるんですね〜〜
でも。。私が帰るのは8日で、、
ねこのじさんにお邪魔できるの10日午後なんです
残念だなぁ〜涙