虹のいろ

e0148083_724197.jpg

わ♪


「cafe ねこのじ」にて。 *着物・・・「仕立屋甚五郎」

↓「More」あります。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_7242750.jpg

わわわわ♪


楽しい時間をありがとうございました(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-06-14 07:35 | | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22109253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2014-06-14 08:23
まさかの和装の足元集合ショット!
インパクトありますね^^
素晴らしい感性に( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
Commented by surigon at 2014-06-14 09:42
良く見ると、この着物は襟無し、おはしょり無しなんですね。
しかも、お家で洗濯できるなんて~。
洋服感覚で着られそうでいいですね。
足袋に可愛いアクセントも^^素敵なものを教えていただきました。
ありがとうございます。
Commented by イッペイ at 2014-06-14 09:49 x
和と輪とわ  いいですね
私も着物が好きで時々きますが
気持ちも引き締まります
綺麗な足元・・・
こんなこと私が頼んでも
おお の~です
Commented by x___hide___x at 2014-06-14 10:07
あわわわわ。。。こんなポーズまでとらせる
蒼さんって、一体何者だぁ~~(゜ロ゜;
Commented by doronko-tonchan at 2014-06-14 10:52
わっ!? お邪魔しました・・・^^:
Commented by happysweet1205 at 2014-06-14 11:14
和っ! 素敵な後姿ですね~。
足元も可愛いなぁ^^
お着物は衿がなくて簡易なものなのですね。
簡単に誰でも着れるっていいですね!
p☆
Commented by yume_jin at 2014-06-14 11:24
わ♪ わぁ~♪
着物美人さんの後ろ姿はこちらまで背筋がのびました。 ^^
こんなふうに気軽に輪を楽しむのもいいものですね。
Commented by greenleaf08 at 2014-06-14 11:46
こんにちは。これは素敵ですね!
足元の写真も最高。
仕立屋甚五郎さん、じっくりHPを見てしまいました(*^_^*)。
↓ 麦秋
子供の頃福岡県の久留米に住んでいて、家の隣が麦畑だったんですよ。懐かしく思い出しました。

ポチ♪
Commented by hikari195 at 2014-06-14 12:25
こんにちは
着物美人さんの後ろ姿に目が点です。
襟がないのですね。甚五郎さんのブログも拝見しました。
29秒で着られるとは洋服感覚なのですね。
モデルさんもスタイル良いから和の中に着物とは違った
風合いのモダンを感じますね。
見つめる先に古い外灯があり薄らと淡く表現されお気に入りです。
ご紹介をありがとうございます。
Commented by R!E at 2014-06-14 13:54 x
足もとの景色よく撮るけど
和装のもいいですね~
Commented by koyuki2012 at 2014-06-14 14:34
きゃ、草履とこの足ポーズ^^
逆におしゃれ♪

和服は後姿も素敵ですよね~。
次回はこの後姿に蒼さんを見たいです^^
似合いそう~~(笑)
あっ、笑ってはいけませんね!
ホント、似合いそう!!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-14 17:22
おおお♪
素敵!!!
和服憧れます。
たびにもワンポイント??♪ 琴乃
Commented by peko at 2014-06-14 18:00 x
何てお洒落なんでしょう~?
ちょっと現代風の着物にお店の雰囲気もお似合いで^^
蒼さんのセンスあるお写真でますます素敵に^^
足元もお洒落ですね!
足袋も草履も可愛いんですね~
応援です☆
Commented by nikosaminira at 2014-06-14 20:57
これ書いていいのかな?
映画「極道の妻達」シリーズを連想してしまいました。
この後、向かって左の人から、つまり右側の人からカメラが流されて、それぞれのキャストの表情等が紹介される・・・「仕立屋甚五郎」さんに怒られちゃいますかね?
先に謝っておきます。 
ご免なさい!
Commented by kk5d2 at 2014-06-14 21:39
と~~ても素敵です~~
Commented by happiness_breeze at 2014-06-14 21:50
ほんと わぁ あぁ と ページを開いた瞬間 叫びました笑
静かな空間 和って和みますね
窓越しの外の景色のボケ方が絶妙ですね
形がわかって でも 邪魔しない さすがですね
そして 足元の輪 面白いですね!☆
Commented by lisedream at 2014-06-14 22:10
わーっ♪
いつもの「ねこのじ」さんもガラリと雰囲気が違って見えますね。
後ろ姿だと、襟が無い特徴が良く分かって涼しげですね^^
皆さんの髪型もとても素敵ですねぇ。。♪

