虹のいろ

「ねこ展 vol.2」明日までです。

e0148083_19315694.jpg

「cafe ねこのじ」で開催中の「ねこ展 vol.2」、いよいよ明日(6/7)までとなりました。


今日もたくさんの方に来ていただいて、感謝です☆
とっても嬉しく励みになる言葉もいただき、勇気と元気をたくさんいただきました(^^)
ありがとうございました。


**「Tsumugi+」にポストカード納品しました**


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-06-06 19:49 | お知らせ | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22086753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by muramasa at 2014-06-06 20:45 x
おっ、お友達の息子さんもねこ展来たんですか?
遠くていけないけど、たくさんの人が来てるようで何よりです^^

私のブログにコメントありがとうございました~。
トイカメラはクセがあって難しいですよね。
ここはブローニーが残ってるだけに二眼買っちゃいます?(笑)
Commented by nikosaminira at 2014-06-06 21:08
ここに写真が貼られているんですね!
お子様も猫三昧を楽しんだ様で・・・ねこ展風景楽しみです。
Commented by kk5d2 at 2014-06-06 21:19
明日までなのですね~
近ければ行けたのですが~
Commented by shima_shima1225 at 2014-06-06 21:26
かわいいお写真ですね!
色もポップでかわいい。^^
あと一日、、頑張ってくださいね~応援してます。♪
Commented by pm3-2 at 2014-06-06 21:35
クロネコさんだ^^
今回の ねこ展 も大盛況でなによりです♪
Commented by k2honohono at 2014-06-06 22:24
楽しそうなのが伝わってきます〜♪
行きたかったなぁ〜
蒼さんの写真はもちろんTugumiさんの可愛すぎるネコストラップ欲しかったです〜
ラスト一日みなさんがいい時間を過ごされますように♡

わざわざコメントありがとうございました。
よかった〜685?メートルって何分??って
誰かに聞かなくちゃと思ってました。
これでたどり着けそうです^^
船に乗れるとは今からワクワクです♪
帰ったらご報告しますね。

Commented by koyuki2012 at 2014-06-06 23:21
うぅ・・・やっぱり行けなかった、、
毎日、TugumiさんのFBも拝見して気分も盛り上がっていたのに、、
次回のお楽しみにしておきます^^
ラストは蒼さんも行かれるのですよね。
最後まで楽しい時間を皆様へ( *´艸`)
Commented by lisedream at 2014-06-07 00:29
ねこ展お疲れ様です^^
大盛況のようですね~
私もいつか蒼さんの生のお写真、
ぜひ拝見してみたいです。

緑の階段、可愛いですね^^
Commented by ふっさん at 2014-06-07 06:23 x
おはようございます。

「ねこ展」ご盛況のようですね。
なぜか自分の事のように嬉しいです。
忙しいでしょうが無理をせずお体に気を付けてくださいね。

↓の優しい言葉の数々。。。
ココロあたたまりました。^^
でも蒼さんの作品はいつもそうです。
ぼくのココロを心地よくあたためてくれます。
感謝♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-06-07 06:30 x
行きたいと思いつつ広島に来ています。
いつかは私も見に行きたい!
Commented by happysweet1205 at 2014-06-07 16:25
可愛い~~♪
黒猫ちゃん持って お洋服にはクマちゃん
なんか楽しくなっちゃう^^

階段を上るとこから もうドキドキワクワクしちゃいそう~。
ほんと近くならいいのになぁ。
P☆
Commented by shashinji at 2014-06-07 19:28
猫展お疲れ様でした。
今回も楽しかったです。素敵なポストカードとお写真でした。tsumugiさんとこの靴のストラップもゲットしちゃいました。
Commented by simon777_ at 2014-06-07 20:17 x
こんばんは☆

猫の可愛さ、ノー天気さ、気まぐれさを表現されているのでしょうね♪
近ければ訪ねたいですが、残念!!!
応援しています♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-08 05:15
あら!
階段まで可愛い!!
そしてちっちゃく可愛らしいお客様ですね♪
猫ちゃんすきなのかな~~♪    ぽちり  琴乃
Commented at 2014-06-08 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-06-08 11:47
こんにちは。
ねこ展お疲れさまでした。
いつも色々なことに挑戦されている姿
本当に素敵です♪
Commented by niji-no-iro at 2014-06-08 14:17
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ねこ展。来てくださった方、応援くださった方、ありがとう
ございました。^^
楽しく無事に終えることが出来ました。
写真は、ねこのじ2Fヘ続く階段で、友達の子供をパチリ。
ピントあってませんが。^^;雰囲気が好きだったのでアップ
してみました。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
訪問、お返事、ゆっくりペースになってますm(_ _)m