虹のいろ

さんぽみち

e0148083_203747.jpg

てくてく
ふたりで歩こう
てくてく
どこまでも


平尾台(北九州市)にて。)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**「ねこ展 vol.2」「cafe ねこのじ」にて6/7まで開催中です**
[PR]
by niji-no-iro | 2014-05-30 20:51 | | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22064992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikosaminira at 2014-05-30 21:21
ポートラ!・・・・・ですね。
久しぶりのフィルムですが、やはり一味違います。
やっぱりフィルムは良いな〜! という写真だと思います。

Tsugumi+さんのFBでの作品紹介、楽しませて頂いています。
ただ、展示風景という意味では、蒼さんの写真が楽しみでなりません。
数々の猫作品、そしてそれをご覧になる方々の・・・もうワクワクが止まりません。
Commented by lisedream at 2014-05-30 21:46
こんばんは~
う~~んやはり柔らかくて素敵ですねぇ~♪
色々なフィルムを試していますがポートラはまだなんです。
こんなきれいな作品を見せていただくと、
次は使ってみよう~って思っちゃいます^^
もんきち店長さんも、嬉しそうですね♪
Commented by pm3-2 at 2014-05-30 21:56
ァ '‘,、'‘,、('∀‘) '‘,、'‘,、
店長さんカワイイです~^^
Commented by koyuki2012 at 2014-05-30 22:05
スニーカーのちょこんと乗ったもんきち店長さん
可愛い( *´艸`)
フィルムやっぱりいいですねぇ♪
Commented at 2014-05-30 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-30 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-30 23:20
なんて爽やかな一枚なんでしょう♪
フィルムの色合いはデジにはない魅力ですね。^^
Commented by shashinji at 2014-05-31 01:44
こんばんは〜こんばんは。
いいですね〜。tsumugiさんともんきち店長。いい相棒って感じですね。フィルムのやわらかさが出ていてウットリします。
Commented at 2014-05-31 03:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-05-31 06:26 x
二人で楽しみながら何枚も。
本当に楽しそうです。
Commented by ふっさん at 2014-05-31 06:50 x
おはようございます!

お散歩も旅も一人より二人!?
ですよね!
そして気ままに思いのままにぶらぶらできたら最高です。

↓の「旅のキロク11」に添えられてたけど、ぼくも写真を撮るようになって知ったトコやコトがたくさんあります。
それは日々感じます。
そしてそれがとても嬉しいです。

そうそう!
旅フォトへのコメントありがとうございます。
たくさん撮りすぎて、いまだに整理がついてません。。。^^;
デジタルの怖いとこですね。
Commented by stchild0122 at 2014-05-31 08:53
おはようございます。
素敵な青!蒼さんというだけあって青い色がすごくいいです。
ブルー、好きな色なんですよね~

モデルさんのスカートも足元もいいです。
あぁ明日ちょっとお友達と撮影会
こんな写真撮れたらいいなぁ
Commented by screen03 at 2014-05-31 09:43
かわいい~^^
小さい頃こうやって歩いてもらうの好きだったの
思い出しました♪

細かい描写もやっぱり綺麗ですね
最近めっきり400Hばかりでポートラ使ってなくてですね・・・。
でもこのお写真の青い色や
草の細かいところを見てると
やっぱりポートラも良いなって思いました。
次はまたポートラにしてみようかな・・・(迷
Commented by voyage_en_ciel at 2014-05-31 10:12
可愛い〜。
優しい雰囲気が、さすが蒼さん!
ほんと、フィルムいいですね。うっとりです。

ここ、2週ほど撮影してない…f^_^;
見てたら、すぐにでもフィルムで撮りに行きたくなりました〜!
Commented by surigon at 2014-05-31 11:22
か、可愛い!!
このシリーズで一番好きかもです^^
Commented by doronko-tonchan at 2014-05-31 14:39
宇宙人確保!!(^^:)
Commented by peko at 2014-05-31 15:30 x
可愛い~~
お人形さんもモデル^^?さんも(^_-)-☆
ソフトフィルター付けてるような質感は
フィルム写真なのですね~?
とっても素敵な色あいと質感^^
蒼さんならではの優しいお写真ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by greenleaf08 at 2014-05-31 18:43
もんきち店長、うれしそうですね。
このお写真好きです(*^_^*)。
ポチ♪
Commented by kk5d2 at 2014-05-31 20:40
素敵な作品に思います~
明日は薔薇撮りに行きます
Commented by mahoram at 2014-05-31 21:48
とっても素敵な色合いですね~。
今日も30度を超えて暑かったのですが、
蒼さんのお写真で、
爽やかな風に吹かれたように涼しくなりました。(^^♪
Commented by yume_jin at 2014-05-31 22:00
蒼さん、こんばんは。
Kodak PORTRA 400 今度私も挑戦してみたいです。 ^^
でも、蒼さんのようにやわらかなお写真には撮れないでしょうけど・・・ (*^^)
可愛いお写真☆ 癒されています。 ^^

Commented by aerial_feeling at 2014-06-01 08:15
甥っ子や姪っ子をこうやって足に乗せて歩いたのを思い出すなぁ
気持ち良さそうな天候で、この子も楽しかったんでしょうね♪

PORTRAは5月にまた値上げになったので手が出ないフィルムになっちゃいました(涙)
Commented by イッペイ at 2014-06-01 09:10 x
もんきちくん
可愛いです
Commented by niji-no-iro at 2014-06-01 10:24
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

久しぶりにフィルム現像に行ってきました。^^
プリントを見て、やっぱりフィルムの描写は好きだなーと
感動。
Tsumugiさんシリーズも、フィルムで撮っていたのでアップ
してみました。またボチボチ登場するかも?です。^^
色合いはいつもお世話になっている写真屋さんの店長さんの
おかげです。感謝♪

訪問、お返事、少しスローペースになるかもです。
いつも温かい言葉、ありがとうございますm(__)m
Commented at 2014-06-01 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2014-06-02 12:14 x
お、フィルム版キター^^
この色合い最高ですね。
メルヘン・幻想感かなりアップです。

私もフィルム3本撮りきったからそろそろ現像に出さないと^^;
ていうか、まだエビスカメラの写真アップできてないんですが(滝汗
Commented by nyankotomint at 2014-06-02 21:06
こんばんは~
とっても柔らかな雰囲気の写真で、いいなぁ~
こ~ゆ~写真に憧れちゃいます(*´ω`*)
もんきち店長さん、とっても嬉しそうですね♪
どことなく・・・お洋服がお揃いみたいで素敵♡
Commented by ☆Monet at 2014-06-02 22:00 x
なんか、「捕まっちゃった♪」的な写真ですね。
ほのぼのと可愛いです。
Commented by papacamera at 2014-06-03 06:48
今度ウチのソックモンキーとも遊んで!