足袋のワンポイントも効いてますね♪
大胆な構図が威勢の良い日本女性、っていう感じでカッコいいです^^
Commented by gomamemamee at 2014-06-14 23:10
わ♪ わわわわ♪♪
カフェに着物姿の方々...ちょっと粋な感じですね。私も着物が似合う人に憧れます^^;
Commented by frame_blue at 2014-06-14 23:46
蒼さんこんばんは
このシンメトリー具合がいいですね!
着物と服をみせる写真なんだけれども
電灯や街灯がなんともい味を出していてそれにも心惹かれます。
水平がキッチリ取れた端正なフレーム窓枠に綺麗に飛ばした背景と木の葉
蒼さんも完璧にキマッタと思ったのではないでしょうか^^
一転して足元の集合写真スナップ的で面白い組み合わせですね^^
Commented by aerial_feeling at 2014-06-14 23:53
実は蒼さんも居るんじゃって感じで見ちゃいました
こういうシーンを切り取ってる蒼さんを洞海湾がわから撮影したかったなぁ♪
Commented by papacamera at 2014-06-15 07:26
わ!混じりたい!
撮る側で(^.^)
Commented by ya_mura at 2014-06-15 07:29
わ!おもしろいわ!
こうやって和な方が揃う機会ってなかなかないですからね~
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-06-15 07:35 x
内側か見るとこんな感じか!
Commented by eamuu at 2014-06-15 11:37
こんにちは^^

わ!!すごい〜。襟がないお着物なんですか?
オシャレすぎます!
古風な感じと今風な感じが
ミックスされて 新しいー!
Commented by BBpinevalley at 2014-06-15 13:52
襟がないのはどうしてでしょう?
その方は洋服っぽいのかな。
素敵な柄ですね、どれも。
肩が、日本の女性らしい。
Commented by サムライパンダ at 2014-06-15 18:21 x
美しいです!!
皆さんの美人さんオーラ全開ですね
(*^^*)
Commented by kyon-chanphoto at 2014-06-15 22:30
こんばんは。
素敵な後ろ姿。
みなさん着物の柄も素敵だけれど
髪飾りもかわいいですね♪
Commented by simon777_ at 2014-06-15 23:23 x
こんばんは☆

和装の新しい姿を感じます♪
背の高い方にも綺麗に着こなせるようになっている様ですね♪
柄模様のステキさにほーっと溜め息が出ちゃいます♪
Commented by ties1202 at 2014-06-16 07:59
女子カメラの和テイスト♪

それにしても蒼さんって引出いっぱい持ってますね!
Commented by niji-no-iro at 2014-06-16 08:56
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

前回に続き、着物フォトを。
簡単に着られる「仕立屋甚五郎」の着物を愛用している友達と
そのお仲間を撮影させてもらったときのものです。^^
1枚目は、最近シンメトリーブームな私がどうしても
撮りたかった絵で、お願いして座ってもらいました。
2枚目は、タビのワンポイントが可愛くて撮りました。^^
私も楽しかったし、皆さんも楽しんでいただけたようで
とっても充実した時間でした。
着物、気になる方は、記事にリンクしてあるHPへ飛んでみて
くださいね。^^

いつも温かいコメント、本当にありがとうございます。


★★サムライパンダさん★★

ほんと美しかったです。^^
自信をもって、堂々としてる方は素敵ですね♪