虹のいろ

ぴーすふる。な街

e0148083_135685.jpg

ぴーす。をひとつ。
いや、ふたつ。もらいました。


↓「More」に他1枚あります。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_13571580.jpg

もひとつ、ぴーす。

ありがとう〜。^^

(長門市 仙崎)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-06-08 14:11 | 街・風景 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22091627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-06-08 14:38
あ~いいないいな。私もする~v(^_^)v
Commented by at 2014-06-08 16:34 x
こんにちは♪
わぁ~こんな風にしてくれたらテンションMAXです!
それも若~いメンズ達なんて羨ましいな(笑)
蒼さんの優しさオーラでいい笑顔もいいですね♪
P☆
Commented by pm3-2 at 2014-06-08 16:43
うひょ~~~、楽しそう^^
このモデルさんたちは、もちろん蒼さんに向かってv( ̄Д ̄)v ピースですよね?
お人柄と美貌と・・・( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニヤリ
Commented by lisedream at 2014-06-08 17:32
こんにちは~^^
素朴な街並みに、人懐っこい子どもたちの笑顔、
嬉しくなっちゃいますね~♪
鳥さんの乗った、壁のクジラも可愛い^^
Commented by gomamemamee at 2014-06-08 17:57
こんにちは♪
小学生のちびっ子達、サービス精神旺盛ですね(笑)
楽しい写真がたくさん撮れそう♪
Commented by ties1202 at 2014-06-08 19:30
いいな~イケてるメンズ。
若すぎるけど・・・

フグはですねぇ。
今のところUPする予定はないです(笑)
Commented by nyankotomint at 2014-06-08 21:44
こんばんは^^
二枚目は駅かなぁ~?
いいですね~このピースに
笑顔と元気をもらえますね^^
明日もいい日になりますように♪
Commented by grass_colors at 2014-06-08 22:02
こんばんは(^^)

なんとも心が温かくなるようなピースサインですね(*^^*)
ふんわりとした雰囲気で見てて爽やかな気分になれます♪

それにしても、現地の人に声をかけて撮らせてもらうなんてプロの技ですね(*≧∀≦*)!!
Commented by shima_shima1225 at 2014-06-08 22:33
レトロな街並みいいですね~
楽しい壁画、、ここは駅舎でしょうか?
明るく元気な気持ちになるお写真ですね。^^
Commented by happysweet1205 at 2014-06-08 22:51
若い男の子からのピース 嬉しくなっちゃいますね^^
2枚目は駅舎でしょうか?
クジラの上に小鳥の絵 とっても可愛いですねぇ。
1枚目のレトロチックな町並みも素敵で歩いてみたくなります。
P☆
Commented by x___hide___x at 2014-06-08 22:53
こんばんは

綺麗なお姉さんは(^_^)Vしてくれるからいいなぁ。
オヤジは逃げられてしまうよ。。。(_ _;)

捕鯨で栄えた町ならではですね。
Commented by aerial_feeling at 2014-06-08 23:23
時間の流れが止まったかのような町ですね
でも、こういう町にこそ素敵なピースが待ってるんでしょうね♪
Commented by R!E at 2014-06-08 23:44 x
ピース!
いいね!
こゆ写真ほのぼのする^^

私も良くやるよ、ピース(笑)
Commented by hikari195 at 2014-06-09 01:46
こんばんは
ぴーすふる。な街~まさに平和で幸せな写真をありがとうございます!!
Commented by doronko-tonchan at 2014-06-09 05:38
綾部と又吉・・・(^^:)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-06-09 06:30 x
ちょっと前までは現役のお店。
昭和の香りのするお店ですね。
Commented by ふっさん at 2014-06-09 06:51 x
おはようございます!

カメラを向けた時に頂けたんですか?
なんだか嬉しくなりますね!
3つ目のピースをぼくが今しました。(^^)v
Commented by voyage_en_ciel at 2014-06-09 08:02
ぴーすふる!
蒼さんのこういうコメントのセンスが良いですね。
可愛い少年たちにほっこりしました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by イッペイ at 2014-06-09 10:02 x
いつも思っていましたが
タイトルの素晴らしさに感動・・・
日常が素晴らしい写真に生まれ変わる・・・
Commented by frame_blue at 2014-06-09 11:52
蒼さんこんにちは
ほんとに仙崎はピースフルな街!! 蒼さんの言われたようにいい街。
こんな明るいピースをもらえるなら撮ってるの気づかれて良かったですね^^
真正面からの屈託のなさもいいですが、moreのちょっとはにかんだピースがいいなぁ~
蒼さんもカメラの裏で微笑んでいたのでは^^
赤青黄緑と散りばめてあるのがオシャレです^^

猫展お疲れ様でした。 今回は行けませんでしたが次回お会いしたときに作品拝見させて下さいね^^
Commented by papacamera at 2014-06-09 11:53
ぴーすふる。いいですね!
とても素敵な街。
Commented by ☆MIYA☆ at 2014-06-09 12:26 x
蒼さん こんにちはぁ♪

うぅん いいなぁ ほんわかするぅぅ(〃ω〃)
蒼さんの人柄が かわいいメンズたちをピースにするのでしょうねぇ♫
わたしも Wピース~(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-06-09 13:47
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、そして、ピースをありがとう
ございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

仙崎ぶらりしていたときにもらったピース写真を。
撮っていると、たまにピースされることがあります。
今回も後ろ姿を撮ろうと思って、カメラ向けると、くるり
振り向いて、ピース♪・・・で、そのまま立ち去ろうと
してたので、「もう一回お願い!」とリクエストして撮らせて
もらいました。(びっくりしてタイミング合わず・・・でしたので。^^;)
楽しい写真が撮れました。
ありがとうございました♪

ちなみに、2枚目は、仙崎駅です。
とっても可愛い駅なのです♪

いつも温かいコメント、ありがとうございますm(_ _)m
私からも皆さんへ、ピース(^^)v
Commented by ☆Monet at 2014-06-09 20:55 x
自分が年をとったせいでしょうか、子供の姿のある街っていいな、と思います。例え古い街でもなんか「街が生きてる」って感じがするんですよ。
先日訪れた竹原の町並み保存地区で見かけた現地の人はお年寄りばかり。街として寿命が尽きようとしているような気がして寂しい印象を覚えました。