虹のいろ

風を待つ。

e0148083_12562256.jpg

そろそろ飛べる、はず。


平尾台(北九州市)にて。)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-06-09 13:06 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22094778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by screen03 at 2014-06-09 13:38
こんにちは^ ^
Tsumugiさん写真、たくさんなのですね〜!
どのお写真も、優しい光が良いですね♪
Tsumugiさん本当にこのまま傘に風受けて
飛んで行っちゃいそです^ ^

↓仙崎の優しい詩と街の雰囲気が
とても良いです〜!
いつか訪ねてみたいなって思いました♪♪
Commented by hikari195 at 2014-06-09 15:42
こんにちは
風を待つ~
ホワイトとグリーン系で清々しい風を感じます。
女性の服装も風景にマッチしていて素敵です。
Commented by koyuki2012 at 2014-06-09 17:18
Tsumugiさん、飛んでっちゃいそう^^
傘も素敵なアイテムですね♪

ぴーすx2 も最高^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-06-09 17:53
こんばんは♪
ほんと飛べるような気がしてきました。^^
スピッツの曲が似合いそうな一枚ですね~♪
Commented by zosanjyoro at 2014-06-09 17:54
蒼さん こんにちは~ ^^
Tugumiさんの雰囲気と白い傘がとってもお似合いで
爽やかなお写真ですね~
白とグリーンの色合いもホントにステキ
心地いい~風が吹いたら飛んで行っちゃいそうですね
大空から見下ろす街も気持ち良くていいでしょうね ^^
↓ ホルガ いい~~~ですね
また蒼さんの 虹を編もう・・・がめちゃステキ *^^*
Commented by R!E at 2014-06-09 18:09 x
たんぽぽの綿毛のように
飛んでいっちゃいそうだね~
Commented by muramasa at 2014-06-09 18:19 x
おー、傘持参なんですね^^
見下ろしてる感じが、いいですね。
ほんとに飛ぼうとしてるように見えます。

↓ホルガ、相当クセありますね~。
 難しそう。。。
Commented by peko at 2014-06-09 18:20 x
素敵なモデルさんですね(^_-)-☆
メリーポピンズのような??
優しい色合いが気持ちを癒してくれます^^
いつも素敵なお写真をありがとうございます!!
応援です☆
Commented by ties1202 at 2014-06-09 18:45
飛べましたか?
フィルムの優しい色合いが、蒼ワールドの応援してますね!!
Commented by Harvest--Moon at 2014-06-09 19:13
こんばんは!
優しい色合いのお写真に、見事な演出、
素敵ですね~
モデルさんもお美しくて、蒼さんのお写真にぴったりです!
Commented by sora_maymay at 2014-06-09 19:33
こんばんは^^

フィルム写真、やさしいね^^ 色がほんわかして、いい感じ☆
明日からまた雨になりそうだね。本降りじゃなかったら、アジサイを
今週アジサイを撮りに行きたいなと思うけど、アジサイ公園とかって
あるのかな?
Commented by lisedream at 2014-06-09 19:45
んん~~イイですねぇぇ~♪
背景も洋服の色合いも、傘も風の吹き具合も・・
全てがまとまっていて物語があって^^

↓ホルガの魔法のトランクはまた全然雰囲気が変わりますね~
魔法感?がアップしたように見えます^^
Commented by simon777_ at 2014-06-09 19:50 x
グリーンの優しい色はフィルムならでは。
タンポポの種の旅立ちを直感的に連想してしまいました♪
Commented by kk5d2 at 2014-06-09 20:44
うんうん
飛べますね~
Commented by a_loves_him_so at 2014-06-09 21:16
あ、メアリーポピンズ!
Commented by おぐっち at 2014-06-09 22:00 x
さあ、飛んでみよう・・。
Commented by happysweet1205 at 2014-06-09 22:03
白とグリーンが爽やかですね~。
日傘が空にとけこみそうなのも風と一体化するようで
そろそろ飛べそうですね^^
私もメリーポピンズを連想しました^^
P☆
Commented by うっちー at 2014-06-09 22:26 x
Tumugiさんなら、本当にふわりと軽やかに飛べちゃいそう♪
いや、この後、ホントに飛んだハズ!(笑
新緑の高原、心はとっくにひょーーーいっと飛んでますね~
まるで絵本の様です☆
Commented by aerial_feeling at 2014-06-09 22:55
このまま飛んで行ったと言われても信じそうな雰囲気
でも、僕の体重じゃ・・・・涙
Commented by mahoram at 2014-06-09 23:09
さわやかなグリーンですね。
お洋服のコーディネートも、
初夏の草原を映したような爽やかな色彩ですね。
風が吹いてきたら、本当に飛べそうです。(^^♪
Commented by dosanko-mama at 2014-06-09 23:21
ホント、さわやかで素敵なお写真ですね♪
スピッツ聞きながら、眺めていたいお写真です♪
Commented by voyage_en_ciel at 2014-06-10 00:22
自分で撮っててもそうなんですけど、緑が好きで反応しちゃいます。
スカートの緑がいいですね。

HOLGAのも素敵!
私には、宝箱に見えました☆
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-06-10 06:27 x
傘でなく指揮棒でも面白かったかも。
大地を奏でる。
な~んて。
Commented by x___hide___x at 2014-06-10 07:54
↑コメントに座布団一枚~♪(笑)

清々しさを感じるフォトですね。
Commented by niji-no-iro at 2014-06-10 08:50
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

おなじみの(?)Tsumugiさん平尾台シリーズ、です。^^
メリー・ポピンズと想像された方、嬉しいです♪
イメージは、メリー・ポピンズ+写真家 植田正治さん。でした。
こういう演出写真って自分のイメージを表現出来るので、
スナップとはまた違った楽しさがありますね。^^
モデルを頑張ってくれたTsumugiさんにも感謝、です。
さてさて。この後、飛べたでしょうか?^^

いつも温かいコメント、本当にありがとうございます。



★★うっちーさん★★

お久しぶりです。^^
引っ越し、一段落されたようで何よりです。
いつかどこかでバッタリ会えそうな気がします(^^)
ぷぅさん、まるちゃんを連れた方を見かけたら、迷わず
声かけますね〜(^-^)
Commented at 2014-06-14 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。