「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

e0148083_82715.jpg

華、一輪。


(北九州市戸畑区 夜宮公園  *着物・・・「仕立屋甚五郎」

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-06-13 08:38 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22106467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2014-06-13 09:13 x
ちょっと不思議な世界ですね
足の長い素敵な女性です
こんな写真も撮られるんですか
Commented by screen03 at 2014-06-13 12:10
こんにちは^ ^
赤いお花が林のなかで映えますね♪
お着物を着た女性って、
日本人が生まれ持ってる美しが際立つようで
より華やかで素敵ですね♡
Commented by sunset-kawada at 2014-06-13 12:32
たけひさ夢二の世界ですねーー
Commented by R!E at 2014-06-13 15:49 x
お!今日はちょっと違う雰囲気の世界。
バランスがとても好きです
Commented by peko at 2014-06-13 16:55 x
おぉ~
艶っぽいですね(^_-)-☆
と~っても素敵です!!
不思議な世界^^
惹き込まれました~
応援です☆
Commented by muramasa at 2014-06-13 17:48 x
先日のメルヘンとはうって変わって、凛とした感じですね~。
黒の着物ってやっぱかっこいい☆
Commented by stchild0122 at 2014-06-13 19:25
モダンな着物ですごくかっこいい~~^
うねうねしてる木の枝と相まって不思議な雰囲気です。
Commented by zosanjyoro at 2014-06-13 19:36
蒼さん こんばんは ^^
華一輪に相応しく ステキな方ですね~
黒にお洒落な赤の柄がとっても似合われてますよね
今は 和や洋の柄や色もカラフルな着物がたくさんあるから
選ぶのにすごく迷いそうですね
出で立ちもキレイだから着物を着こなしてある方みたいですね
やっぱり日本人は着物がいい~ですよね
↓ すごいキレイな麦畑ですね
黄金色に輝いて電車も通っていい~光景です ^^
Commented by voyage_en_ciel at 2014-06-13 19:50
しっとり、素敵な和服美人ですね〜!
こんな素敵な和服の女性、撮りたいです!!!
そういえば、着付けしてもらっての撮影会を去年やりました。
自分たちで被写体にならないとなかなか素敵なモデルさん見つからないです。
また、やりたかなりました*\(^o^)/*
Commented by lapislazuli54 at 2014-06-13 19:56
いいですね〜
日本女性はやはり着物ですね
しっとりとして、、
そして森の中にたたずんでいるというのが素敵
美しいラインの木ですね
Commented by papacamera at 2014-06-13 20:24
そろそろ浴衣の季節ですね。
あっという間に夏。はやいなぁ。いろいろ焦る^_^;
Commented by pm3-2 at 2014-06-13 20:40
おとなな雰囲気を醸し出しておりますね^^
モデルさんも着物もカメラウーマンさんも最高です。
Commented by うっちー at 2014-06-13 21:10 x
艶のある作品ですね~~
背景がしっとりした緑で、蒼さんらしくて素敵☆
着物のような、ドレスのような・・・大人の雰囲気にうっとり。
やはりしっとりとした黒髪の色白美人が似合います!
Commented at 2014-06-13 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lisedream at 2014-06-13 22:06
モデルさんも、華やかな黒地のお着物も素敵ですね~^^
背景の木の枝のせいか、ちょっと幻想的な感じにも見えます。

お着物、すこし変わったデザインに見えましたが
モダンな和服を創られてるお店なんですね^^
Commented by dosanko-mama at 2014-06-13 22:26
雰囲気ありますね♪
和装って、やはり特別な感じがしますが、いいものですよね♪
子供にばかりじゃなくて、自分も着たくなっちゃいました★
Commented by nyankotomint at 2014-06-13 22:58
こんばんは^^
和にも洋にも見える着物姿、粋な雰囲気ですね。
こんな風にお洒落に着物を着こなしてみたいです^^
↓黄金の麦畑を走る電車、とっても素敵なシーン、
とっても幻想的でうっとりしちゃいました。
ごめんなさい、ミスタッチでフォロー解除ボタンを押してしまったので、
再度フォローさせてもらいました(^^;
Commented by koyuki2012 at 2014-06-13 23:00
こんばんは~。
またまた素敵写真ですね♪
撮影会ですか?

和服姿の女性は凛として、色っぽくてとってもいいですね~♬
Commented by frame_blue at 2014-06-14 01:04
あおさんこんばんは
木と着物の女性、緑と赤、なんともお洒落ですね~
着物の広告に使えそうな出来栄えだなぁ
かかとが浮いているのがなんともいい感じです^^
Commented by ふっさん at 2014-06-14 06:28 x
おはようございます。

やっぱり着物はええわ♪
しっとりとしていい雰囲気ですね。
写真よりも一緒に歩きたいです。^m^

ところで蒼さんは着物はお召しになりますか?
着物じゃカメラが持ちにくいかな?
これから浴衣がよい季節になってきます。
ぜひ披露してください。。。^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-06-14 06:38 x
この着物。
面白い!
始めてみます。
Commented by niji-no-iro at 2014-06-14 07:49
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

簡単に着られる「仕立屋甚五郎」の着物を愛用している友達と
その着物仲間の皆さんの撮影をしてきました。^^
このなんとも不思議な形の木が気になって、その前を友達に
歩いてもらい撮影しました。ありえない空間に着物姿の女性で
不思議な雰囲気が出せたらなぁと。^^
あいにくのお天気の日でしたが、楽しい時間を過ごせました。
また機会があれば撮影させてもらいたいです♪
そして、着物・・・やっぱりいいですよね。
私もちょっと着てみたい願望がわきました(^-^)

いつも温かいコメント、ありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-06-14 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。