虹のいろ

旅のすすめ

e0148083_20121220.jpg

ぶらり。
心のままに。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**「ねこ展 vol.2」「cafe ねこのじ」にて6/7まで開催中です**
[PR]
by niji-no-iro | 2014-05-28 20:22 | | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22058653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyankotomint at 2014-05-28 20:34
こんばんは~^^
ここ数日、出不精の私には珍しく、何処かにお出掛けしたい病に
なっているんですよ(笑)
この写真を拝見したら、益々行きたい病が(^^;
電車でのんびりと一人旅、そんな時間を過ごせたら最高ですね^^
明日もいい日になりますように♪
Commented by greenleaf08 at 2014-05-28 20:44
こんばんは。
これからどこに行くのでしょうか。
楽しそうな気持ちが伝わってきます(*^_^*)。
ポチ♪
Commented at 2014-05-28 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-28 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-28 22:24
こんばんは♪
電車にのってゆっくりと旅したくなりました~
なんとなく懐かしい気持ち。^^
Commented by pierre1228 at 2014-05-29 06:06
うん 旅したい
そんな気持ちにさせてくれる1枚ですね

次は何処に行こうかな?って一生懸命貯金中(汗)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-05-29 06:28 x
たまには、のんびりきままに。
車窓からは新たなけっけんもあるかも。
Commented by a_loves_him_so at 2014-05-29 06:57
どこかに行きたくなる~(*^_^*)

それも飛行機ではなく
列車でゆっくりと♪
Commented by pm-3 at 2014-05-29 08:09 x
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
そういう旅、いいっすね~^^
Commented by イッペイ at 2014-05-29 09:08 x
ニコン1 いいですね
ピンもボケも色味も
こんな構図で可愛い子どもたちを撮りたいです
Commented by 寅次郎 at 2014-05-29 11:27 x
このお嬢さんの車窓を眺める表情がいいですね。
鉄道旅行がしたくなる写真です。
Commented by koyuki2012 at 2014-05-29 11:55
外のミドリとオシャレさんがとっても素敵^^
あ~お出かけしたくなっちゃいます♪
オィオィ!^^
蒼さんに言われる前に自分で突っ込んでおきます、、
出掛けすぎでしょ、、
Commented by zosanjyoro at 2014-05-29 12:13
蒼さん こんにちは~ ^^
わぁ 爽やかでとってもステキ~ ^^
電車の旅もいいですよね~
新緑がキレイだから 窓ガラスにサ~~っと当たって流れたりして
気持ちがいいですよね
モデルさんがまたお洒落で可愛らしいですね
麦わら帽子とスカーフが季節感あってステキ
こんなに若くて可愛かったら絵になるから羨ましいです
日差しが強くなりましたが やっぱり全部窓を閉めないで
外の景色を見ながらが楽しいですよね
ん~爽やか ><”
Commented by peko at 2014-05-29 13:02 x
う~ん^^爽やかですね~~
こんな鉄道写真^^撮って見たいです~(^_-)-☆
車窓の緑とモデルのお嬢さん^^
マッチしてますね^^
応援です☆
Commented by at 2014-05-29 13:31 x
こんにちは♪
わぁ~気持ち良さそうですねぇ~♪
これから何処に行くんでしょうか? (^^)
私もカメラ持って旅行に行きたいな♪
その前に体力付けないと!(苦笑)
P☆
Commented by happysweet1205 at 2014-05-29 14:08
車窓からの緑の風景も心地いいですねぇ。
のんびり 電車の旅 してみたいなぁ。
モデルさんの帽子とスカーフも夏らしくて
お洒落なお嬢さんで素敵~。
P☆
Commented by gomamemamee at 2014-05-29 15:55
こんにちは~♪
ぶらり旅・・・良いですね~♪♪
休みがあれば現実逃避したいわー(笑)
電車に乗ると、たとえ心地悪い揺れでも
すぐ寝てしまうgomameデス(^^;
Commented by kk5d2 at 2014-05-29 17:39
電車に乗って旅に出たくなりました~~
Commented by stchild0122 at 2014-05-29 18:54
あぁ~!めっちゃ好きです。こういうの!
これはお友達?
それとも偶然のモデルさん?
どちらにしても素敵な方ですね。
Commented by x___hide___x at 2014-05-29 19:21
蒼さん、こんばんは

麦わら帽子と緑の風景が爽やかな初夏の季節を感じますね(^^)
若く可愛い娘がいたら、一緒に出かけたくなりますよ(笑)

鉄旅はもっぱら新幹線かブルトレ、、、
のんびりと電車の旅もいいかな。

今日もあなたによい風が吹きますように...
Commented by kyon-chanphoto at 2014-05-29 22:37
こんばんは。
かわいい1枚ですね。
電車に揺られたくなりました。
Commented by ties1202 at 2014-05-30 06:21
旅行じゃなくて「旅」がしたいですね。
ガイドブックなんて持たずに
時間が許す限りふらりとどこか出かけたい・・・
Commented by muramasa at 2014-05-30 12:44 x
車内と外の光のバランスがいいですね~。
心のままに旅行してみたいなぁ~。
私は旅行になるといつもおむつの枚数を気にしちゃいます^^;;;;
Commented by niji-no-iro at 2014-05-30 20:59
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

モデルは友達。このブログにも度々登場してもらってます♪
一緒に電車でぶらり日帰りの旅に出たときのものです。^^
車の方が便利ではありますが。^^;
電車にゆられてのんびり・・・ってのもいいものですね。

訪問&お返事、ゆっくりペースになってますm(_ _)m
いつも温かいコメント、とっても励みになってます。
ありがとうございます(^-^)

Commented by おぐっち at 2014-05-30 22:14 x
久しぶりに電車でノンビリの旅がしたいです(*´∇`*)
Commented at 2014-05-31 03:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simon777_ at 2014-06-02 00:17 x
こんばんは☆

旅風情の有るステキな写真です
チョッとお洒落をして近場を歩くのも良いでしょうね(笑)